キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2010年05月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CDで萌え補給v 

今のBGM@S.Y.Kのキャラソン、買いました!
宮田さんの歌が心地よくて幸せ(*´∇`*)
玉龍も宮田さんも大好きー(笑)

お泊まりin星奏学院際とかお返事とか書きたい事が
書けてなくてごめんなさい―( p_q)エ-ン

ゆったり落ち着ける土日に書きますね
是非是非、皆さんのブログにも遊びに行かせてください

最近、あまりに萌えが足りなくて
自暴自棄?になって
ついに予約してしまったリスト↓

6/10:ワンドオブフォーチュン ポータブル(amazon)
6/10:ゼノブレイド(amazon)
6/24:猛獣使いと王子様(アニメイト)
6/24:Starry☆Sky~in Spring~Portable(コミコミ)

6/25:藍丸捕物帳
(公式・メッセ・アニメイト)

7/1:スカーレッドライダーゼクス
(メッセ・メディアランド・あみあみ・メディオ!)

7/15:ラストランカー(amazon)


とりあえず、6月7月はお財布が危険。
今から節約しなくては(´Д`)

今日アニメイトで、
うた☆プリっ♪のCD見たんですが
倉花さん描き下ろしジャケットの那月と翔が
素敵過ぎたーΣ(゚∀゚*)
なので、余計にゲーム買うか迷うんですよね;
今のトコロは買わない予定。
(6/24は集中しすぎ!)
倉花さんのスチルなら絶対買うのに。

そのほかの買う予定のゲームも、
素敵なものでありますようにΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


最近は少しずつ仕事にも慣れたかなと
(勝手に)思っているのですが
新たな問題は起きるものですね(_´Д`)
飲みが学生時代と違って上手くかわせません


私「仕事終わりました!
(早く、家でゲームするぞ!もうすぐEDなハズ今日こそ、
暁兄とラブラブに(注:ソラユメ))」

上司他「飲みいくぞ―!」

私「はい(あぁ…暁兄が…)」

こんな感じが日常茶飯事になりつつあります(苦笑)
だいぶ心の中が痛い子です。…前から?

おかげでソラユメにはまってるのに
まだ3人しか攻略出来てないじゃないですか

気合い入れなくては―!

その反動で、買い物に気合いを入れたのかも;
DVC00073.jpg

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫
(2010/05/26)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

きゃあぁぁ―
黒は、やっぱり髭ない方が好きだ―ヾ(≧∇≦)
元から買う予定だったけど、
思いっきりジャケ買い気分になりました
いや、絶対今回は売り上げ伸びると思う!(笑)
外伝も楽しみー♪

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3
(2010/05/26)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る

ペルソナ4 vol.3
今回は爽やかブルーのジャケットv
勉強や体育際についてとな??
まだ聞いてないので妄想が膨らみます!
PSP版もしくは続編、いつまでもあると信じてる―
まずは、先生(もとい番町?)のフィギュア出して―(笑)

S.Y.K~新説西遊記~キャラクターソングミニアルバムS.Y.K~新説西遊記~キャラクターソングミニアルバム
(2010/05/26)
ゲーム・サントラ悟空(諏訪部順一)

商品詳細を見る

S.Y.K キャラクターソングミニアルバム
悟空・八戒・悟浄・玉龍・蘇芳の曲が1曲ずつ。
最近のキャラソンにあるような独特な
ハッスル?な感じはなく
全体的にゆったりとして、
聞きやすい曲調が多いと思います(*≧m≦*)
S.Y.Kのキャラソンだけあって、歌詞に
キャラクターの想いが描かれてて嬉しいv

と、FDまだやってないのに
偉そうに語ってすみませんヾ(・ε・;)ォィォィ

うん、でも玉龍@宮田さんの歌が
特に気に入っちゃいました♪
低い低音で、ゆったり囁かれてる気分にv
サビ部分がちょっと可愛い感じがするのもGJ!!
玉龍+宮田さん好きにはナイスCDだと思います(゜∀゜*)
もいっかいS.Y.Kがプレイしたくなる歌詞でしたv

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ヒロ(下野紘) ユゥジ(近藤隆)ユゥジ(近藤隆)

商品詳細を見る

スカーレッドライダーゼクス
OPを繰り返しみてすっかりハマってる(気がする)
ゲーム、たのしみなんですけど
既にBADENDにハラハラしてます。

明日から、CDは通勤のお供!

それにしても。
家に着いて、コルダCD買ってない事に気づいたり
…どっか抜けてるトコだけは
社会人になっても変わらない

そろそろ、電車の中で
ブログ更新も再開できたらいいなと思いつつ
満員電車の中では
画面が周りに見えないかハラハラ。

「萌えたーvvvvv」

とか書いてる携帯画面とか
やっぱり人には見せられない(笑)
[ 2010/05/25 21:32 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 まさかの*ソラユメ*はまり。 

来週は、星奏学院際3(≧▽≦)ノ
15,16日参加です。楽しみー!

ここ一週間はRiddle Gardenを中心に
プレイしていました。
ただいまフィル(開く・閉じる)→ブラッドリー(開く)
終了しております。
ひよさんの可愛らしい文章はやっぱり好きです。


ただ、仕事でもずっとパソコンに向かいあってるので
ごろごろしたいなぁー( *´△`)と五月病にかかりまして(え)

そんな時に出会ったのが(買ったともいいます)コレ!!!
実は受け取り時にハプニングがあって
冷や汗ものだったりしましたー(笑)

ソラユメ portableソラユメ portable
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


お化け屋敷とか入れないくらい大嫌いなので
(あんなの無理ーっ!!!!)
スルーしてた作品。←ちょびっとホラーがあるようで。
ただ良い評判を耳にしてたのでずっと気になってました。

泣けるそうです( p_q)クスン。

泣きゲーって胸が痛んで苦しいので
実はちょっと苦手なんですが
友達があまりに推すので、
とってもやりたくなってきたんですよね。
おまけにソラユメ portableの方は
・PS2版の追加要素有り。
・PSPなので、ごろごろ出来る(←重要)

そしてお買い上げしちゃいました(´∀`*)あれ。


今更感ありますが、最近は
新しいゲームを追いかけるのも疲れちゃったので
好きなものを好きな時にやろうと思います。
心にゆとりは必要です(何か違う)


P1000479.jpg

コースターの絵柄に最初??と思ったんですが
物語を進めていったら結構納得(-ω☆)キラリ笑!

アマゾンが品切れだったんで
公式通販したんですが・・・・
まさかのハプニングΣ(゜д゜;)

家にいなかったので、家族に受け取ってもらったのですが
しっかり商品名が記載されてるー!!!!

ソラユメPSP
コースター


・・・・ちょっちょっ(* ゜Д゜)ノ!!
隠れヲタな私には、大事件でございました(笑)
爽やかタイトルなので
ツッコみが入らなかったのが幸い(´∀`*)v
(よっぽど知識ないと一般ゲームと区別もつかないだろうし)

最近すっかり麻痺してるので
むしろこれくらいならバレてもいいかなぁー
なんて思ってます。
「うん、BLとR18が隠せれば問題なし」
↑ヾ(・ε・。)ォィォィ


初TAKUYOゲーにテンションもあがります。
とりあえず結構プレイしてますが
まだ1人もクリアできてません^^;

泣きルート(朝峰君)は最後に回すべき!!
と念を押され、おススメ攻略順も聞いたので
その通りにやろうと思ったら

気付かないうちに
まさかの泣きルート突入してるっぽい!!!?

と慌てて戻ってやり直しましたー(笑)

誰にも制限かかってないみたいなんですが
まず攻略サイト見ないでやったら
殆どの人は
絶対この泣きルート
いっちゃうと思うΣ(゜д゜*)
そんな選択肢で分岐してました。

明日はお仕事だけど
今日中に一周する意気込みで
頑張ってきます!!!!


それにしても

ほんと、PSP愛してますー(*≧m≦*)!!

仕事に慣れないうちは
PSPソフトに絞ってやろうかなと考え中なくらいです。


[ 2010/05/09 23:44 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★その2 

とんでもない長さに
携帯からだと字数オーバーしちゃいました(つ´∀`)(笑)

P1000474_convert_20100504145424.jpg


気を取り直して
(おそらく)間違いだらけのメモ、その2です。

楽しい時ほど
記憶が飛んじゃうのは何故なんでしょー( p_q)エ-ン

それでも
ルシアン、最高です!
[ 2010/05/03 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★ 

★Lucian Bee's -
ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -


参戦してきました
すっごく楽しかった
大好きなライブハウスでやってくれるだけでも歓喜

DVD買わねば!!
これからもルシアンには動きがあるみたいなので
期待です

以下は感想というか
個人用メモ
そのまま中国地方に遊びに来てるので
忘れないうちに思い出書かなくちゃ
と思いつつ、すでに興奮でごちゃごちゃ(笑)

なので
多大な間違いもあるかもなので注意してください
携帯からなので、
改行もメチャクチャ!
お家帰ってから修正します~
[ 2010/05/03 07:56 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 秋葉原ハント♪ 

ちょっと前ですが、
秋葉原行ってきました(*^▽^)/♪
お友達ユウちゃんとご一緒です

【証拠写真?】
P1000473_convert_20100504145948.jpg


目的は、来る星奏学園祭に向けて
ネカフェでホテル探し
だったはず(笑)

久しぶりのネカフェだったので
色々忘れてましたがなんとか受付できました(*´∇`*)

漫画にドリンクバー、ソフトクリーム!
PS2まで揃ってます。
乙女(ゲー)雑誌がなかったのは改善点だと思います(`∇')bネッ!

2人ブースでチェックするも、
都心のホテルってお高い2人で3万?とか思ったら
1人辺り3万とかっ
貧乏人には辛い…

ホテルは後日に決めることにし問題はその後

な、なんとビックリ

「モンスターハンター2G」

もらっちゃいました~(*´∇`*)
就職祝いとか!きゃー!


まさか自分が2Gに手を出す日が来るとは
弟や先輩の間で、絶大なブームを巻き起こしてた作品で
私も手を出したら止まんなくなるだろうな―…
と遠巻きに眺めていた作品がまさに目の前にっ

案の定
初心者@ハンターに早変わり(笑)

ユウちゃんの力量にほぼお任せして、
私は気軽に慣れるために必死プレイ(笑)

それでも私が足をひっぱったのは
言うまでもありません(え)

気付けば3時間近くネカフェにいたとか!!
すごいです、私たちヾ(・ε・。)ォィォィ

ネカフェはいるだけで
お金かかっちゃうので
ファミレス移動!

その間にヨドバシにも
立ち寄ってたりします(笑)


結構歩いてようやくたどり着いた
ココスでご飯・・・


というか大部分ハンティングしてました
O(≧▽≦)Oあははh!!!

面白いアクシデントは
お友達、ユウちゃんのぶろぐにて
紹介されておりますΣd(゚∀゚*)

美味しいご飯&デザートに
ユウちゃんとハンティングとか
本当に贅沢な一日でしたO(≧▽≦)O

時間気にしないでいたら
既に夜だったもんー(びっくりデス)


今度遊ぶときまでに
もうちょっと強くならなくちゃ☆
がんばります!!!

また遊んでもらえますように(*≧人≦*)

[ 2010/05/01 14:45 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(0)













