キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2010年09月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 11月オトメイトラッシュ+拍手お返事 

オトメイトパーティ♪2010
夜の部に参加してきました(≧▽≦)O
まさかの最後列(爆)
コンタクト新調したのでなんとか見えました。
セーフ(*゜∇゜*)ノ

くぅぅ~(´∀`*)
櫻井さんのユリウス喋りが
生で聴けただけで満足です(笑)
早口GJ!この天然!可愛い~!
と悶えておりました。

キャラソンがなかったのが残念。
キャラソン聴きたかった(+_+*)

乙女ゲイベント=キャラソン有
だと思ってたんですよ。ううっ。

でもその分、ミニドラマが作品ごとに凝って
作られてたので面白かったです^^*

ワンドなんて、2のルル衣装についての
反応が、皆予想通りで爆笑してしまいました。
慌てるノエルとラギかわいいw


そしてそして。



CLOCK ZEROのPVに
やられたっΣ(゚∀゚*)綺麗ぃぃ!
そして、石田さんの名が出た時の
歓声がすごくてビックリしました(笑)
さすが、人気です。

S.Y.Kチームなので買う予定だったけど
見た瞬間、

買う→絶対買う

に早変わり。
ナガオカさんの絵大好きだよー(*´∇`*)
この作品、音楽も重視してるみたいでドキワク。
また見たいと思ったら
まだ公開してないんですね( p_q)
早く公開してっ!!!

同じくオトメイトパーティで見た
アーメン・ノアールはOP公開中(*≧m≦*)!



OP見るまでは
見ないふり、見ないふり・・・と
スルー予定だったんですけど


欲しくなってきたたぁぁ!!!!
大人になった今でも
こんな世界観大好きですw
もうビシバシ格好良く戦ってください(笑)
敵との対峙にドキドキしましたよ。

疾走感溢れるOPは大好物だったので
つられまくりましたw
横顔率も高くてニヤニヤ!
(横顔好き)


そんなこんなで。
次第に次の欲しいゲームも出てきて。
ただ9~10月はゲームあんまりないなと
思っていたら。

11月が荒れ狂ってますよ!!


11/11 恋愛番長

11/18 PANDORA

11/25 CLOCK ZERO

11/25 雅恋

同じオトメイトだよね??
普通、新作って間をあけるものじゃ。
すごいなぁΣ(゜д゜;)

私は、今の時点では
CLOCK ZEROしか買いません!
(宣言)
他のは様子見だー( p_q)おかねがないもの。
だって12月にはワンドFDと
アーメン・ノアールがでちゃうもの。
 
って、アーメン・ノアールまで
PS2だったのですねorz
PSPに慣れてしまった身には
結構辛いけど。
移植されそうで躊躇うけど。
買うしかない(´・へ・`)!

今日は一時間
イベントに備えて
VitaminZ Revolution
始めます。

本心では、藍丸をずっとプレイしてたいのですが
今週はビタミンイベント×3回なので。
イベントは、作品知ってた方が
楽しめますもんね。

ビタミンの場合はキャラソンも
聞き込まなくちゃ(*´∇`*)
ああ、浮かれてます。


追記は拍手お返事です。
遅くなってしまって
すみません><*(平謝り)

お心あたりのある方は
お進みくだされば幸いです。
[ 2010/09/07 23:28 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 藍丸捕物帳  雷王ルートクリア感想 

鏡丞からなんとか気持ちを切り替えて
雷王ルートをクリアしました。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


流石に人間組み(桜螺)を続けて
は胸が苦しくなりそうなので
安心感抜群(笑)の雷王にしたのですが・・



雷王ルート、満足!
大満足ですよーv

スチルも綺麗なの多かったなぁ
(*´∇`*)
あの雷王が!
美しい~とか思っちゃいましたもん(←え)

本編やSSでちょっと気になっていた
ごにょごにょ・・に決着がついたりして

うわぁぁぁぁΣ≧▽≦)O
ってなりました。(え)

テンションがあがります!!
まさか・・・と・・・するなんて。
絶対ないことだと思ってたので。
ありがとうございますー(*゜∇゜*)


なんでFDなのに、こんなに中身があるの!?
どのキャラも(まだ半分終わってないけど)
ただイチャイチャラブラブで終わらせない
紅天。すごい!!!

紅天FDは

本編やったファンが
SSを読んだファンが

嬉しくなる要素が沢山詰まってます
(*≧m≦*)幸せw

そういう所大事に作ってくれるのって
すごくいいなって思います。
ますます紅天が好きになっちゃいますよ!
だからお願い。
これで終わりなんて言わないでー( p_q)

そんな私も雷王ルートを終わらせて
残りは

桜螺、嘉祥、弧白、隠しなあの人のみ。
あれ?意外と残ってる(笑)

実は本編やって好きキャラが
鏡丞、桜螺、雷王だったので
好きキャラからバクバクいっちゃってました。
どーしよ?!!?(え)

でも今の時点で、これだけシナリオにも
満足させられてるので不安は全然ありません。

次は弧白ルートに行こうかな。

追記は雷王ルートの感想です。
また電車の中でちょくちょく
書き足して書く手法です。

そうじゃないと日々のプレイ時間を
捻出できない(*´△`)
お休みがたくさんほしいなぁ。
[ 2010/09/05 16:28 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

 ゲーム状況&拍手お返事 

月末月初はどうしても忙しい(^^;)
なかなかゲームが進みません。
感想も進みません(反省)
紅天漬けになりたいー・・・。
早く土日来ないかな。
鏡丞に泣かされてそのまんまなので
胸が苦しい(´・ω・`)しゅん。。

そんな中、最近始めたツイッター
ではちょこちょこ呟いてみたり。
簡単に投稿できて、楽しい(*´∇`*)

最初は難しいと思ったのですが
皆さん親切で、ちょっとずつ理解できてるきもします。
たぶん。たぶん・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ツイッターで
咎狗の血がPSP化!?
な話題も聞けてビックリでしたΣ(゜д゜*)
情報がリアルタイムで飛び交うのですね。

咎狗に新展開があるのは
やっぱり嬉しく思っちゃいます!
この調子でBLがもっと活気づけ~
(*≧m≦*)

追加要素とかあればいいなぁ。
たたなさんのスチル有りが良いのだけど
難しいのかな、むむむ!
スチルなくても、ケイスケとのラブラブ
が入ってれば飛びつきますよー(笑)


今週はオトメイトパーティにも参加するので
ワンド@FDもプレイ終わらせる予定。
予定なのに!!紅天から離れられない(爆)

ワンドFDって、プレイ時間
どれくらいかかるんだろう・・・。
が、がんばります!
甘さ爆発してるみたいなので
ニヤニヤさせてもらいたいーO(≧▽≦)O


最後になってしまいましたが、
拙いブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。


追記には拍手お返事を書かせてもらってます。
お手数ですが心辺りのある方は
呼んでいただけると嬉しいです(゚∀゚*)

[ 2010/09/02 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













