キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2010年04月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乙女に立ち返る! 

昨日の帰り道に久しぶりに
アニメイトに行きました(*´∇`*)

乙女もBLも買いすぎたー(笑)

全然、ゲームチェックしてなかったので
ガルスタ購入(-ω☆)キラリ


欲しいゲームが増えました・・orz


【猛獣使いと王子様】


絵に惹かれるタイプなので
気にならずにはいられない!
動物のスチルの質感とか綺麗ですね。

そして、私シェパードとか
目つきの鋭い動物を
飼ってみたかった子なので(*´∇`*)
狼なアルフレートにきゅん(笑)

シリアス要素強め。
ストーリー重視とのことで
期待していいですか?

キャストとキャラもあってると思うし
これは複数買いしちゃうぞー!

え?PS2なのこれ(今更)

【絶対迷宮グリム】
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

気付けばもう発売じゃないですかー!
買う予定なんですが
思えばここのメーカー様は初挑戦(゜∀゜*)
どんなかんじなんでしょう?

あかずきんのギャップがイイ(笑)
打ち負かして!パワフルに!
彼が強ければ強いほど
ギャップ萌えするー(笑)

童話が好きなので
実は、ストーリーが楽しめれば
そこまで乙女要素なくてもいいかなと
思ってたりします。
CEROB。
童話に見られるグロイ系ENDは
あるのかしら?
前に血を出してたシーンはちょっと見た気が。


時間制限あり選択肢きた!!
・・・自力コンプの兆しが打たれる(笑)


アニメイトはおまかせしたので
ソフマップ予定~♪
メッセUMDも捨てがたいですが
ちょっと抵抗あり・・・店舗行こうかな。


【スカーレッドライダーゼクス】
スカーレッドライダーゼクス応援中!

昨日、友達が予約してるの見るまで
ちゃんと存在を認識してなかった・・orz

最近、読んでるだけの乙女ゲームは
寝ちゃうので(゚∀゚;)
これは、楽しそうですね♪
無茶な指示しちゃおうー(ひどい)

実は
小山さんがいるのが嬉しいヽ(・∀・)ノ

命令で変化した彼らをもっとみたいー!
これからの情報にワクワクしてます。



【Lucian Bee's】

とりあえず、本編クリアしてないので
買うのは、YELLOWだけ(´・ω・`)/
相変わらずオープニングは
何度も見たくなる仕様で素敵。
誰がどこ歌ってるのかまだわかってないです、私(笑)

“仕事仲間から
特別な存在になれたということを実感できる”

期待。丁寧な描写があるといいな。

Dの
「アンナに手を出すというのなら、
ボクは黙っていないよ。」

王道だけど言われると嬉しい台詞b


まずは5/2のイベントに備えて
本編ちゃんとやろう、うん。
たしかヴァンの途中でした(ウル覚え)

え?これもPS2なんですね。


【うたの☆プリンスさまっ♪】

辛口です。
苦手な方は引き返してください
ほんとはこんなこと書きたくない( p_q)エ-ン


キャストさん皆、歌が上手いし
曲調や歌詞からも個性を感じてたので
期待してました。

おまけに原画が
倉花さん!!!
期待しない訳がなかったのに。

立ち絵に続いて
スチルが酷い・・・・orz

ガルスタで見てガッカリしました<(`⌒´)>
倉花さんが描かれた
パッケージイラストが華やかで素敵なだけに
尚更ダメージが大きい。


イベントCG=スチルって
認識なんですが違うのかな?


どっちにしてもこれは無理。
線が大雑把で
塗りがベターってしてるんですもん。

絵が全てじゃないのは分かってるけど
メーカー側も倉花さん起用を前面に打ち出して
ゲームプッシュしてたし
(これは間違ってないよね?)
実際そうだと思って期待してた部分も
あるにきまってるじゃないですか!!!

それで、このCGだと凹みます。

普段ブログでは
きついこと書かないんですが
今回は、さすがに私怒ってるみたいで
ズケズケ言っちゃいました(^^;)

期待してた裏返しなので、
改善されないなら

正直ゲーム買うのが微妙になるかも。
他に欲しいの多い6月だし。


*****************************************


魅惑の乙女雑誌。
カラーだし、情報分かりやすいしで
欲しいゲーム増えてしまうんですよね。


スタスカも月子の目があると大分
印象が違いますよねー。
PC積んでるので、スルー予定だったけど
手軽+追加要素ありなら買いです。

最近移植物は多いけど
追加要素が多いほど
私は喜んで買っちゃう派だと思います。



今日は、本当はアリスを見に行く予定だったのに
相手に都合が出来てフリー(・・・見たかった)
大人になったアリスが不思議の国に戻るとか
たまらないO(≧▽≦)O

来週は銀魂もあるのに!!!
見たいのだけたまって
結局映画館行けなかったりするから
1人で行っちゃおうかな(^^;)

でも今日は、
弟が外付けのHDD?(だっけ)
くれたので、容量を整理して
Riddle Gardenやっちゃうぞー!

三国恋戦記は必要容量が多いから
ちょっと後回し(。°ー°)σ


久しぶりに乙女ゲ
やってきます!!!
[ 2010/04/17 11:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 咎狗の血、アニメ化☆ 

タイトルの話題ふるっヾ(・ε・。)ォィォィ

と、まずは
お久しぶりです!
&ちゃんと生きてますとご報告(*゜∇゜*)ノ
(携帯修理にだしてたので
返信してないメールがあったらごめんなさい;)


仕事にはまったく慣れず
泣きそうにもなるけど
新人時代はしょうがないと
自分に言い聞かせてます。

周りが良い人が多いので
そういうところは素敵(*´∇`*)


さてさて、本題

咎狗の血 アニメ化
おめでとうございますq(^-^q)


乗り遅れてるけど、咎狗好きとしては
言わないと!(笑)

咎狗が私の初BLであり
ハマッたきっかけなので、
新たな展開は本当に嬉しいO(≧▽≦)O

このノリで、PCでファンディスク
やろうよー!(無茶振り)


PV見ましたが
目がキッラキラ☆仕様

○リンが素敵だったv
素早い動きも格好良いし、
絵も一番しっくりきてるかな(*´∇`*)
キラキラでもリンはいける!(笑)

○アキラの声が鳥海さんで一安心♪

○今の感じだと血とかラインとか
ぼやかさないでガッツリやる??
(そのほうが嬉しい)


後はちょっと辛口↓


○う~ん;目がほんとキラキラ。
乙女な仕様はいらないかも。
咎狗は全体を通して荒廃した感じにしてほし。

○誰もがツッコミ!!
おいちゃんの若返り(-ω☆)キラリ
これじゃ、おいちゃんとは呼べない(笑)


ケイスケの出番少なっ

PVでは色んな意味でインパクトあったけど(笑)
色々あの方に美味しいどこ取りされてるよね。
PVだけじゃなくてこれ

Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る


ケイスケどこ~( p_q)エ-ン

買う前に、「きっと裏表紙にいるんだ!」
と自分を元気付けてたら

「咎狗が表紙の時に
ケイスケはお披露目なんだよ」

と優しい天のお言葉が(´∀`*)キャー!
そうであってほしい(笑)

とと、どのキャラも好きなんですが
私ケイアキ派なので
こんな感想ですヽ(・∀・)ノ

書きおろしショートポエムの
ケイスケのあしらわれ具合に
幸せを感じてしまった(*´∇`*)vv



ケイスケの出番が増えますように!
アキラに愛してもらえますように!

抱き枕、作ってもらえるといいね!

と、最後のは余計?(笑)


なんにせよ咎狗の血が
動いちゃうのは凄いこと!!


色々言っちゃいましたが
期待の裏返しなのです(゜∀゜*)



[ 2010/04/17 10:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)













