キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2010年03月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第三楽章:命 

停電少女と羽蟲のオーケストラ
第三楽章:命


聴き終わりました。
2枚組みたっぷり。

橘@下野さんが、
素晴らしい演技してました。
今回の橘は、
うるさいだけじゃなかったんだからー!
(うるさいのも橘の長所ですけどねv)

DVC00033.jpg

予想通り、泣いてしまいました( p_q)

うわぁぁん!!今回は大好きな灯屋家族メインとかっ!
彼らが、一巻から徐々に、でも確実に変わってきた様子がね、
ここにきてちゃんと出てくるの!!
嬉しいやら、でも悲しいやらで
やっぱりきゅうーんと(TへT*)泣いてました、私。

特に、橘ごめんね。ただ
明るくて元気で可愛くてうるさくておバカの子
だと思ってた私を許してー(*´Д`)ノ

いや、褒めてますよ。
それが橘のチャームポイントだったんですもん!!
灰羽にいじめられて、泣いちゃうとことか
ネムにからかわれて、焦っちゃうところとか
柩に助けを求めても、軽くスルーされてたりとか
今でも、大好きなの(*´∇`*)

でも、今回の橘は本当に一味違いました。
色んな事に振り回されて、
ぐるぐるになりながらも頑張ってた。
時に暴走しちゃうけど、
あの真っ直ぐな心がいい。

橘は、皆の癒しキャラだよ、本当に。
愛しみたい子NO.1!!!
お父様も、柩も、灰羽も、ネムも
みんな橘が好きにきまってるよー( p_q)
私も大好きだ(笑)

相変わらず、ゲストさんも名演ぞろいで。
それぞれの巻で、特色が違って聞こえるのは
ゲストさんの迫真の演技があるからだと思います。

2巻では、見事に関さんに泣かされましたが
今回は、橙馬@山口勝平さんの
優しい声色が、たまりませんでしたー・・・!
橘との話をもっと聴いていたい、と思っちゃいました。

そして、鎖紺@藤原啓治さん。
ピリピリとした雰囲気を纏った演技に
ドキドキさせられてしまいましたー!さすが!

李朱@丹下桜さん!
久しぶりに丹下さんのお声を聞きました。
私、某CLAMPのさくらちゃんが大好きだったので
登場しただけで、キャーキャー喜んでました(笑)
可愛いお声ですよね。
叫びの部分も凄かった!
ちょっと、びっくりきました。
意外に抜けてるキャラみたいなので
更に可愛いーv

と思いきや、柩と深い関係
みたいなのでちょっと複雑。
停電少女ではが一番好きなので。
妹フェチとわかっても好きだもん!(笑)
って、これじゃただのヤキモチO(≧▽≦)O!

灯屋家族を滅茶苦茶にしてくれなければいいな^^;
が幸せになってくれればいいや。


今回は、灰羽さん出番少なかったですけど
橘に影響を与えていたのがすごくよくわかって
存在感ありましたよ(^^*)

だからしょげないで!
と思わず、灰羽に声をかけたくなっちゃうなぁ(笑)
うん、次巻はきっと大活躍できるよ!
がんばって!!

橘の今後とか、柩の事とか、すごく気になっちゃうので
第四巻がまたしても待ち遠しくなってしまいました。

次は、特典CD聴くぞー!

[ 2010/03/31 05:28 ] 【IM】Alice?・停電少女 | TB(0) | CM(0)

 蛍月夜 

竹内順子さんが歌う蛍月夜、なんて素敵な歌なんでしょう!
和風テイストで、激しく格好良いなんてツボすぎ・・・。
バルシェさんの曲に続き、
こちらも殿堂、お気に入りです
これは、ドラマCDを知らない方でも、
気に入ってしまう歌なんじゃないでしょうか(-ω☆)キラリ
(もちろん、切ない系が好きな方には本編もおススメ!)

そんなわけで

停電少女と羽蟲のオーケストラ!
「第三楽章:命」
「灯屋小噺 其ノ参:人魚」
「蛍月夜」

到着しました(*´∇`*)

DVC00019.jpg

「蛍月夜」は、
ドラマC「停電少女と羽蟲のオーケストラ」の主題歌CD!
ネム役の竹内順子さんが歌ってらっしゃいます。

停電ファンにとっては、待望のCD化O(≧▽≦)O
私は、待ちきれませんでした!!

【公式サイト】

停電少女と羽蟲のオーケストラ

公式サイトでちょっと聴けますよo(^-^o)(o^-^)o
初めての方は、「瓦版」ページの
2009年6月の視聴がおススメです。

「蛍月夜」がかかってます。

この時点で、入りのタイミングが
素晴らしすぎる・・・(´∀`*)ww


本編を聴いて、更にこの主題歌を聴くと
すっごく切なくて、儚い。
(私は、泣きそうになる・・)

なのに、胸の内に秘めた力強さが伝わってくる。
(まさにネムのようじゃないですかー!)
メロディー(サビ部分)が、癖になるほど
格好良いですよね。
ドラマCDの劇中でも毎回
盛り上がり最高潮の所で使われてるのがニクイー!



ドラマCD、第三巻も
まさかの2枚組みで楽しみすぎますO(≧▽≦)O

楽しみっていうより、気になる??

橘ー( p_q)エ-ン!!

視聴版を聞いた時点で泣きそうだった(え)

うーん、これから
電車の中で聴く予定なんですけど
ボロ泣き→可笑な子にならないか心配です。

でも、早く聴きたたくて
我慢できませんっ(*´Д`)!聴く!

[ 2010/03/30 13:44 ] 【IM】Alice?・停電少女 | TB(0) | CM(0)

 イベントに参加したい! 

明日は停電少女~が届く(予定)なので
ウキウキなりかんです。
世界一初恋4ももうすぐ発送だといいんですけど。

もうすぐ三月も終わり!それなのにゲーム一本も
クリア出来なかった・・orz

S.Y.K~蓮咲伝~
三国恋戦記
VitaminZ Revolution
Riddle Garden

しょぼーん( p_q)
三国恋戦記は評判が良いみたいで
気になりますが、ひよさん好きな私としては
Riddleを進めたい所。
でも、S.Y.Kだって愛してるんですよー!
玉龍とラブラブしたいんですー!

4月から、こんな私でも社会人なので
しばらくゲームは出来ないかも。
隙を見つけられるよう頑張ります!


そして、その分
イベント参加に力注ぐ気満々です。

★DARKER THAN BLACK
のイベントが当たりましたΣ(゜∀゜*)
嬉しいけど、1人参加が寂しいー;
1組2名様だったら誘いようもあるのにな;
残念!

外伝とコミックで2期終了後もテンション
あがってるので、密かに楽しみですv
(新展開が発表されたら、もっと嬉しいよー?)

★Lucian Bee's -
ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -

お友達が当てて、誘ってくださいました(*´∇`*)
会場が横浜BLITZとか!U/VERで何回か行きましたが
ライブ感覚に溢れてて良い会場ですよね!

①ルシアン本編まだコンプしてないけど・・・orz
②キャラソン全部買ってないけど・・・orz

会場からして、ライブはかなりメインだと思うので
とりあえず、キャラソン集めしようと思います^^;
FDも出ることだし、本編もそろそろクリアしないとー!


行くのが確定してるのがこの2つ。

今行きたいよー!と思ってるのがコレ。

星奏学院際3

プレイしたゲームのはやっぱり行きたい(*´∇`*)
追加配信も決まって嬉しい限りw

[5月15日(土)]

高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)
小西克幸(如月 律、王崎信武 役)
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)


[5月16日(日) CAST]

高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)

紀章さんが出てるのでもっと行きたい!
(自分に正直)

15日と16日、
出演者に差がありすぎでしょ<(`⌒´)>
と誰もが思うと思うんですが・・・・;

私ももちろん、その1人。
で、さっき、デュラララ!!2巻のDVDを
見ながらイベント応募葉書を見ていたら・・・

「デュラララ!!イベント」
5月16日(日)


これは、じゅんじゅんも宮野さんも
無理だわーww
ガックリ( p_q)

きーやんが両日に出てるのは嬉しいけれど
コルダ3好きキャラ上位は
3人なんだよー!

響也@じゅんじゅん
天宮@宮野さん
東金@きーやん

なんですよー(><。)
せっかくのイベント、好きキャラの
生ドラマとか聴きたいじゃないですか!

でも、15日>16日の倍率の高さを
考えると・・・申し込みに悩みます。

せめて追加キャストが他にも
増えてくれればいいな。
こないだのネオロマフェスタ11で
好感を持った(-ω☆)キラリ
岸尾さんと内田さんがいないのも
落ち込んじゃいますよー!!
出てくださるといいなぁ。

一緒に行くお友達とチケットが取れるように
愛をこめてがんばろうと思います(゜∀゜*)


と、どんどんイベントにはまっていきそうで
恐ろしいです。

まだ数回しかイベントには参加していないけれど

好きな作品のイベントは嬉しいし
とても楽しめるからやっぱり好きです。
声優さんにも会えますしね!

一緒に参加したお友達とその喜びを分かち合えたり
するのもいい(*´∇`*)

1人で行って寂しい思いをした時も
ありましたが、運よく素敵な方にめぐり合って
お話させてもらうこともたくさんありました!


そして、また今猛烈アタックをして
ご一緒したいと思ってるお友達がいたり(*゜∇゜*)ノ
(しつこかったら、言ってくださいね^^;)

イベントって奥が深いです♪

とこんな感じで締めてみましたヾ(・ε・。)ォィォィ

ゲーム感想の更新もできるよう
頑張りますー;




[ 2010/03/30 03:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 valuable sheaves 買っちゃいました! 

ニコニコ動画でその歌声を聴いてから
すっかり虜になってしまった
大好きなバルシェさんのCDがついに発売に☆

おめでとうございますー(*´∇`*)

今日は、CDやDVDがたくさん出る日だったんですが
一番にゲットしたのがこれでした!
これが一番ほしかったんですもの(本音)

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


絵師の白皙様のイラストも素敵ー!(ウットリ)
特に好きだった3曲がきちんと収録されていて歓喜(-ω☆)キラリ

<右肩の蝶>やっぱり一番好き!リズムも歌もカッコイイ!


<soundless voice>ストーリーも合わさって泣ける・・・。


<Symmetric target>可愛いお声も堪能できて二度美味しいv


全部で9曲収録されてました(*´∇`*)
それがどれもイイ!
色んな方がそれぞれの世界観でボカロ曲を
作ってらっしゃるからですかね~
バルシェさんの多声類ぶりもしっかり堪能できて
多彩なアルバムになってると思いました♪
聴いてて飽きないです!

なんで、あんなに可愛い声と格好良い声が
出せて、しかも歌いこなせちゃうんでしょうか!
(永遠の疑問)


リズム&メロディーも激しいものから
優しいものまで。
そしてやっぱりsoundless voice、切なくなるんですよ。
こればっかりはニコニコ動画で見てしまう。
絵師の白皙さんのイラストがまた
涙を誘う綺麗さなんだもの( p_q)エ-ン!
お値段張っても良かったので
DVD付きがあっても良かったなぁー(・ε・*)うん!

収録曲のTHUNDERBIRD
聴いたことあると思ったら
TM.Revolutionの曲だったのですねー!
入ってるの、知らなかった!(え)
バルシェさんの声の伸びに
マッチしてて、聴いてて心地よい曲に
なってました!(お気に入り)

ぼくらの16bit戦争
ニコニコで聴いていたよりも
好きになりましたvこっちの方が
全体的に声が低めな気がして
(気のせい?)私的に聴きやすいです。
てんさんの歌声とバルシェさんの歌声
合いますよねー(*´∇`*)☆

唯一初聴だった「crash!
実は、これが一番エンドレスリピート中です。
ギター格好良いO(≧▽≦)O
「蹴散らせ!」「揺るがせ!」
「ダイスを転がせ!dead or alive」
力強い歌詞もいいなぁ。
バルシェさんのこの音程もすんなり
耳に入ってきて素敵でした。

しばらくは、このアルバムが
私の通勤のお供確定です☆

生ライブとか開催されたら
行きたいなーO(≧▽≦)O


素敵なアルバムをありがとうございました!!!
歌い手バルシェさんはもちろんですが
この製作に関わって
こうして手元にこのアルバムを届けてくださった
他の製作者の方全てにも感謝の気持ちで
いっぱいです(*´∇`*)vv

これからの皆様の活躍も
一ファンとして、
楽しみにさせていただきます!!
[ 2010/03/24 14:31 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(2)

 アニバーサリーの国のアリス 

まずは、具合悪いなんて書いて
お騒がせしました(*>Д<)ノ

3月に入ってから
休みを取ってなかったので
疲れがでちゃったみたいです(自業自得)
ご心配おかけしてすみません;

日曜日にお休みをとってあるのでリフレッシュします!
&まさかのネオロマンスフェスタ11に参戦してきますー(え)
ネオロマ作品ほとんどやってないんですけど
・・・こんな私がいっていいのかな^^;??
もちろん、行くからには楽しんできます(*°ー°)σ
遙か4とコルダ3はプレイしたものー(それだけだ;)


話は代わって
アニバーサリーの国のアリスが届きましたvv

DVC00006.jpg

フライングしすぎっΣ(゜д゜*)
(さすが公式)
明日には来るかな?と思ったら
もう着てるとかびっくりしました。

今回は買うもんかー!
と思ってたのに
あっさり誘惑に負けてしまったんですよね。

ハトアリのエリオットルートが
大好きなんだもの( p_q)!!!!


悲恋とか、壮大なストーリーがあるわけじゃないから
なんでだ!?と時々思うんですけどね。
エリーちゃんのストレートさと
気持ちの変化がお気に入りなんだなぁvきっと。


今回はPSP版と違ってOPもちゃんとリメイクされてるし
ボリューム多いみたいだし(ターンは減ってる?よね)
新しい恋愛ルート&エンディングとか普通に惹かれるんですけど;

そしてなにより
エリーちゃんの囚人服姿に弱いんだってばー!!!

OPでコレ持ってこられた時点で落ちました(苦笑)
エリーちゃん大好きだっ(*´∇`*)
もちろん、帽子屋ファミリーも大好きだっ!(笑)
仲良しファミリーのイベント増えてるよね!
増えてないと泣いちゃう!!

クロアリで寂しい思いをしたぶん、
ユリウスいるのはとっても嬉しいんですが
グレイいないじゃないですかーΣ(゜д゜;)
と今更嘆いたり。
隠しでこそっとでてきてくれるのを期待!


私のパソコンそろそろ寿命で
買い換えるまでPCゲームはお休みするつもりだったのに

誘惑されっぱなしで困ります(;  ̄ー ̄)┌
困った。困った。

火曜日に液晶を買う予定なので
S.Y.Kはそれからプレイしようか考え中。
せっかくだから綺麗な画面で
萌えを堪能したい今日この頃v

ちっちゃなテレビとおさらばするぞー!
なんてったって
1○インチのテレビでやってました(泣)

その前にお友達と
狩りに行くのが凄い楽しみ♪
(今更ながらモンハン3☆)

よしっ!!
ハンターになってきます(#`皿´)↑↑

 「S.Y.K ~蓮咲伝~」 発売♪ 

体調を崩していたので、
帰り道にアニメイトとゲーマーズに寄り道するのを
忘れてしまいました・・・orz

今日は念願の!

S.Y.K 蓮咲伝S.Y.K 蓮咲伝
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


「S.Y.K ~蓮咲伝~」
発売日でしたのにっ(><。)
(でも素直に嬉しいです、発売おめでとうございます!)

さっきまで寝てたんですが
起きたらお届け物が届いてた(*´∇`*)きゃああ!!

DVC00005.jpg

アリスNET様、グッジョブO(≧▽≦)O
ありがとうございます!

ツインパックを買ったのは
もちろん声優さんのサイン入りブロマイドが
見たかったからー(゜∀゜*)あはは。

イベントCGに
声優さんのサインとキャラの台詞がっ☆

に惹かれました。

実はすこーし買うの悩んだりもしましたが
(本編持ってるし)

一枚だけ見本としてアップされてるのを見て
(どこだったか忘れたけれど;)
思わず決意!

悟空@諏訪部さんの

ニートの底力なめんなよ!!」

ですよ(笑)

もう爆笑と期待を込めずには
いられなかったΣd(゚∀゚*)

そこまで言うなら、FDで頑張ってもらおうじゃないか!
な勢いです(笑)
好きな作品なだけにテンションあがりますからね♪

ツインパックのブロマイドは
5枚付いてたんですけど
どれも悶絶ものでニヤニヤしました!
(蘇芳がいないショックも吹き飛びます↑)

というか

声優さん、字上手くない???

思わずびっくり。
声優さんって、字は読みづらいイメージがあったのに!
(注:私の勝手な想像です)

しかも何故かキャラとよく調和してる気が(笑)

悟浄@近藤さんはピシッとした大人な字だし
玉龍@宮田さんはなんだか可愛い♪
八戒@波多野さんは、軽快な感じ

悟空@諏訪部さんは

ニートの底力なめんなよ!!」

の筆加減というか力強さが
ほんとにたまらないっ!!(笑)

どのブロマイドも
それぞれの声優さんのサインは素敵だし!
台詞は甘いし(*´∇`*)
(悟空は除く?笑)

ツインパック買って悔いナシ!!!

なかでも
一番ときめいたのが悟浄@近藤さんだったー。
絶対FDだって無意識に甘さを垂れ流してくるに
決まってるのに!
すでにときめいてるとかまずいぞ、私!

でもでも。
おんぶCGの優しそうな顔に
既にクラクラきてるー・・・!
加えて近藤さんが

支え合いたいんです。夫婦なんですから。

とか書いてるんだもん!
しかも字が上手いからブロマイドに上手くマッチしてて
これは悶絶物でした(*´Д`)きゅんv

というわけで

しばらく
悟浄と夫婦になってきます(。°ー°)σ♪



「おまけ」


ブロマイドに
4人の声優さんからのメッセージが
書いてあるものがあったんですが

宮田さんの

桃源銀行

普通口座 ×××268×××


の意味が分からなかった!!
お茶目だなーって
面白くて笑っちゃいましたけど(笑)

なにかのネタなのかな?
気になるヾ(・ε・。)


[ 2010/03/12 01:33 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

 金色のコルダ3 一週目終了♪ 


しばらく夢中でやってました。
とっても楽しかったー!
そんなわけで、無事一週目終了です(*´∇`*)

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに、プレイ中はフルボイスじゃないのに、
ヘッドフォン必須状態でしたvv
読み込み音がうるさくて;(私だけ?)

逆に密閉ヘッドフォンつけると
すごくのめりこめて(゜∀゜*)ホッ


熱い展開にも
ノリノリでついていけたのは(-ω☆)キラリ
私が前作コルダをちょっとしかプレイしてなかったからかな?

初回プレイでは12人中9人をクリアしました
(ハル、冥加、火積が未クリア;)

難易度普通で、時間は17時間くらいかけたかな。
まさかの12人同時攻略END
があるみたいなので、2週目はもっと頑張らなくちゃ!


不安要素(スチル枚数とか)を聞いて、
プレイ前はどうかな?とドキドキしてたんですが
私は最後まで面白くプレイしちゃいましたd(゚∀゚*)!
好きになれたキャラも出来たので
幸せだ~(重要!!)
しかも意外な人を好きになるから
乙女ゲームってはまってしまう

1つの目標(全国大会)に向かって
皆で頑張るストーリー!
必殺技みたいなの(MF)が発動するのは
別次元に感じて笑っちゃいましたけどヾ(・ε・。)ォィォィ
つまり彼らは一生懸命なんだな!うん!
と感じて受け入れておりました(笑)

胸が熱くなる青春ものはやっぱりいいなぁv


全員クリアしてないんですが;
特にお気に入りキャラは3人
(ネタバレはしてない程度だと思いますが
少しでも気になる人は引き返してくださいね)

<如月響也>


やっぱり幼馴染バンザイ(*´∇`*)
最初からほど良い距離が心地良かった♪
気心しれた間柄で、甘すぎず冷たすぎず。

そんでもって、
たまに見せる照れ顔や慌ててる様子が可愛いー!

個性的キャラの多いコルダ3の中で、
いたって自然体な反応(ツッコミ)をしてくれたのも
響也だった気が!そこもポイント高いです(笑)

彼の成長部分の話も
グッとくるものがあって
ストーリーもお気に入りv

<天宮静>


自分に問いたい。
どうして天宮Σ(゜д゜*)!?!?(笑)

プレイ前は、ぶっちゃけ体験版でも

アウト オブ 眼中 

でした(。°ー°)σ(ヒドイ;)

だって、だって!
なんだか不思議すぎるというか
わけわかんないというか
電波キャラというか・・・(言いたい放題)

ビジュアルもあんまり好みじゃなかったし
とりあえず、ついでにプレイしてみよう!
なノリで途中まで進めてました。

それなのに落ちた!
恋に落ちたー( 」´0`)」

最初の印象が良くなかっただけに
後からグイグイ惹かれてしまいました(笑)

たとえ途中からでも、
懸命な姿には胸打たれずにはいられない。
そんなキャラでした。
主人公との恋愛過程も好きv

<東金千秋>


きーやんキャラが好きになれましたよーO(≧▽≦)Oホッ
私にとっては、重要なポイントでした(笑)

まず、

立ち絵スマイルにやられた!!!

あの、爽やか笑顔は反則だと思うの。
体験版で見せてくれてたら
ライバル!
打ち負かすんだから!
とか対抗心を燃やすこともなく

即恋に落ちてたのにー(笑)
まさに破壊力抜群でした。

はっ(・o・)ゞ
まさかこれがコーエーさんの狙い!!?
見事にひっかかった(笑)

主人公に対して
「花がない」とか「地味子」とか
言ってくる失礼なキャラかと思ったけれど
意外にも面倒見がよくて素敵でした(笑)

自信があって、芯も強い。
自分の演奏にきちんと向き合ってる姿勢も
格好良かったよー!!

でも、私が一番キャーキャー叫んだのは

東金@きーやんの

・・・馬鹿だな

という言葉だったのです!

ぎゃー(*≧m≦*)とろけるっ!!!

暴走具合が痛いのは百も承知!
でも、きーやんの声でこう言われるのが
かなり好きなんですよーvvv
リピートしまくりです(笑)

「可愛いな」と言われるくらい
愛がこもってると思う!!

まさに究極の照れ隠し技☆
(私にとっては)

もう錯覚でもイイわ(*゜∇゜*)ノ笑。


主人公との恋愛過程は前2人に比べて
もうちょっとゆっくりでも
良かったかなと思うんですが

登場が遅かったからしょうがないかな。
それでも、充分ドキドキさせられたので
良かったですよー!


他キャラも結構魅力的でした♪

榊や八木沢さんも好きー(笑)

八木沢さんも
天宮と同じく最初はスルーキャラだったのに!
びっくりだわー!


こんな感じですっかりのめりこんだので、
追加配信にものっかりますよ♪(笑)
早く配信してくれるのを
待ってます(*゜∇゜*)ノ


今は毎日バイトが入ってるので
プレイ時間が限られちゃいますが

大本命のS.Y.Kまでには
フルコンプ目指して
頑張らなくちゃ!

早く玉龍にも会いたいO(≧▽≦)O

[ 2010/03/07 04:30 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(0)













