キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2009年10月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 眠たい(*´へ`*)Zzzz 

最近、イチゴラテが大好きです(*´∇`*)v
暖かくて、癒される~!

さてさて
明日見せる分はなんとか纏まったような=卒論。
こんな風にして今日を迎えるのは切ないですね。
うん、でもしょうがない!
良い事もあったのでへっちゃらです~♪

今とっても気になるのは、
ジョーカーの国のアリスはフラゲ出来るのかな?
という事だったりΣd(゚∀゚*)

ううん、そしたら自分へのハピプレになるのに(笑)
と、いいつつ自分でちゃっかり
自分用に買ってる物たち(゜∀゜*)↓

DVC00145.jpg

Alice?~!!!」

先日ついに買っちゃいました(´∀`*)
お店で見かけたずっと前から気になってて
・・・思い切って購入!!

ジャケット見るとコメディ寄りに思えるけど
Goodbye.というタイトルからはシリアス感が漂ってる。
Are you Alice?シリーズは
聴いてみないと分からない深さが好きですv
このジャケットのAlice?の表情がお気に入り!

これで、Alice?シリーズは本編新装版以外
特典含めてフルコンプ出来ました~(*≧m≦*)ばんざい♪

そして、そして
ルーンファクトリー3

↑実は、やっぱり購入予定ではなかったもの。

牧場物語は昔から大好きだったので
ルンファクシリーズもずっと買っていたんですが
今回はゲームラッシュ&卒論&

主人公が可愛すぎる(え)

という理由で発売日に買うのは止めてたんです。
(ラグナとカイルもふわっとしてるけど
この2人のビジュアルはすごく好きだったので)

なのに、なのにっ(><。)

・・・・かなり面白いらしいじゃないですかっ(爆)

確かに、シリーズ重ねると色々
プレイしやすいように改良されますよね!
良い方向に成功してるみたいで
喜ばしいです(゜∀゜*)!

クラキミといい、ルンファク3といい
どうして様子見しようとしてたソフトに限って
評判が良いんでしょう(´∀`;)
しかもこの時期にっ!無念!(笑)

☆自分用おまけ☆

今日の素敵な記念!
ブログつながりで記念に載せちゃったり。
~HAPPY BIRTHDAY ×2~

DVC00143.jpg

こういう物、ずっと大切にしていきたいな(*´∇`*)

[ 2009/10/30 05:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

 ポイント貯金始めてます・・? 

GRANRODEOのアルバムが良すぎて
リピートがとまりませんっ(*´∇`*)りかんです。
DVDでライブの様子を見たんですが凄かったです!

ドキドキしながら、グラロデチケット
申し込みしてみました
どうか、当たりますように(>人<*)(願掛け)

さてさて報告事で書いたのはこれ↓

P1000061.jpg


…やらかしたっ(*゚∀゚*)
アマゾンさんの箱は今回も大きかった
=トレジャーはやっぱり大きかった(遥か)

そして

クラキミ、面白いという評判に勝てなかった
ダメ子です

ヨドバシさんで見つけて買っちゃいました…はい。
絵が好みじゃなかったのでスルーしていたのにっ

スチルは良い!とか
絵で購入迷うのはもったいない!

とか聞いちゃうとね(゚ぺ;)

お化け屋敷とか怖いの苦手ですが
24とかのミステリーなノリは大好きなので
多分大丈夫かなと思いつつドキドキ

の前にプレイ時間取れない―(のに買ってる)

ただ、貯めていたポイントを使って買ったので
お財布的ダメージはなくてホッ

ポイントって、貯めとく人と即使用する人、
どっちが多いのでしょう?

私は断然即使う派だったんですが
最近、貯金を頑張ってみてたんです

メイトも5000円分貯めて
ヨドバシも5000円貯めて

絶好調かと思いきや


昨日今日の時点で

メイト3000円
ヨドバシ0円にっ…

早速使いすぎました。
次はもっと貯める予定です

の前に出費を抑えるべきだと分かっているのに
できない…( ´△`)がくん!

遥か3なんて、本編まだ未開封・プレイしてないのに(!)
トレジャー買ってるよぉぉ( *´△`)ノ
↑だって、プレイしたら絶対ハマリそうかな
と思って…ううっ


さて、卒論卒論
…でも、クラキミが誘惑してくる~

ちょっとだけなら・・・ダメでしょうか(゜へ゜;)
[ 2009/10/29 02:00 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 一息いれて♪予約ラッシュ!+拍手お返事。 

クラキミ、買えばよかった~(ノ-_-)ノ
と叫びたい心情のりかんです。
様子見してたら見事に、失敗。
とっても面白そうじゃないですか!(←ミステリ好き)
でも、今買っても時間が・・・。

と、いきなりすみません;&お久しぶりです(*´∇`*)
卒論、ちょっとずつ進んでます!(ホッ)
暖かいお言葉のおかげで、
まだまだ頑張れそうです~o(^-^o)
※お返事関係は、今週は金曜日~土曜日辺りまでには
お返しできたらなと思っております(´∀`*)

合い間をぬって、今日は予約物を取りに行ってきた私。
CDが沢山で、ウハウハです(*゜∇゜*)ノ

+勢い余って、再びたくさん予約済ませちゃいました(爆)

『今日の予約完了物!』
・Bloody Call
→公式・アニメイト・ソフマップ・メディアランド・メッセ

やってしまった感満載!!(爆)
(シュガビー関連&双子要素が私を呼んでたんですよ~・・・)
でも、こないだ聴いたボイスドラマも面白かったし!
タイトルが既にはっちゃけてて
良い感じなので、後悔はしてない(゜∀゜*)○はず?
ゲームできない分、CDを堪能する勢いですー!

・ラメント仲良しセット
ラブらめ発売日ゲットは諦めて、アラカルトBOOKを取りました。
う~(><。)送料取られてもいいからCD別発送にしてほし・・。

・Starry☆Sky~ファンブック
詳細をよく知らないうちに、アニメイト限定版を予約してみたり。

P1000056.jpg

今日だけでCD5枚買いです。
今はゲームはあまり出来ないので
CDが心の友なのです( *´△`)ほうッ・・・。

ただいまS.Y.KのドラマCDを聴いております(*´∇`*)
ラッキードッグ1と供にようやく取ってこれました。

まだ中盤なのですが・・・
今回のテイストは全くラブなし(゜∀゜*)!!?(笑)

タイトルが
「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」
な時点で分かってた、うんd(゚∀゚*)
キャラ同士の会話は相変わらず楽しいので
聴いてて気分が明るくなります~(*´∇`*)

蘇芳の出番があるだけで、幸せ♪(笑)
玉龍の声が聴けるのも、幸せ♪

・・・あれっ!!?
なんだか悟浄が美味しいポジションな気がするっ!!!
と、リアル実況中継でした(笑)


そろそろレポートを再開しなければっ!!
グラロデとU/VERのCDもヘビロテしますよー↑

追記には、ありがたくもいただいた拍手のお返事です。
昔の記事にも関わらず、ありがとうございます(*´∇`*)
お心辺りのある方は、お手数ですがお進みくだされば幸いです。

[ 2009/10/28 04:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 購入予定をつらつらと(11月まで) 

こんにちは(*゜∇゜*)ノ
進路の問題で、ぐるぐるしてます;
そのせいで、ゲームが手に付かなかった・・。
明日こそ、君パラコンプ!

さてさて!
Bloody Call、店舗特典が公開されてきましたね!
ソフト三個買いが確定しました←ひもじくなる・・。
まだまだ増えそうだと思うのは私だけでしょうか( ´△`)

というわけで
今日は買う物チェックをしてみましたΣ(゚∀゚*)
ただ漠然と構えてた、CDの多さに驚いて
花陰(BLゲーム)は様子見にすることに(泣)
面白そうだったら後で買いますー!

メモ日記なので、内容がなくてすみません;

個人的に、ずっとやって見たかった
コルダの発売が楽しみです♪
(↑きーやんブーム)

【10月】

21日(CD)
「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE

※アニメイトで購入予定(未予約)

21日(CD)
S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD
「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」

※書いてて、ラッキードッグと被ってるのに気付きました・・・orz

28日(DVD)
TV 銀魂 シーズン其ノ四 1 完全生産限定版

※イベントのために珍しくアニメイト予約

28日(CD)
UVE/Rworld「哀しみはきっと」

※初回+通常の2枚買いb

28日(CD)
GRANRODEO「BRUSH the SCAR LEMON」

※お友達ブログで情報GETしたので(ありがとうございます!)
ダメもとで、タワレコで買ってみるつもりです↑ファイト!

30日(CD)
「停電少女と羽蟲のオーケストラ 虫喰和歌集:蟷螂」


30日(CD)
星座彼氏シリーズ Starry☆Sky~Libra~

※セットで、前月の~Virgo~も購入。

31日(乙女ゲーム)
ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~

※公式予約済。
※店舗は、メッセとソフで、どちらか迷ってます( ´△`)
 どっちにもグレイいるとか困るー(泣)
 
~ちなみに、ジョーカーの国のアリス店舗特典~
★アニメイト(とらんぷ)
アリス&エース&ボリス&ボス&ジョーカー
☆メッセ(図書カード)
アリス&ユリウス&グレイ
★ソフマップ(テレカ)
アリス&グレイ&ナイトメア
☆コミコミ(図書カード)
アリス&ペーター

・・・また帽子屋ファミリーセットがなくて悲しい(TへT)

【11月】

1日(RPG)
・ペルソナ3ポータブル

※アニメイト限定版、欲しかったのに終わってた;
なので、アマゾンで予約~♪

13日(BLゲーム)
STEAL!

※どらのあな予約済!でも、ソフマップも欲しい(え)

25日(ワンコイングランデフィギュアコレクション)
ニトロプラス キラルの森 BOX

※シークレットが今更分かりました(笑)
通常版扱いだけど、白Yシャツver.のが欲しい私!

26日(CD)
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

※アニメイトで予約済み。
発売前の展開がすごすぎる(笑)チェックした限りだと
オーディションソングは4枚
ドラマCDが2枚はあるみたいです(゜∀゜*)え!
きーやんの出番は、オーディションソング3☆
楽しみ♪楽しみ♪

26日(CD)
Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD
ラブラブラメント学園

※なかよしセットの申し込み締め切りが10月30日・・orz
欲しいのに、これだとラブラメも発送が12月30日っぽいですね。
どうしよう・・・。
なかよしセット→「ラブラブラメント学園」と「Rhapsody to the past」の2枚に
「ラメントアラカルトBOOK」をつけたセット販売。

26日(乙女ゲーム)
コーエー定番シリーズ 金色のコルダ

※ついに、pspコルダが1500円代に(*´∇`*)
きーやんのために買います♪(遅)

27日(乙女ゲーム)
Bloody Call

※初回限定版を買います。
近い内に、公式・アニメイト・メッセで予約予定。




とりあえず・・・11月発売までのものはこんな感じでしょうか(ドキドキ)

もうないよね!?
本当にないですよねー( *´△`)
と自問自答したくなりました。

・・・11月26日(BL・PSP)
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

とかも迷ってるけど、特典次第かな。

ああっ!!考えるだけ増えてきますよー・・。

萌えへの投資は
いつ止められるんでしょう・・多分、無理かも。

[ 2009/10/10 07:30 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 台風、怖い( *´△`)+拍手お返事 

関東在住な私ですが
雨が凄くて、ビックリしました(゜□゜;)
さっき(5時ごろ)家の外の道にでたら、
足首まで水が浸っちゃいましたもん!(怖)

このままじゃ車も心配だったので
近場の立体駐車場に入れてきました(><。)

これは、学校が休校になったのも頷けます。
私も、弟’S(小・中学校)もお休みです。
でもバイトはなくならないー・・・(当たり前)

皆さんも、外出の際は気をつけてくださいね!!

心のこもった拍手、いつもありがとうございます~(*´∇`*)幸。
1つ、1つ、宝物のように噛み締めさせてもらってます!

コメントを下さった方も、ありがとうございました♪
追記には、拍手お返事があります(*゜∇゜*)ノ
お手数ですが、追記に進んでくだされば
嬉しいです。
[ 2009/10/08 06:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 君の中のパラディアーム 5週目! 

☆とうしょのけいかく☆

ヴァンルート→Lamentoに戻る。

だった私しかし!
気づけば君パラ5周もしてました( ´∀`)/笑。

なのに、未だにヴァンのGOODにいけないです…orz
↑こんなに苦戦してるの、私だけだと思われます。

予想外にブランセルお兄ちゃんや
アンフィニ様と多く触れ合ってきましたよ―(*゚∀゚*)

ブランセルの、『お兄ちゃんさ』が
とても好きでした( *´△`)ノほぅっ



そんな訳でヴァンを一旦諦め
意図的にゼフィールルートへ

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

こっちはすごく分かりやすかったです
無事にGOODに着けました

ベルノワール様が攻略したくなる~(笑)
一番外見が苦手だったのに、不思議なものですね!


ゼフィールは、とにかく可愛い~(*´∇`*)ノ
先割れスプーンさんの柔らかボイスが
拍車をかけてしょうがないのです

なのでこのルート、
私はエールよりゼフィールに夢中でしたね!(笑)

ゼフィールは、最初っからエールに
甘くってしょうがないさすがヴァンと双子

(※だからこそ、兄弟・近親相/姦がメインな作品に感じないのかも。)

逆にヴァンには冷たい&お怒りボイスなので
エールへの可愛がり加減が更に際立ちます(笑)

ただ、この双子の張り合いも必見
面白すぎるんですよね―(*゚m゚*)
↑君パラが、ぎゃぐすぎる話になるはずだわv

エールに対しても、
最初は拾ってきた犬を愛でるみたいな扱いで
笑っちゃいましたけど
それが微笑ましい

大胆な事すると思えば、時に恥ずかしがってたりするし!
ゼフィールの慌てっぷりには、
こっちがきゅんとさせてもらいましたっ
うん!
これはエールが独り占めしたくなる気持ち、
分かるなぁ(*≧m≦*)

双子は、あまりにエールにベタベタしすぎて
正直、恋への過程が分かりにくいのですが(^^;)
ゼフィールルートは、お互いの嫉妬とか
別の部分で結構楽しんだので
私的には良かったなと思いました!(笑)


ゼフィールは、元の性格がヴァンより穏やかなせいか、
エールにあまりツンツンされてなくて(笑)
むしろエール押し!な感じが堪能できるルートだったのも
ちょっと新鮮でした( ´∀`)/

よしっ!!
次こそ、ヴァンルート
エールにツンツンされても
負けないヴァンが好きですよ―(爆)

その前に、無事辿り着けるのでしょうか!?

[ 2009/10/08 01:03 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

 君の中のパラディアーム 2週目? 

こ、こ・・・・・

攻略オンチすぎるΣ(゜□゜;)

自分にちょっぴり失望中のりかんです。
こんばんは♪

君の中のパラディアーム、
先ほど無事に2週目を終えてきました!

シリアスが続かないー(笑)っていう作品かと
思うところ多数だったんですけど
今回はなかなか、重い部分もありました。
ただそれは、話題になってた『近親相姦』の部分じゃなかったので
ちょっとビックリ!

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

先のブログの通り、『ヴァンを目指して一直線』
だったのに・・・・
何故かヴァンとラブラブイチャイチャできませんでした(爆)

一週目がかなりのラブぎゃぐvな感じだったので
簡単に攻略できると思ってました(反省)
↑でも、ヴァンも最初から、お兄ちゃんの枠を通り越して
エールにベタベタしてたしー!!

と、油断してたのがいけなかったのでしょうか( *´△`)

良いところまでは進んでたと思うんですけど;
兄弟の謎も深いところまで分かったし
ヴァンとエチこそなかったけど
いい感じにはなってたのに。

最後の、重要だろうと思ったと問い掛けの
選択肢が1つしかなかったのは仕様ですか(泣)

多分、どこかで選択をミスって
好感度とか足りなかったのかもしれないです。
誰か、救いの手をー(*><*)ノとPC前で叫んでました(苦笑)
一途プレイを決めると、自分で攻略出来るほうだと思ってたので
まだまだ修行が足りないな、と実感しました(´∀`;)

次頑張りたいけど、睡眠時間が減ってしまう・・・。

明日にしなくちゃダメかなぁ。
と思いつつもやりたくなっちゃいます。

ヴァンは、最初から変態さんだけど(え)
あほすぎちゃう所も、真っ直ぐすぎちゃう所も
良いなぁと思えてしまうキャラですね!うん!!

だから、余計に早くGOOD ENDに行きたいのです。
頑張れ!私(><*)ノ


【追伸】
※素敵な拍手ありがとうございます(*゜∇゜*)ノ(幸せ)
明日改めて、コメントさせてもらいますね

[ 2009/10/06 05:41 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

 ひよさんの新作ー(*゜∇゜*)ノ 

とっても嬉しくて、ついつい日記更新です。

大好きなUnder the Moon(@レ二)で
お馴染みのひよさん!!

ついに、新作の乙女ゲームが始動するみたい(*´∇`*)
R18だそうです。(ひよさんの日記より)

『Riddle Garden』
http://www.calamelia.jp/

10月20日が楽しみです(*≧m≦*)~♪

正直、シュガービーンズさんを退社してしまった時は
ショックが大きかったのですが
こうして、またがんばってくださっていて
本当に嬉しいな

そして、そして・・・
やっぱり私はUTMが今でもすごく好きな作品なので
これからもちょっとずつでいいので
展開があって欲しいなとこっそり望んでいたり。



きーやんの素敵すぎる歌声。
そして、歌詞に切なくなるのです。
せめてこのCDだけでも発売してもらいたいよー(><。)

明日(月曜日)は念願のお休みデー!
下の記事の攻略状態で止まってる君パラ
クリアのために頑張ってきますd(゚∀゚*)

かーやんに突撃ー!!!!
[ 2009/10/05 04:33 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 君の中のパラディアーム 一周? 

もうダメッ!!!!

なんて、ぎゃぐすぎる作品なの(*´∇`*)ノ

夜中に笑いすぎて苦しいです。
兄弟喧嘩ばんざぁい♪

そして、とってもエロエロでした(*≧m≦*)vv
かーやんと先割れさんと天乃さんのコンボは
破壊力抜群ですよー

君の中のパラディアーム 豪華版君の中のパラディアーム 豪華版
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る


実は、プレイするまではあんまり
興味もてなかったんですよね(゜□゜;)
私の好みとはちょっとずれてたんですよ。
【好み】
・主人公は可愛いより格好良いが好き
・近親相姦??そうなんだ。
・異世界の住人はあんまり好きじゃないかも

絵は綺麗だなーと思ってたけど
長髪とか羽とか耳尖がってるとか・・・
受け付けられるかすごく心配してました
だって、べルノワールとか怖ぃ(゜□゜;)

なら、なんで買ったの!?と言われそうですが

A。かーやんがご出演してたから

です。ほぼこれだけで買いました。
アニメイトで買ったのもかーやん効果d(゚∀゚*)♪

それでも、ソフトを手に取るとテンションあがるものです。
で、恐る恐るやってみました。
パラディアーム。

そしたらとっても面白かった(*゜∇゜*)ノ

買う前の自分を猛烈に反省しましたよー(TへT*)
でも、公式サイトの更新が少なかったり、
入手できる情報が限られてたのもあると思うんですよね。
OPとか初めてみたし、お兄ちゃん設定が
こんなに美味しいとは知らなかったものー(爆)

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

そしてやっぱり
かーやん@ヴァンヴェールがとても好きだったv
もう愛すべきあほの子です(え)
明るく、元気!そして変態v
面倒見の良いお兄ちゃんでしたー♪

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売
で、主人公のエール!
ただぽや~っとしてる子かとおもってたけど
違いましたね(゜∀゜*)

ヴァンは変態だ・・、と
ちゃーんと!!ツッコみできる子でした(笑)

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

私の苦手な長髪キャラ( ´△`*)と
ドキドキしてた子、ゼフィール。
ごめん、本当にもう気にならない(笑)
顔可愛いし、先割れさんの声可愛いしで
たまりません(*≧m≦*)

そして、ヴァンヴェール兄さんへの
冷たさに笑わされてしまうー(爆笑)

「ヴァンは黙ってて。耳が汚れるから」

容赦ないvvv
エールへの溺愛っぷりと比べると
本当に楽しくなっちゃいますよΣd(゚∀゚*)

と、前置きが長くなりましたが
多分私の迎えたENDは

正規のものじゃないと思います(爆)

プレイして1時間ちょっとで終わっちゃったのがその証拠。

ヴァン@かーやん狙いで進めるつもりが
3人でケンカしつつイチャイチャして終わりましたー(あれ??)
世界(パラディアーム)は、絶賛放置中です。(え)

それでも、楽しかったのは
ヴァンとゼフィの兄弟喧嘩と
3pのおかげかと・・・(*´∇`*)えへへwww

そんなに酷い選択肢選んでなかった
つもりなのになぁ!びっくりです。

と、キャラルートに入ってないので
詳細な感想をかけなくてすみません(><。)

でも、少なくとも私にとって
この一週目は満足ルートでしたd(゚∀゚*)

さすがに個別に入らないと
ストーリーの良さは見極められないけれど。
なので、期待してます!!

今度こそヴァンを!
パラディアームを!!!

・・・・なのだけれども、流石に今日は寝ないと
明日に差し支えるので我慢です。。

早く月曜(お休みの日)になって
ゆっくりプレイしたいなー!

[ 2009/10/03 06:11 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

 Cool-Bをちょこっと。 

今日の戦利品

DVC00130_20091002221318.jpg
☆やっぱり好き!S.Y.K♪
カバー裏までキャッキャしました(*≧m≦*)
★銀さん達の格好良さが、最高潮でした!(2008年)
☆序盤から、カードゲームで遊ぶ私。

DVC00131.jpg
☆パラディアーム!アニメイト特典GET♪
★クルビのポスカににやにやv

ほぼ昨日のリストどおり。
唯一、由良PACK買えなかった…ががん!
近場のメイトにしたのがいけなかったのね
その分今日はクルビのポスカ眺めますよ―!

まずは、ちょこっとCool-B感想。
(簡単なバレありです。)
Cool-B (クールビー) 2009年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/03)
不明

商品詳細を見る


クルビなのに、まず
ジョーカーの国のアリスに萌えvvv(笑)

ボリスとボスとエースとグレイとの
ラブがお目見えですよーvv

迫ってくる!迫ってくる!!
皆、アリスを食べちゃう勢いです(*≧m≦*)ほわん!

○ボスとアリスと大きなくまさん
ベッドでくっついちゃってます♪
くまのぬいぐるみがほのぼのムードを
醸し出してますが、
アリスとボスのキスはしっとり素敵v

「やはり君には躾が必要のようだ」

この後のボスの行動が気になるv

●グレイが可愛いーvv
アリスに顔を近づけてくる、グレイ!
優しさに溢れて、でもちょっと切なそうな表情が
可愛いです。でも台詞は
「俺は今、君を滅茶苦茶にしてやりたくて堪らない」
という(*≧m≦*)危険度高し?

ボリスの真剣な横顔とか
エースの薄く微笑む横顔とかvv
これだからアリスシリーズは、
萌えまくれちゃいますー!!!

小さなカットでしたが、
プールサイドのユリウスにもくらりときました!
髪縛ってる、縛ってる!!!
水着姿のアリスとお似合いですvv

藍丸、やっぱり大好きですー(*゜∇゜*)ノ

嘉祥とのイベントシーンがお目見え!
スチルの藍丸がすごく色っぽくて素敵すぎます
小山さん、ありがとうございます(じーん!!)
前作以上に、美麗なスチルが多そうで期待♪

嘉祥との会話の中でも
凛とした芯の強さを持ってる藍丸が
相変わらず格好良く。
けど、最後に飄々とした嘉祥に振り回されるのも
相変わらず(笑)
そういう所が可愛いんだよー!!!

新キャラ:尸(かばね)
名前からちょっと不吉な感じがしますが
見た目は渋くてダンディーv
チョイ悪親父みたいな(え)

齢500を数える七絡と同じ蜘蛛の一族。
敵になるかは藍丸次第とのこと。

すっごく、味方サイドになって欲しい( ´△`)
こういう渋キャラは心強いはず~!
そして、敵になると恐ろしい(たぶん)

Bloody Callの司狼にきゅん!!

「俺に構わず・・さっさと逃げろ、双葉・・・ちゃん・・・」

敵を前に、傷つき倒れる司狼。
その場面での、ちゃん呼びにドキッとしました(゜∀゜*)v
私、黎明派かなぁと思ってたんですが
意外に司狼に恋しそうかもです(笑)
10月に公開予定という体験版が楽しみー!!!

LamentoのCDは、買いでΣd(゚∀゚*)

たたなさんが参加されてないのは
ちょこっと残念ですが、それでも楽しみvv

ラブラブ☆ラメント学園

既にツッコミどころ満載!!!
シナリオチラ見せ&生徒紹介
からもうやばいです!!

コノエ:これから始まる学園生活にワクワク

アサト:コノエと同じクラスになれて嬉しい

リークス:実は演劇部顧問

歌うたい:演劇クラブ副顧問。コノエ達を演劇部に勧誘。

ヴェルグ:制服はなぜか腹筋丸出し

フラウド:ピチピチ全身タイツ

設定、すごい(笑)
全てを受け入れて、楽しむ準備は出来てますよー(*´∇`*)
本編は発売までにかならーずクリアします!

個人的に、演劇クラブで揺れるラブストーリーに期待vv
「白雪姫」をやるんだったら
気になるのは、王子様=目覚めのキスのお相手!!!
姫はもちろん、コノエですよね?
え、違うの!?(まだ未定)
11月26日発売。

もうひとつは

Lamento-BEYOND THE VOID-
~Rhapsody to the past~

淵井さんがシナリオですよー(´∀`*)やったあ!
本編の流れを組むサイドストーリー。
サブキャラ(四悪魔、リークス、歌うたい)
の語られざる物語をオムニバス形式で!

5040円(2枚組み)だけど、買います!!
12月28日発売予定。

ラッキードッグ1の痛車なら、イイ!!!

由良さんのイラストは、車に映えますねー(*≧m≦*)
frontのジャン&ジュリオ&イヴァンに、萌えvv
実物拝みにいきたいなー♪
こんな車なら、街中で乗り回していたい!
いくらで買えますか????(爆)

水面下でこっそり動いているという由良さんのお言葉。
FDだったらいいのにな。

姫谷&善弥は、やっぱりくっつくべき!!!

オニツカさんありがとうございます!

2人がお料理してるイラストが(´∀`*)
なんて、ほのぼのムード。
たとえ善弥がオムライスに生卵をかけるという
奇行に走っていても!!!ほのぼのなんです。うん。

STEAL!は発売日をひたすら待つのみ!!

攻略キャラがたくさんで、今更ながらときめき!
どんなシチュエーションが待ってるのかな。

恋愛シーンが一番多い

らしく、ドキドキです。けど、
学園生活とミッションも同じくらい楽しみにしてたりv

気だるくあまーい声と言葉の嵐に
翻弄される主人公が見たい!
という方には、ディオの兄貴が一押しです。


・・・私の事Σ(゚∀゚*)!?笑。
堂々とした態度に、確実にやられてます。
明日叶をぎゅっとしてるスチルにさらにやられます。

これは、ソフマップでも追加ポチリな予感!?(笑)


花陰も、特集がたくさん組まれていて
タカツキさんの美麗スチルが惜しげもなく
のってます。
しかも絡み多し!!!

ヒューさんが気になるなぁ。
お茶ら気キャラが葛藤しだすのが大好きなのです。

体験版まだやってないので
早めにやって、買うか決めたいと思います♪

パラディアームも数ページ特集ありますが
これからやってくるので
あえて見てません。

インストールもしたし、修正パッチもOK!
気合ばっちり、かーやんにいきます!!!

S.Y.Kの本にも
銀さんにもキャッキャしてたんですが

今日は、クルビの事だけでこんなになってしまったので
また(´∀`*)ノ

あ!カウントダウンダウン!!
グレイに会いに行ってきますo(^-^o)(o^-^)o



[ 2009/10/02 22:08 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

 突然のFF8Σ(*゜∇゜*)&拍手お返事(追記) 

PSPのアーカイブスで、いつの間にか
FINAL FANTASY Ⅷ 
配信されていてびっくりΣ(゚∀゚*)

FFⅦの時もだったんですけど
いつも急な配信で驚かされちゃいますー(笑)
↑9月24日に始まってたみたいだけど
知らなかった;

PS版でクリア済みですが居てもたってもいられず
ダウンロード(*゜∇゜*)ノ♪
と思ったら、容量が足りないよ・・・私のPSP。しょぼん。

4Gの使ってるのですが
FFⅦとクルトンとビデオであっぷあっぷです。。
ががーんっ(゜□゜;)
メモステ、明日のお買い上げリストに追加しました。
なのでこの調子でFFⅨもアーカイブスに是非!(笑)
さすがにⅩは容量の関係でダメそうかな・・。

【お買い物予定。】

●銀魂 アニメツアーDVD(2008年が見たすぎ!)
○君の中のパラディアーム(豪華版をアニメイトで)
●S.Y.K 公式ビジュアルファンブック(ワクワクv)
○Cool-B(←売ってたらいいな♪)
●メモリースティック(予想外の出費・・。)
○由良SuperPack!!(予約しなかったから、明日にはないかも;)

・・・いくら使うことになるの( *´△`)ノ
2ま・・・考えると恐ろしいです。

結局ヒイロノカケラと真・翡翠の雫は
様子見したので
明日は、ちょっとパラディアームやってきます♪
↑かーやんキャラに突撃する勢い!!!

10月は、大本命のアリスがあるので
それまでに積みゲー含めて
ちょっとでも攻略を頑張ろうと思います(*´∇`*)

・・といいつつ、Ⅷやってそうな
RPG大好きな私(苦笑)

アリスのカウントダウンも始まってますが
早速初回@ボリス聞き逃しちゃったし(><。)
31日まで気が抜けません。

今日は、体調の悪さを活用する
メアが素敵でした!(←ずれてる笑)

明日は、グレイ(な予感)なので
ぜっったいPCを立ち上げます(*゜∇゜*)ノおーっ!


追記には
ありがたくもいただいた拍手のお返事が
あります。
お手数ですが心当たりのある方は
お進みくだされば幸いです!

[ 2009/10/02 02:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 S.Y.K~新説西遊記~サントラ! 

買っちゃいました~(*´∇`*)

S.Y.K~新説西遊記~ オリジナルサウンドトラックS.Y.K~新説西遊記~ オリジナルサウンドトラック
(2009/09/30)
ゲーム・ミュージックCRUES NOVER

商品詳細を見る


OPとEDのフルバージョンが聴きたかったのです(*゜∇゜*)ノ
特に第2期OP、maoさんの歌う「S.Y.K」が好きv



普段は激しい曲が好きなのもあって
乙女ゲームに関しては明るくポップな曲に
よく惹かれます~♪とても前向きになれるし
攻略中でシリアスパートにいて、
ちょっとシンクロして落ち込んだ時、
励まされたなぁ~v

同じくED曲のmaoさんの「Departure」
改めて聴くと、しんみりとして心地良いです。
旅の終わりの余韻が思い出される
サントラ聴いて、大好きになったのが
このDepartureでした。

そして、何故か繰り返し聞きたくなる(笑)
勢いのあるOP曲「RISE」ですが
フルで聴くと一番印象が変わりましたねΣd(゚∀゚*)
アップテンポ+基本的なメロディーはそのままなんだけど。
短くしたOPバージョンを聴き慣れていたからかな?
リズムの変わり目にまだなれてなかったりします(笑)

BGM自体は2~3分の収録で
どの曲も割りと長めに入ってる感じでした。

睡眠理論(悟空のテーマ)
Unrivaled love(八戒のテーマ)

とか、曲目が笑っちゃいました~(*≧m≦*)
どっちも題名合いすぎだ!!(笑)

と思えば、真君のテーマは「愛しき闇へ」。
笑いとシリアスを兼ね備えたS.Y.Kらしいなと思いました。

個人的には、「Call my name」
(主に恋愛イベントで掛かってた優しい
オルゴール雰囲気の曲)

ちょっと切なくなる時に流れる「勿忘草」

次回予告&ギャグで使われてた
「酒と恋と人生と」(笑)が好きです!

「最強の獣」もテンションがあがる曲ですね(´∀`*)○

ちょっと残念だったのが、
サントラのブックレットが薄いっ(゜□゜;)

トラックリストにOP2曲、ED1曲の歌詞。
そして作曲者様のコメントが1ページ・・・あれ??

オトメイトさん作品のサントラを買ったのは
初めてだったのですが
どの作品もこうあっさりなのかな??
ナガオカさんの描きおろしイラストもなかったし(><。)
と、欲張っちゃダメですね(∀`*)えへへ。

ともあれゲームが好きで
S.Y.Kの世界に浸りたい人には良いサントラだったと思います。


S.Y.K作品はまだまだ続きますね♪わぁい!!

S.Y.K ~新説西遊記~ 公式ビジュアルファンブックS.Y.K ~新説西遊記~ 公式ビジュアルファンブック
(2009/10/02)
不明

商品詳細を見る


ビジュアルファンブックの表紙にときめいた!!!
これって公式で、隠しキャラ解禁~(゜∀゜*)
の合図ですよね(笑)ビズログにも載ってたし!

そしてやっぱり
悟空は格好良いと言わざるを得ないー(*´∇`*)
この微笑に持ってかれそう・・・・v

&蘇芳の活躍の場が増えて嬉しい限りです♪
テーマソングかけつつ、楽しみにしてます。

ドラマCDのジャケットも上がって。

S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」
(2009/10/21)
ドラマ

商品詳細を見る


こっちでは、玉龍にキャッキャしました(笑)
店舗特典CDと違って
金閣や銀閣、蘇芳の出番もあるみたいなので
嬉しいなぁ(*゜∇゜*)ノ
もう終始ギャグでも許せるよっ!!!
(タイトルが既にギャグなので、
甘さは期待せずに待ってますー笑)

そして、FDの発売を期待してる
りかんなのでした(←気が早い)

[ 2009/10/01 01:08 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)













