キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2010年11月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とりあえず、雅恋始めました。 

土日で~うんぬん発言しましたが
無理だと気付いたΣ(゚∀゚*)

今日もさっき帰ってきたので
やる暇がないーorz

なのに、ちゃっかり特典付きゲームだけは
引き取ってきてる私です(^^;)

DVC00251.jpg

紅天以来のゲームタワーが出来た(笑)
クリアしてからのお楽しみなのが辛いですね。

CLOCK ZEROが話の内容的に一番気になるのですが
時間がないので、まずは
日曜日に雅恋とカエルをやろうかと。

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)雅恋 ~MIYAKO~(通常版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


雅恋、アマで評価が微妙なのが出てて
ちょっと不安になってきたΣ(゜д゜;)

けど結局自分次第なんですよね。
やってみなくちゃわからない!!!

起動してみましたが

弐号@緑川さん

むちゃくちゃ可愛ええぇ!!!

鳥なのに!!!鳥なのに!!!
周り(晴明と壱号)がツンケンしてるので
癒し効果も抜群(-ω☆)

あと、画面の写り方が面白いの。
ちょっ!みえない(笑)

DVC00253.jpg
左下が定位置です。


序盤で既に、音楽が良いの多くてウットリ。
虫の音とか鳥のさえずりも綺麗に聞えて
雰囲気でてますー(*゜∇゜*)ほわん!!!

和泉にまだ会えてないよー!
和泉に会いたい。

序盤すぎて、感想かけないので(当たり前)
しばらく籠ります。

その前に睡眠、睡眠。




[ 2010/11/28 03:17 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 雅恋とCLOCK ZERO 

自分のご褒美に最近PS3をお買い上げ。
ホワイト可愛いよ、ホワイト~♪

DVC00235.jpg

グレイセスfとルーンファクトリーのため
だったんですが。ヴァルキュリアやったら
楽しい!!!(笑)でも乙女ゲームの積みが凄いので
ちょこちょこやります(´∀`*)


現在進行形でプレイしてたのは
カエル畑DEつかまえて☆〃ポータブル
ソラユメが好きだったので
買っちゃいました(*゜∇゜*)ノ
ノリが合うのでとても楽しい。
FD複数買いの予感ー・・・。

そして、ハム男ルートにようやく突入して
ヨッシO(≧▽≦)と思ったら

雅恋にCLOCK ZEROにと続々到着。

何からプレイすればいいか迷って
逆に進まなくなりそうです;

雅恋は和泉から。
CZはりっちゃんから。
で、カエルはハム男から。


とりあえずこの土日に一週して、
気に入ったのを中心にやろうと思います(*´∇`*)

11月の乙女ゲラッシュ!
プレイしてる皆様は
どの作品が気に入ってるんだろ~。

[ 2010/11/27 13:06 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 うたの☆プリンスさまっ♪那月クリア 

予想以上にぶっとび設定多いよ~(笑)

と不安八割で始めた
うたの☆プリンスさまっ♪

意外にも4人攻略完了しちゃいましたΣ(>∀<)
うん、面白いです。
評価を聞いてからの購入だから、覚悟してた分
広い心で見れたかな

特にシャイニー@若本さんの暴走が
人間の域を越えてるんですよ!!(笑)

ついていけずに苦笑した所も多数(>∀<ゞ←正直

彼と戦ったら死んじゃう!!

と、キャラ達大真面目だったりするからね…あはは。
そして果敢に挑んじゃってたからね。

学園生活がある意味
ファンタジー世界

でも、慣れればそれが当然になってく不思議。
あ―…また学園長がやってるよ、
と遠くを見つめております(笑)


そして!まさかのなっちゃんで、
ホロリときちゃってびっくりですΣ(゚∀゚*)


スチルもっと綺麗だったらなと思うけれど。
そこはFDに期待!(既にFD買う気)


サクサクプレイしやすいし、音ゲは本気モードになれるし
楽しい所もちゃんとある!むしろ音ゲ部分が良くできてる。

イージーは簡単♪と調子乗ってたら
ハードの難易度上がりすぎ(・ω・´)
おかげで、何度も挑戦しちゃいます。

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



最初は那月のキャラ設定・・・
ぽかーん( ゜Д゜)!!と置いてけぼり
くらってたんですけどね。

うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

いつの間にか気にならなくなってる
不思議。むしろ、その設定が好きになってる(笑)

ビジュアルにはあまり惹かれなくて
(髪は短い方が好み)

でも、きーやんの声(*´Д`)ノだからいいや状態
で攻略始めたんですよね。

…本当にすみません。。


なっちゃん素敵だったよ(つ´∀`)イイコイイコしたくなる。

あ、でも正直言うと
☆★の破壊力に落とされたました!
好みです~!


下記はネタバレあり感想です。
ご注意くださいね(^-^)
[ 2010/11/24 20:53 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 久しぶりになっちゃったけど、やっぱりブログが好き! 

ツイッターにハマって
すっかりブログご無沙汰でした~(^^;)

その間にも
メルフォや拍手、コメントくださった方
ありがとうございます!
遅いかもですが・・(ごめんなさい!)
お返事させて頂きますのでよろしくお願いします。

ツイッターって、とても楽ちん
で楽しいけど・・やっぱり愛着あるのはブログ。
ブログで仲良くなったお友達も大好きだし!
一緒に行ったビタミンイベントやキラルナイト
最高でした~(´∀`*)と思い出しにやけ。

仕事は相変わらず上手くいかないけど
乙女ゲクリア率は4月よりあがってますw

なので、11月ラッシュも大丈夫!(え)
色々買っちゃいますよ~ヽ(・∀・)ノ


購入予定のバナーをドカッと貼り付けなくては
(*^o^)/ペタペタ\(^-^*)

★購入確定★

①CLOCK ZERO(11/25)

一番、楽しみ(*´∇`*)大好きなS.Y.Kコンビ作品!
哲学者いいよ~、格好良いよ~。
一番の正統派ヒーローに見えるのは
私の気のせい?先生の立ち位置が気になりますよね。
にしても、謎が多い作品です。

発売前の考察は私には無理そうなので
頭空っぽにして、衝撃を受けるの楽しみに
プレイしようと思います。

PS2だってメゲナイ!

②雅恋(11/25)

最初、「みやこい」って呼んでましたw
オトメイトイベントでも
「みやこ」って聞えるけど、空耳だよね。
とか思ってた(・∀・;)
櫻井さんいるし・・と思ってたけど
なんとなく、印象薄くてスルー予定だった。けど。



OPがツボだったwww
戦いのシーンが動くの大好き。
笑顔スチル2枚見て、和泉が可愛くてしょうがない。
はにかみ笑顔にきゅん!
OPで若干ネタばれ?キャラになってるけど(笑)
それすら楽しみにしてるー!
PSPだからやりやすくて助かる(≧▽≦)O

③ワンドオブフォーチュン 
 ~未来へのプロローグ~ポータブル(2/2)

毎回、ビズログの特集に
大打撃受けてます。カゲローさんの絵、素敵すぎる。
もう発売まで待てない(*´∇`*)

こっそり、PS2版持ってるんだけど。
今、プレイ途中なんだけど。
TVだと家族にばれそうなので中断中。
甘さがありすぎて、顔ニヤニヤしちゃうって!
本編PSPの追加要素でも、やってくれたので
(ネタばれ:エストの寝起きスチルに倒れそうでした)

もうこれもPSPでやろうかと!
キス&痴話ゲンカイベントーO(≧▽≦)きたっ!


④咎狗の血 ポータブル(12/23)

私のBL原点。ねんぷちアキラのため
買うしかない。
アニメも必死にケイアキ応援中!(笑)
追加要素がポーカーしかないのが残念。
キラルナイトであったアフターストーリーくらい
短くても、声だけでもいいから
(それでもすごく良かったんだよ!)
何か欲しかった・・・・orz


⑤うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-(12/23)

急遽、購入決定(笑)
割と最近本編を買って。
あのスチルとぶっとび設定覚悟してやったら
意外とハマってしまった(*゜∇゜*)ノ
音くんだけ苦手だったけど
(好きな人ごめんなさい!)FDで期待します。
歌のクオリティ高くて、音ゲ部分楽しみ。

⑥Starry☆Sky in Autumn Potable(12/22)

発売日に変更あるかな。
色々あったみたいだけど、
やっぱり楽しみなスタスカ。

⑦遙かなる時空の中で4 愛蔵版 (12/22)

PS2版当時、結構ハマってたので。
クリアーしてないキャラと今度こそ
エンドを迎える!!
風早、泣きそうで見れてないし・・・。

⑧黒と銀の開かない鍵(R18) (12/4)

義弟に釣られた(-ω☆)
主人公との関係に
我慢したり、かわいそうな想いしたり
するんだろうなー。
その先にハッピーエンドが待ってたら
最高でしょ!!
貴重なR18だし、買います。

姫王もオメルタも4月にいっちゃったし
( p_q)

③アーメン・ノワール(12/9)

OPに釣られ・・
疾走感あるOPっていいですよね。
ただPS2だし、世界観がまだ掴めてないので
特典CDどこにしようか
迷い中。



実は意外に購入予定があって
お財布的が心配。。。。

買うから!買うから
是非、良作をお願いします!!!!


★購入検討中★

レビュー待ちかなと思う作品。
購入予定だけでパンパンなので
発売日に買えないと思います。


①維新恋歌 龍馬外伝(11/25)

お値段的には優しいけど、11/25の激戦区。
後、絵がちょっと苦手。(胸描写が多いし・・・)

でもシナリオは泣けそう?

今私的フィーバー、のじけんさんと
まえぬ(攻略できない?)がいるから
ちょっと迷ってます。

②あすか!~僕らの星灯高校球団~(11/26)

関係あるかもしれない某美○さんの
ゲームが好きなので気になる。
主人公を取り合う幼馴染もイイ!

問題は、野球???な部分。
野球がメインだと思ってたんだけど
普通に学校生活送ってる部分ばかり
情報公開されてるので判断しずらい。

思いっきり青春スポーツものでも
いいのになー。



もうおなかいっぱいm(_ _)m
年末発売ラッシュは恐ろしいです。

とりあえず、11月末までに
いくつかクリア頑張ります。

うた☆プリ
Riddle Garden

がもうすぐフルコンプなんですよ!!!

キースクリアしたばっかりで
今は彼にメロメロです(笑)
確実に、今の私は優しさに飢えてる。はい。

テンションあげて遊ぶぞー!
[ 2010/11/14 22:16 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)













