キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2008年03月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とりあえず、一周できました☆(ネタばれは追記にあり) 

今日は、いじわるMyMasterの発売日♪

メッセさんから14時頃に届きました
その後すぐに、VitaminXも来て、嬉しいけど複雑な気分に

ちょっとビタミンを起動して、後はマイマスしてました(笑
ビタミンはPS2でとりあえずやっていたからいいかな~と


ビタミンは
DSで見るOPがカッコイイ+クイックロードが快適なのが素晴らしかったです
限定版を買ったのですがポストカードも、裏のメッセージも良くて大正解だと思いました
後は、CDもあるし(まだ聴けてない)アマゾンさんだから安かったし
応募サービスのCDは申し込むとして、イベント!!
参加したいけど、チケットが取れなそうで激しく不安です
あ、ビタミン占いでいきなり衣笠先生に凶を宣告されました(苦笑
ますます取れなそうです

話は変わってマイマスです
誰からやろうか迷ってましたが・・・アインスに決定しました。

今まで、ほぼ好きキャラからやってきた私・・・。
今回もデルタやリュカ辺りをやろうと手が伸びそうになりましたが、耐えました。

アインスが好きでないというより、長髪が好みではないだけなのですが
最初は、さくっとプレイしちゃおうと思ってた私を許してください(泣

アインス、良かったです

クリアしたのが、多分GOODエンドだからっていうのもあるんでしょうけど
最後は幸せな気持ちになりました

以下、ネタばれあり感想です♪
明日から三日間バイトなのでプレイ時間が激しく減っちゃいます(泣
早く攻略して、皆様のプレイ感想を読みたいです
アルバムを見る限り攻略キャラは7人?
アインスに四時間はかかったから・・・フルコンプまでの道のりは
険しいですねが、頑張ろう!!

[ 2008/03/29 03:05 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

 ライブ前の出来事  

昨日は、府中の森芸術劇場でUVERのライブがありました

ホールで、開場時間も早くなかったので、先に秋葉原へ(笑
最近行ったばかりなのに、また行っちゃいました

しかもとらのあな様に!わぉ!

マイマスを予約しに行ったんです

メッセ様の通販で予約は完了していたんですけど、
ずっと気になっていたとらのあな様は、様子見してたんですね(すっかり忘れていたとも言う;)

以下、私の予約までの道のりです(笑
UVERライブ感想はまた後で書こうと思います。

[ 2008/03/19 14:14 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

 恐るべし!VitaminX 

ようやく一通りプレイしましたVitaminX

もう、最高です

特に、ハジメくん大好き!!(笑)

シナリオにも泣きました
本当にやさしすぎる子だよぉ~

携帯版も調子に乗ってプレイしてきました。
(まだハジメ君のみですが)

・・・携帯版って、CEROあるんだっけ??

と、一瞬考えちゃう程。
(だって、PS2より甘いエンドが一つありましたよね?笑)

そんなキャーな展開にも満足です(*゜v゜*)

どのキャラも素敵すぎる程だったけど、私の最愛キャラは
一君で決まりです

早く、DS版もやりたいなぁ~♪

以下、ネタばれありの感想です☆
と、いっても少なめに、本当に感想オンリー
しかも一君ばかり(笑)
後は、真夜中救世主のお話もちょこっとです。

今、ちょっと書き直しました(苦笑)
舞い上がりすぎて色々間違ってた(恥
[ 2008/03/14 11:30 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(0)

 VitaminX に(゜□゜;)!! 

もうすぐDS版のVitaminX がでますよね(^^*)

その名もVitaminX Evolution

実は、VitaminX未プレイな私ですが、早くやりたくてたまりません(><)/
とにかくOPがカッコイイ!やられました・・・・。
お給料日に翼と一のCD、というよりビタミン関係のCDをがばっと買ってしまいそうで怖いです(苦笑

そんな私ですが、やらかしました

PS2版 VitaminX

買ってしまいました

えへへ・・(*゜v゜*)バイバイ/My Money

DS版まで我慢しようかとも考えたのですが、PS2版はフルボイス!
しかも発売日がマイマスと被っていて、プレイに悩むとも思ってので
よし!今からやってしまいましょう!と自分を納得させました

とてもお勧めだと教えてもらっていたので、もう買って悔いなし
今の時点で大変満足です(ちなみにまだプレイしてません笑)


以下は、ソフト入手までの雑談と、誰からやろう(><)的な内容です(笑
お付き合いくださる方のみお進みください
[ 2008/03/04 01:33 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(2)

 abingdon boys school ライブ感想 

今日はa.b.sライブに参戦してきました☆

実は27日に行く予定で会場まで行ったのですが、
おもわぬハプニングでライブ前に帰らなければならなくなりました;

その日には、私の最愛アーティストが来ていたというのに(><。)(泣

めげずに今日行ってきました(゜v゜*)

ゲストは予想通り;違う方だったのですが、
それでもアルバムを聴いて大好きになっていた方だったので
嬉しかったです!

夏前に、このライブのDVDもしくはブルーレイが出るみたいなので
絶対ゲットしますよ!!

FINALだけあって大満足でした☆
以下ライブ感想(ネタばれを含みます)
[ 2008/03/01 02:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













