キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2008年06月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 after story は朝生さんのためにあるっ!!(断言) 

あ、あ、あ・・・朝生さん!!

どうしましょう、武藤先生大好きな私ですが
これは朝生さんに・・やられました

本編の仁義なき乙女で、好きだった朝生さんルートが
復活!!しかも最後まで幸せいっぱいバージョン
ネタばれ回避のためにここで詳しくは書けませんが
本当にあの本編の朝生さんルートには、驚かされちゃいましたからね。
(朝生さんのツンデレの魅力が最大限に出てるルートだったのに・・・)

今日は感想を書かないつもりだったんですが、あまりに嬉しくなって
書いちゃいました乱発してすみません;

この喜びを、誰かと分かち合いたい~
美蕾さん、本当にありがとうございます!!

雑誌で眼鏡無し朝生さんを見たときからトキメキを感じていたんですが
もう・・・格好良いです

眼鏡無し+スーツOFFの朝生さんの方が好みな私でした(笑

以下ネタばれアリの感想です。(本編のネタばれも含んでます)
かなりテンション上がりすぎて、おかしいのでご注意ください
[ 2008/06/28 06:03 ] 仁義なき乙女 | TB(0) | CM(0)

 仁義なき乙女 恋恋三昧 感想 after storyは短め☆ 

仁義なき乙女 恋恋三昧 初回プレイ感想です♪

仁義なき乙女 恋恋三昧仁義なき乙女 恋恋三昧
(2008/06/27)
Windows Vista

商品詳細を見る



ちなみに付属ドラマCD「honey×bitter」
は聴き終わりました

トラック1は43分55秒
トラック2は29分39秒

全部で約73分です

ボリュームありすぎっ(笑
大感謝です♪

まだ本編は少ししかプレイしていないんですが
ドラマCDだけでもこんなにも量があるとかなりお得感があります

これで、本編とデスクトップアクセサリーもついて5040円なら、買って損はなかったと思います
最近ドラマCDを色々集めてるんですが、それだけで一枚3000円とかですからね

内容も、トラック1は特に龍さん・トラック2は朝生さんが大活躍してます♪
CDの感想は、またどこかで

初回プレイは、after storyを選んでみました
(another storyのほうは、大ボリュームだと聞いていたので)

システムは前回と変わったところはない・・と思います。
(私が気づいてないだけかもしれないけど)
ただ前回からセーブ・ロードとも快適なので問題なかったです

選んだのは、灰谷先生

プレイ時間は40分かからなかったくらいでした
選択肢もなかったので、ひたすら見ているだけだったんですが
エンディング後を見られるのはやっぱり嬉しいですよね

このafter storyは、仁義なき乙女の本編をクリアした方向けかな?と思いました。
本編をやっていなくてもわからない部分はそうないと思うのですが
劇的なストーリーがあるわけではなく、「後日談・幸せな恋人達」みたいな(笑
感じなので

after storyは、全キャラさくさくできそうですね
短いとクリア後に物足りなかったり、寂しくなったりするんですが

another storyが残ってますからね!!

実は、こっちをプレイ開始するのがすごく怖い(良い意味で)
仁義なき乙女本編に迫るボリューム・・・・。

本編がすっごくボリュームありましたからね。
フルコンプの道のりは遠く険しかった事を覚えております(笑

今回はどれくらいかかるんでしょうか??
でも、ジャンプ機能やスキップ機能が充実してるし、
お話もきっと前作同様良いものだと思うので、大変だとは思うけど、苦痛じゃないと思います!
頑張るぞ~

これで、「家族」エンドみたいなものがあったら本当に嬉しいんですけど
フルコンプのご褒美があることを祈ってます

さてさて、色々脱線しましたが
追記からafter story 灰谷先生 の感想です。

ネタばれがありますが、短いのであんまり書くことがないかもしれません;

[ 2008/06/28 04:42 ] 仁義なき乙女 | TB(0) | CM(0)

 仁義なき乙女 恋恋三昧 アニメイト 予約特典 感想 

早速予約していたアニメイト様に取りにいってきました♪

DVC00126.jpg



ケースが大きい
普通のPCソフトのカタチではあるんですが、分厚いです。
PCソフト2枚分の厚さがあります。
(DISC3枚組みだからですね)

予約特典は、大好きな武藤先生vvがいるので幸せです。
京吾君もいるしvv
でも、朝生さんや龍さんの特典CDも聞きたいっ
いつものもう一つ・・・買ってしまおうパターンになりそうで怖いです

今は説明書に載っているSHORT STORYを読みながら
インストールを待っています

「虎桜組みの夏の始まり」、説明書5ページ分ですが
面白いです♪相変わらずの龍さんの行動が笑えます
朝生さんも良い味でてるし!!
本編に続くとなっているので、これは本編も期待できそうです

アニメイト様の予約特典は、

ミニドラマ「学校で」
武藤先生VS京吾君で、約13分

キャラボイス「いってらっしゃい」

龍さん:20秒
朝生さん:14秒
京吾君:18秒
武藤先生:22秒
灰谷先生:16秒
喜多川さん:21秒
ヤスさん:10秒

でした。

キャラボイスは早い早い気が付くとあっと言う間に
終わってました(笑

ヤスさん10秒だしっ
でも、短い中にも個性が出ていたので面白かったです♪

追記には特典CDのネタばれ感想があります。
内容を知りたくない方は進まないようにお気をつけください

[ 2008/06/28 00:51 ] 仁義なき乙女 | TB(0) | CM(0)

 ラタトスク、 始めました! 

ついに、発売してしまいました。遙か4まだクリアしてないのに

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


早速プレイしていますが、今回は弟がご褒美に買ってもらったソフトなので
弟優先のため、まだ2時間しかプレイしていません(泣

今日も、小学校からダッシュして帰ってくるでしょう。
悲しいけど、お姉ちゃんとしては微笑ましくもあります
今まで、テイルズ系は全て私が買っていたので、自分のソフトなのが嬉しいみたいです(笑

初回の感想は、やっぱりテイルズはワクワクするっ♪
事を再確認しました

Wiiって事で、色んな人がプレイするのを意識しているのか、
最初はシステムや戦闘に丁寧に説明がはいりますね。
初心者さんでも安心仕様で、かといってやり慣れてる人にもイライラこないので良いと思います!

キャラ達は、表情豊かで可愛いです
モーションキャプチャー(使ってましたよね?あれ?)のおかげで
細かい動作まで結構リアルです。
それでいて、前作の雰囲気を壊していないので嬉しい♪

アマゾンのレビューを覗いてみたのですが、少し戦闘前の読み込みが遅いみたいですね。
確かにちょっと遅いけど、許容範囲ですね
でも、終盤あたりグレード集めに突入→戦闘繰り返す事をした時は
ちょっとじれったく感じるようになるの・・?かな(苦笑)
ゲームキューブのシンフォニアの読み込みやロードはすごく早かったから
それと比べちゃいけないですね

私はテイルズ初回プレイはとことんゆっくりやるタイプです。
攻略本と攻略サイト様に頼るのは2週目から!
マップとかを細かく調べ、スキットやイベントを出来る限り自分で探す!
グレードは、なるべく必要分以上に貯めてから2週目にいく!

こんな感じなので気が抜けません(笑
二時間やっていて、まだエピローグが終わったあたりです
先は・・・長い。
きっとクリアに40時間は掛かるでしょう

シンフォニアの続編と言う事で、前作キャラがちらつくだけでも
嬉しくなりますね
そして前作と同様・・前作以上に選択肢が出ます
その度に悩んじゃうんですけど
前作は、選択肢によって結構物語が変わっちゃったところあるので
ラタトスクでもドキドキです。
とにかくキャラ達には、生きてハッピーエンドをむかえてもらいたい

まだちょっとしかプレイしてないので、書くことがないっ><

エミルが、ルカ(テイルズオブイノセンス)以上におどおどしていたのが
一番の驚きでした(笑

しばらくはテイルズ漬けになりそうです

遙か4もやりたいんですがっ(><)ラタトスク優先でいきたいと思います。
(ちなみにまだ一人も攻略終えていないという・・・。)

今から泣く泣く学校ですが、帰りには仁義なき乙女 恋恋三昧
も取りにいくのでちょっと嬉しいです。

・・・・・

時間が欲しい今日この頃でした。

[ 2008/06/27 12:27 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

 こんにちは、遙かさん~♪ 

タイトルが浮かれてるっ!!(笑

朝から今日くらいに来るかな?と楽しみにしていたんですが
無事届きました

家を出る直前に・・・
なんてタイミング

泣く泣く、開封せずに旅立ちました(苦笑
早くやりたいっ!と思いつつも我慢

そして先ほど・・・包みを開けて

まず箱の大きさに驚きました
これゲームソフトの箱っ!?
DVC00121.jpg


比較の文庫本は、今読んでいる純・・・本(笑
何を読んでいるのかは、分かる人には分かるかもしれないエヘヘ


箱を開封致しました♪
DVC00123_20080622033741.jpg


資料集は、スチルも含むそうなのでまだ全部みていなかったりします。
それでも、ああ1万円かけたんだなっていう・・・特典だと思います(笑
きちんとしたものが多いので、満足かな

やっぱり気になるのがゲームの内容

今からプレイします!!ワクワク
明日バイトあるのに・・・徹夜になったらどうしよう;

構わずプレイしてきますvv

[ 2008/06/22 03:48 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)

 本屋で買ったのは、チャレンジャー; 

最近日記がご無沙汰だったのは、学校の課題+教習所に通い始めたからでした
学科は頑張ってるんですが・・・
乗る前から緊張してしまって、まだ技能を一回も受けてません!!
こんな私が車を運転できる日がくるんでしょうか・・・(不安)。

そして、咎狗(PC版含)をプレイしてからすっかりBLに抵抗がなくなった私
プレイ前の動揺はどこへやらっ!!(笑
むしろもっとBLを・・・と大変な事になってます

他のBLゲームをプレイしたいけど、乙女ゲームと違って自分では情報を殆ど持っていない事と
遙かとラタトスクと仁義なき乙女が控えている今、なかなかゲームには手を出せない

そして出会ったのがコレ↓です(笑

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)
(2003/05)
中村 春菊

商品詳細を見る


最近、アニメ→マンガ率が高いです。
といっても、アニメはまだ見たことありません今夜が初見になりそうです(笑

今期のアニメは結構見ているほうなんですが、咎狗をプレイするまでBLに興味を持っていなかった
私は、「へぇ~こうゆうアニメもやるんだ。・・・BL?テレビで?」
みたいな感想しか持ってなくて、軽くスルーしてました

な、なんて勿体無いことをっ(゜□゜;)!!

アマゾンさんでちらちら見かけていたので、咎狗プレイ後にまっさきにBLモノ・・
と思いついて買ってみました

地元の本屋さんで

・・・今考えるともの凄い暴挙です。
特に裏表紙、露出度と絡み度が激しい;

買おうと思ったら、猪突猛進な私なので
その時はぱっと本を4巻分持ってレジに持っていっちゃったんですよね。
そして、店員さんが本をぴっとしてくれている時に・・・裏表紙にドキリ
一気にパニックになり、お金を落としました
地元の本屋は知り合いによく会うので、本当に怖かったです
もっと堂々としたい自分がいるけど・・・隠れオタの悲しい性です

軽いあらすじ程度の知識しか持っていないまま4巻分買っちゃったんですけど、
かなりアレなシーンが盛りだくさんで驚きました(笑
咎狗は一人のキャラにつき回数もそれほどなかったので、
この作品も、終盤あたりに・・とか、絵柄が可愛いからぼやかしてあるのかな~
とか思ってて、甘かったです(笑
でも、BL好きになった今の私にはへっちゃらです♪むしろ嬉しいくらい(しーっ)

なにより登場人物のそれぞれの恋心にきゅんと胸が締めつけられました。
BLだからって訳じゃなくて、
この人を好きって想いを押しとどめたり、溢れさせたりするシーンに。
恋する不安な気持ちからでる言動や行動に。

登場人物たちが、様々な形で一生懸命恋をしているのが凄く好きです。
読んでいて些細な感情まで伝わってくるから、ほんとに胸を痛めたりするシーンも多かったです。
そして、嬉しいシーンも同じくらいありました。

テンポよく面白い部分も多く、絵柄も可愛い所とカッコイイ所両方あって、
本当に良いマンガですね。

ただBLだから興味ないって思っていた自分、本当に反省。
視野が広がるのって、良い事だなって思いました。
ありがとう、咎狗の血

ただ部屋の中にどうやって、置いておこうか・・
悩みの種が増えた事は考えないようにします。

次の日には、ちゃっかりアニメイトで10巻まで揃えて、DVDも無事予約しました(笑
以下簡単にマンガ感想です。(ネタばれアリ)

エゴイスト組みが大好きです!ヒロさん良すぎっ

とはっちゃけたところで、追記に進みます(苦笑

[ 2008/06/20 00:47 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)

 久しぶりに・・・ 

うわぁ~(゜□゜;)
しばらくぶりのネットです。

今までは日記を書いてなくても、ネットを見ることは結構していたので
こんなに触れてないと少し違和感が・・・とりあえず困った事その1

情報が溢れてて追いつかない!!(泣

とくに乙女ゲー何か嬉しい発表があったりするかな??

今日は、待ちに待った遙かなる時空の中で4
発売日♪

なのに・・・手元にございません(泣

今日お金を振り込んだので、届くのは多分土曜日なはず
ご利用はアマゾンさんですvv
本当は、発売日に手に入れるために近場のゲームショップで買っちゃえって思ったのですが、
お値段13000円越!!(トレジャー)
もちろんポイントとか付くんですが、さすがにゲーム1本に13000円は痛すぎる(><)
もうちょっとだしたらハードが買えちゃう値段なんて;

アマゾンさんはだいたい1万円だったので安い~
って振り込んだんですが、今考えるとやっぱり一つのゲームに1万円は高いかも
こんなにお値段をかけたゲームは初めてです
どうか後悔しませんように
初遙かデビューは、良いものでありますように
・・・必死に祈っている自分がいます(苦笑

早く土曜日がこないかな><

今はとりあえず咎狗をひたすら再プレイします♪
今までの日記の感想もちゃんとしなければっ!!

頑張ろう、自分
[ 2008/06/19 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 咎狗の血 クリア(泣 

ついさっき、nルートを終わらせました

・・・・・・・・・・

これで全てクリアしたみたいです。
満足感より、寂しい気持ちが勝ってます。
もっと咎狗の世界に触れてたかったなぁ

それでも、プレイできて良かったと思えたソフトでした。
初BLだったけど、それがこの咎狗の血で良かったです

思えば、最初は絵に惹かれて欲しくなったソフトでした。
でもBLだからなぁって戸惑って、それでもPS2版が折角発売するんだからやってみよう
そんな気持ちで。

少し、PS2版をプレイしてみて、この世界観にハマっていく自分がいました。
そして思い切ってPC版を購入、今に至ります。

しばらくは咎狗の血をプレイしているだけで、満足かもしれません。
それくらい、凄く私の心に残りました。

続編欲しい!!
一つの物語として綺麗に完結しているのはわかっているけれど、そう思わずにはいられません。

とりあえず、キラル盛を買わなくちゃ(爆
でも、もう一つのニトロキラル様の作品も入ってるみたいなのでそっちをプレイするのが先かな??
・・・・お金がない頑張って貯めよう;

明日からはPS2版をやろうと思います
遙か発売まで、たっぷり咎狗ワールドにのめり込みます


最後のnルートですが、思いっきり泣いてしまいました
追記で感想を、時間が出来たら書きたいと思います。

とりあえず、少し寝ないとバイトが大変そうなので
おやすみなさい

「追記」
短いですが、感想をあげました
ネタばれにご注意ください
[ 2008/06/07 06:04 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

 シキルート クリア 

ここ2、3日のめり込み過ぎた反動か・・・夕方からずうっと眠りこけてました;
ご飯も食べそびれる自体に(゜□゜;)

それでも懲りずに再びプレイして(苦笑
シキルート、たった今クリアできました
・・・不規則生活にも程がありますね

選択肢が色々増えていたので、すぐにシキルートに入れて助かりました
でも、どうして制限が外れたのかってプレイ後も結構気になるものだったりします
やっぱりリンルートクリア後?とかなのかなぁ?
フルコンプした後に攻略サイト様を覗きに行こうと思います

シキルートも、選択肢が結構あって再びドキドキプレイでした(笑
途中まではもう分岐がないと思っていたのに

感想は、とにかくどれがハッピーエンド
って思いました

エンディング後にSTILLが流れるのが、TRUE扱いなのかなぁとも思うのですが、
他のエンドも好きな私がいます・・おかしいですかね??

思いっきりネタばれしてしまいそうな勢いなので、
追記にまわしましょう!!

感想を書く前に、とりあえず今は最後のnルートをやって咎狗をフルコンプしたいかも
ただ凄く、それこそ予想以上にハマってしまったので終わらせたくないって想いが強すぎます
む、胸が苦しい・・(重症

でもやっぱり今からプレイしてきます
最後のnルート出来れば良い形で終わって欲しいな
その前に、すんなりnルートへの道が見つかるのでしょうか??

が、頑張ります!!

「追記」

やっと感想をあげました!
言いたい事だけ叫んでいてすみません;

[ 2008/06/07 03:26 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

 リンルート クリア♪ 

クリアしたのは、朝の六時だったりします
学校ある日なのに・・・今は帰ってきてちょっとクタクタです。

そんな感じに無理にプレイしてしまうほど、ハマってます
そろそろ・・・と思って既読スキップは使う事にしたんですが
それでもリンルートは長い気がしました。気のせい??

序盤の選択肢を弄って突入したのがリンルートだったので
そのままプレイしてましたが、新鮮でした重きを置かれている部分が、
前2人(源泉とケイスケ)とは若干違うかな?って感じたからかもしれません

実は、リンルートは結構あれっ?って思ったところがありました。
カズイが出てこない??公式ファンブックで見たスチルがない??(パニック)
もしかして、PS2版の追加要素なんでしょうか
あんまりプレイ前に咎狗の情報を集めてなかったので混乱しました(苦笑
PS2版が無性にやりたくなってきちゃいましたが・・我慢、我慢


色々書きたいのですが、ここではネタばれになっちゃうので追記で
(といっても、ケイスケの感想も中途半端だ)

シキの影がチラホラ見えて、安心しました
次は、シキかnか・・・。

でも、今までの三人以上にどうすればいいのかわからない
直接選択肢に絡んでくる場面って、なかった気が・・・

が、頑張ります!!

追記は、プレイがひと段落したら書くと・・思います

「追記」

感想アップしました♪
相変わらず言いたい事だけ・・ですが^^;
とりあえず咎狗の血感想は書き終わりました
良かった、良かった♪(8月5日)

はっ(゜□゜;)!!
TBの方を忘れてました・・・。
いつか書きたいです(苦笑
[ 2008/06/06 15:07 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)

 ケイスケルート クリア 

今度は無事に、ケイスケルートをクリアしてきました♪

序盤の選択肢を結構弄らなければならなかった私って
何故か源泉ルートへ入ってしまう事がしばしば(^^;

なんとかケイスケルートに入ったかな??と思ったのもつかの間。

源泉ルートとは打って変わって、とにかく選択肢が出る出る
普段は選択肢を選ぶのって嫌いじゃないんですけど、
このゲームは一歩間違えると大変な事になりそうで毎回ドキドキでした・・・心臓に悪い

なんとかハッピーエンド?を迎えられて、もう満足です
ケイスケ視点で心境が語られる所は、殆ど泣きそうでした><

でも、そこで終わりにはできなくて残りのCGを集めるべく、
若干気の進まないままも選択肢を変えると・・・ちょっぴりグロイのがあったあはは
でも、思っていたより大丈夫だったかな??

でも、何故かケイスケの回想が全部埋まっていないっぽいんですよね
他にルートがあるのかな??
源泉は埋まっているので気になるところです

他キャラがとても気になるので、一先ず違うキャラを攻略したいと思います

今のところ殆ど終盤は姿を現さないリンか・・
まるでお姿を拝見しないシキか・・
nルートもあるっぽいんですよね

ま、迷います~

とりあえず直感で選択肢を選んで進もうと思います(笑

ケイスケルート感想なんですが、やっぱり徐々に書き足していく感じにしようと思います。
もう、早くフルコンプしたい衝動が抑えられないんです!!(笑
もちろんネタばれありなのでご注意ください

[ 2008/06/06 01:55 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

 パチパチ☆ 咎狗の血 初クリア 

おはようございます
今もう朝の5時を回ってます;

久しぶりに夜の8時くらいから眠気が襲ってきて・・・
気がついたら夜中の2時になってました(笑

でも、咎狗をやるなら夜の方が雰囲気感じるかなって事で
明日の事も考えずにプレイ再開

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


そして、クリアしました
なんていうんでしょう、今の心境は・・感無量??
とにかく、プレイして良かった!!と思いました。
まだ一週しかしてないのに、気が早い私です(笑

しかもクリアしたのは、源泉ルート。

どこで、フラグが立ったのかまるで分からなかったんですけど
最初はケイスケルートを狙おうと意気込んでいたんですけど・・・

どうして!?

今までプレイしたゲームの中で、一番選択肢を選ぶ場面がなかったかも。
最初の方にあった選択肢で殆どルートが決定してしまうのかな??
攻略サイト様や攻略本を見てないのでまったく分からない~
でも気になってしかたないです

PS2版との比較は(と言っても>ケイスケの変貌後までしか進めてなかったんですけど)
確かに、アマゾンさんのレビュー通りの印象を受けました。

PS2版との違いが結構あるようだったので、
PC版でもスキップ機能を使わず最初からずっと読み進めていました。
(ちょっと先が気になりすぎて、疲れちゃいましたが)

気になっていたラインの説明は、私は特にPS2版と違和感を感じませんでした。
なんだろう、PS2版ではぼやかしてあっても自分でこういうモノだって
危険信号を感じていたというか、ちゃんと想像できてたからかな??

あぁ、でも物語の終盤になると色々PS2版だと綻びがでちゃうのかな?
気になって、逆にプレイしたくなってきました

表現として気になったのは別の部分。ここでは書けない内容なので
後で追記に書くかもしれません。

初BL(そして18禁)だったんですが、全然大丈夫な
自分自身に驚きました
ストーリーとかキャラの心情が流れるように上手く進んでいたからかもしれません。
咎狗の血が初BLソフトで良かった!!(やっぱり一週しかしてないのに気が早・・・)

ただ予想していたよりグロイ部分に殆ど遭遇しなかったので、
他のルートに行くのがちょっと怖いんですけど

源泉が優しく、頼もしすぎましたっ><
終始安心感に包まれプレイしてましたからね(笑

他のルートやりたいのに、
他のルートは一筋縄じゃいかなそう;怖いよ~

それでもこの咎狗の世界から抜け出せそうにありません。

もう一回、イグラへ参戦です


追記は、おもに源泉ルートへのネタばれあり感想です。
徐々に書き足していったりするかもしれません。
とても気まぐれになりそうな予感(苦笑
[ 2008/06/05 05:36 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

 予想外?予定内? 

また日記に間が空きました(苦笑)
その間、咎狗の血 True Bloodをやっていた・・・
訳ではなく(泣

バイトとライブに行ってました(プラス学校ちょこっと(笑

咎狗の血TBをここ2、3日手につけてなかったので、
もう気になりすぎておかしくなりそうです
だって(以下ネタばれ?含むので反転)
ケイスケの変貌後
でストップしてるんです。
何度プレイしたい衝動にかられたことでしょう
でも今日までちょっと意図的に我慢していたんです。
理由はコレ↓

DVC00081.jpg


アニメイトでグッズやら本やら買ってきました
いくつか品切れのグッズがあったみたいで残念;

そして

はい左下にまじってますよね(笑

今から遊ぶ気満々です

もう、本当に自分がどうしようもなく思えてきた瞬間でした
アマゾンさんのレビューみていたら、PS2版の
PC版をやりたくなっちゃったんですよ~
皆さん、レビュー書くの上手すぎです(笑
特に、ラインについて気になっちゃったんですよね;
私はPS2版のラインの説明で何の違和感も感じてなかったので、
もっと何かあるものなの!?みたいな・・。

PS2版がまだ途中だったけれど、それでも面白さを感じていたので
せめてPC版を買うならフルコンプ・・いや、せめて一周クリア!とか思っていたのに
気が付けば・・
アマゾンさんでさくっと注文→PC版インストールするところだし(^^;アレ?

楽しみなんですが、色んな面でハードルが跳ね上がりますよね!?
PS2版は、CEROC+初BLって事でドキドキしてたんですけど。
大丈夫かな、ちょっと心配なところも正直あります。
でも、今更ですね
あの世界観にどっぷり引き込まれつつあるので、腹をくくってプレイします

早くプレイしてクリアを目指したいです頑張ります!
そしてマンガやニコニコとか、皆さんの感想を見て周りたい今日この頃でした
[ 2008/06/04 00:41 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(2)













