キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2009年03月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆最近の出来事+拍手お返事☆ 

3月は、とてもあっという間だったけれど
なんだか充実してました

バイトして、習い事して、お友達と遊んで

キラルナイトに参加して
東京アニメフェスタにまで行かせていただきました

本当にブログをやっていると、幸せが増えます

神出鬼没だったり
中途半端だったりと、シャキっとしてない私だけれども
これからも仲良くしていただければうれしいなと思います

追記には、ありがたくも拍手にコメントをいただいたので
お返事をさせていただいております
お心あたりのある方は、追記に進んでくだされば幸いです

[ 2009/03/28 04:45 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)

 三月は出費ラッシュ☆その2 

キッチメガ
ワクワクしすぎました(笑)

ついに鬼畜眼鏡R発売日!
もちろんバイト前に買いに行きました^^

DVC00120.jpg

【鬼畜眼鏡R】
克哉×克哉テレカっ・・。
なんだか直視できない(笑)
実は鬼畜眼鏡本編で眼鏡×御堂さんを攻略せずに今日を迎えちゃいました(泣)
一番美味しいCPみたいなのに・・・しょぼんっ

Rの中で、実は今一番太一×ノマ克がやりたかったり
ノマ克派なので、ノマルートはどれも大好きなんですが
なぜか無性にこのルートをやりたい・・
太一が結構好きな私でしたv(笑)だって、ちょっと甘えてくるところなんか可愛いvv

【Starry☆Sky~in Spring~】
気になっていた星座彼氏シリーズ。
最初は、杉田さん・小野D・神谷さんCDだけ買おうかなぁと思っていたのですが・・。
すっかり溺れました(爆)
お友達のpekoさんに感謝です!
pekoさん、ありがとうございます~
こんな場所で叫んでみたり(汗)


今回はスタスカゲームをなんと2個買い
特典についてよく調べてなかったので
とらのあなさんで、杉田さんのせっプリ!をゲットして
キャーキャーしていた矢先・・・
立ち寄ったメッセさんで、小野Dのせっプリ!を発見

買っちゃいました
後に、アニメイトさんでも特典があることを知り・・・。
明日あったら買いたいなと思う今日この頃
というよりも、ドラマCDのほうが聴きたい!(爆)

←あらかじめ、特典を調べておかなかったのがいけなかった

VitaminZにキチメガRにスタスカに・・・
一体どれから手をつければいいのでしょう

☆おまけ☆

P1000161.jpg

・・ソフト未開封。すみれの蕾。
トウワだけでも攻略したい~




[ 2009/03/28 04:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 3月の出費ラッシュ☆ 

こんばんは!
ちっとも更新ができません・・(反省)
4月こそは!と今から意気込んでみたり
3月は数えてみたら26日もバイト入ってました(汗)
掛け持ちもして、がんばった(つもり)のでお給料日にはPSPを買いたい今日この頃です。

ディシディアに緋色にコルダに遥かにバサラにペルソナに・・。
最近はPSPソフトにやりたいものが多すぎます
ちゃっかりソフトだけ購入してたりで、やりたい気持ちだけが日々募る

と、世間話もそこそこに・・。
あまり萌えが補給できない今日この頃。
そんな時は、お買い物でテンション上げます

まずは、アマゾンさんからのお届け物
DVC00052.jpg

I LOVE 銀魂
I LOVE tactics

両方ドラマCDが付いております(゜∀゜*)ノ
共通点:どっちもドラマCDが面白い
あ、今回のはまだ聴いてません(爆)
でも面白いって確信してる!(笑)

銀魂は、木曜日の放送にドッキドキでした・・。
本当に泣きそうになりましたもん。木曜日は、銀魂がないと生きてけません
まぁ、ああいう所含めて大好きなんですけどね

それに銀さんと高杉のカッコイイシーンを流してくれてる辺り、
さすが銀魂スタッフ!!とか思っちゃいました(笑)
高杉の鞘の抜き方!やばかったぁ

って銀魂アニメ感想になってますね(笑)

さてさて

今度のビタミンも半端なかったっ!!!

DVC00118.jpg

真ん中にあるのがソフト(爆)

こんなに遠めに写しているのは、箱が大きいよ~。と言いたかったのです(><)
アマゾンさんで買った皆さんならお分かりになるかと・・・。

実は、VitaminZだけ、コンビニ受け取りにしていたという罠。

持ち帰るの大変でした(泣)
いやいや、クリアファイルが折れないようにっていうアマゾンさんの優しさですよね!
そう思うことにしようっと。

なんだかんだ言ってますが
純粋にプレイするのが楽しみです!

B6に早く会いたい~


あ、もちろんA4・P2の彼らも気になりすぎです
[ 2009/03/28 04:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 THE CHiRAL NIGHT  

初キラルナイト、参戦してきました

キャーキャー叫んで、笑って、そして涙しちゃいましたよ~
スイプーの演出には、本当にやられました。
もう、プレイして十分泣いたはずだったのに!!
まだ泣かせるんですか!???
・・・ほんと、大好きだぁぁ(><)

と、良い感じにテンションが可笑しくなってます(笑)
DVD化決定!だそうで、
絶対買います!これだけは本当に買います

とにかくsweet poolのミニドラマは、もう本当に幸せを感じました
スイプーファンの気持ちは、1つになったはずっ!(笑)
どうかカットされている部分は、最小限でお願いします(>人<)

今日の思い出その1
P1000148_convert_20090315040255.jpg

blueなんだ

と思わず歌いたくなる、素敵な青のオンパレードです(笑)
Tシャツが買えなかったのが、少し残念だったり・・・。
それにしても、パンフレットの表紙、本当にカッコイイです。
決まりすぎだよ君達

P1000147_convert_20090315041238.jpg

さすが、ホワイトデー!
さすがキラルさん!

素敵なおみやげをいただいてしまいました

私は蓉司のメッセージカードでした(^^*)
一緒にいってくれたお友達が、睦のカードで
周りで「善弥だ~!」と叫んでいる方がいたので
恐らく4種類あるんじゃないかなぁと思ってます。


哲雄のメッセージがものすごく見たい!!(爆)
イメージとしては、一番きれいな字で、簡潔+丁寧な感じを予想しているのだけれども・・。
それとも、「チョコは・・・ちょこっと好きだ・・・。」的なノリ?(笑)
そんなてっちゃんも大好きです!
あぁ、妄想だけが膨らみます。誰か当たった人、いないかなぁ

話は戻って、蓉司のメッセージはなんだか微笑ましいですね(^^*)
字が、リアルに学生っぽさを表現してるなぁと思ったり(笑)
(ゲームしてると、皆大人の色気が漂ってて、学生なのを時々忘れてるので(爆))

というよりも蓉司の全てが微笑ましくてしょうがない今日この頃です。
特に、てっちゃんに対する反応が、可愛いすぎるっ!!
今回の公式のホワイトデースペシャルボイスもっ
萌え死にさせられましたよっ(>∀<)ノほんとかわいいなぁ。。

今日の思い出その2
P1000150_convert_20090315043720.jpg

お友達の深咲さんから、こんなに可愛いお菓子をいただいてしまいましたっ
あ、あ、アリスだぁ!!
お家であけるまで、気づかなかった私・・・。(ダメ子)
可愛いすぎて、あけられません!食べられません!
ご一緒してもらえただけで嬉しかったのに、
こんな素敵なものまでっ><ありがとうございます!!


さてさて、これから、追記にキラルナイトの感想を
簡単に書ければと思います(ちょっとネタばれアリになるかもしれません)

・・と、思ったのですが明日もバイトなので
今日はここまでで;

また更新ストップしないように気をつけます

[ 2009/03/15 04:07 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 ホワイトデー=キラルナイト☆ 

・・・一周年が、過ぎちゃいました(゜□゜;)!!!あれ?
記念日にはちゃんと日記を書こうと思っていたのに(泣)

こんばんは&お久しぶりです。
更新ができずゲームもできず(TへT)
毎回絶賛放置中なブログですみません

去年とはうってかわって、毎日バイト三昧の日々を送っております
(去年はとにかくゲーム三昧でした笑)

4月から、また学校が始まっちゃうので蓄えておかなくちゃいけないのです
それでも明日はお休みを貰いました!
3月に入って初の休日です!(爆)
たぶん最初で最後の休日になりそうな気が・・・


明日は、密かに楽しみにしていたキラルナイトに参戦します
いとうかなこさんの歌声を、また生で聴けると思うと嬉しいです
澄んでいて、透き通るような素敵なお声が大好きでっ
Miracles mayが聴けますように

話は変わってすみれの蕾の発売日、今日だったんですよね
今のところの本命、トウワが出演している
ソフマップか公式で迷ってましたが・・・・

予約は、公式でしました

郵便局留めにしちゃったので、まだ取りにいってません
発送完了メールはもう届いているけれど、郵便局に着いているかは謎。。。
お問い合わせ番号が書いてあったので、ちょっと見てみようと思ったんですが

どこの宅配便業者なのか、載ってない
私が見落としてるだけかもなんですけどね
手にしたら、合い間をぬって、少しはプレイできればな、と思ってます^^

遙か3にキチメガRにVitaminZに・・・
素敵ゲームラッシュに、プレイ状況がついていかない今日この頃。

とりあえず、キチメガ本編は眼鏡×御堂さんをクリアすれば終わるので
R発売日までに頑張ろうと思ってます
(と、ここ数ヶ月言っていて進んでないダメな私)

でも最近なぜだか「Lamento」と「月ノ光太陽ノ影」のやりたさがUPしてます(笑)
そろそろインストールしてしまいそう
Lamentoの動画を色々みちゃったら、ガツンときちゃったんですよね!!!
本当に、なんという販促動画を見てしまったんでしょう(>∀<*)ノ笑。

「月ノ光太陽ノ影」もOP的なものを見て(笑)
時間節約のため、携帯で色々見てます。外でも見てます←危ない。

そういえば「銀の冠碧の涙」は5月29日発売予定と聞いて、ウキウキしてきましたが・・

み、み、みっちゃんと近い(泣)

逆転検事は5月28日。。
とりあえずLIMITED EDITIONを、バッチリ予約してきました(笑)
先のことは、また後で考えます。

それにしても
忙しさにもだいぶ慣れたので、もうちょっと更新できればいいな・・。
(反省)
[ 2009/03/14 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













