キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2010年06月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1週間。 

1週間ってあっという間です。

きっと生きてる時間だって、
あっという間なのかもしれないですね。


今回は、今までで一番泣きました。
今泣けって言われても、もうでませんよー(笑)

その分、落ち着くのは早かった気がします。
時々ああ、やっぱり夢かって思っちゃうけど。
でもどこかで現実だってわかってる。


だから私は受け止めて、これから先も
生きていけるって思いました。


一緒に過ごした思い出だけは忘れないで、
前を見て歩きます。


ご心配おかけしましたが
ブログも再開です(*´∇`*)

さぁ、何書こう?

停電少女の感想か
ソラユメの感想をゆっくり書いてこうと思います。











[ 2010/06/27 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 お休み。 

色々あってちょっとおやすみします。

コメントや拍手、ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

すぐにお返事返せなくてすみません
早めに立ち直ってたいと思います。。


りかん
[ 2010/06/20 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 最近のゲーム状況。 

PCはあんまり触ってなかったけれど
ちょっとずつゲームはしてます!←Σ(゜д゜;)

ボロ泣きしながらソラユメをクリアして、
ようやくリドル・ガーデンの波に乗ってきました!

ソラユメ、前もって泣けると聞いていたのに
本当に泣いちゃいましたね・・・・。
思ったよりグロさも怖さもなかったし、
むしろ悲しい度合いが強すぎてジーン( p_q)となり
気になりませんでした。

朝峰君最後推奨は納得!!
まさかの最萌えが暁兄なのには驚きました。
最初、胡散臭いとか思ってて
アウトオブ眼中だったのに。(暁兄ごめんね)

何気に私は変化球狙いなのでしょうか(´∀`*)ノあはは。


リドル・ガーデンは、
キース、アゼル、エリックを残すのみ。
他キャラを攻略するごとに気になる謎が出来たり
分かったりと恋愛以外の部分も楽しんでますv
エリック最萌え(予定)なのに
最後攻略にしようとしてるので、なんだかむずがゆいです。
他のルートで、エリックが微笑む度に
コロッといってしまいそう(笑)


6月下旬の乙女ゲラッシュに備えて
珍しく乙女ゲ絶好調O(≧▽≦)Oな私だったけれど。


DVC00186_20100616003219.jpg

やっぱりRPGに引き戻されてます。
去年のこの時期もアークライズファンタジア
でRPG満喫してた気が。
RPG好きなのでしょうがないのですが(*´∇`;)
(乙女ゲももちろんお気に入りです)

ゼノブレード、最近プレイしたRPGの中でも
かなりはまってます。(まだ途中ですが)
主人公シュルクは、てっきり熱血系かと思ったら
研究者気質で落ち着きもあって、いい感じです。


画質は綺麗じゃないけど、そんなの全然気になりません。
寄り道したくなる要素がいっぱいでたまらないv
街の人との絆を深めたり、クエストしてるだけで満足して
先に進んでないのです(笑)
一週間休みを取って没頭したいー・・・・!!


ワンドはPS2版でFDまで持っていたのに
未開封のままPSP版を手にしてしまいましたー( ゜Д゜)
並べてみるとちょっとむなしい、です。

ソラユメが終わったので
PSPではしばらくワンドをやろうと思います。
櫻井さんだし、外見的にもクールな感じがするユリウス
にとっても特攻したいー(-ω☆)キラリ
ただ以前の人気投票で

ユリウス→5位

だったのがすごく気になる(* ̄O ̄)
え!?ユリウス=メインヒーローっていう認識は間違ってる!??
1位だったアルバロさんからプレイしたほうがいいのかな。
(ちょっと弱気。)


ブログかいていたら、あっという間に寝る時間。
未だブログとゲームの比率が上手くいかないです。

難しいなぁ(´・ω・`)

[ 2010/06/16 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













