キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2008年02月









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フルキス☆Fate 後編 

つきいろ絵本の感想前にこっちの感想を♪

一週間待つのは長かったです^^;
セーブにアリスのようなメモ書き機能がないので
前編のどのルートだかわからなくなっちゃいました(苦笑

最初は理事長一途プレイで!

・・・・・

BADENDになっちゃいましたぁ(゜□゜;)

今までフルキスラブラビでは、狙ってBADENDにさせてたくらい
スルーしてきた道だったのに!!

よりによって何故理事長で(泣

以下ネタばれ感想ありです。ご注意くださいね♪


[ 2008/02/28 02:49 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

 ホームシップ衛星☆ 

昨日はBUMPのライブに行ってきました♪
バンプのライブは初なのでドキドキしながらです(笑

果てしない強風に、どうやって会場の幕張メッセに行こうか焦った~;
実際かなりの遠回り+バスを駆使することに↓

けれど開場前に着いたので一安心でした♪
早めに到着した友達がグッズも買っておいてくれたので大感謝です!

以下ライブ感想になります☆
追加公演も行く気満々なりかんでした(゜v゜)
[ 2008/02/25 19:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 パソコンがっ(゜□゜;)!! 

昨日は、ブルーマンを見てきました(・v・)

あんまり舞台系?を見たことがなかったのでとても新鮮で、
おもしろかったですvvライブとはまた違った雰囲気にはまりそう♪
明後日はバンプのライブなので今から楽しみです♪
予習してなくてピンチだけど;(しかもバンプは初ライブ)頑張ります↑↑

さてさて、タイトル通り、パソコンがブチっと急に切れて泣きたくなりました(TT)
しかも三回も;

もしかして、某乙女ゲームの影響!?とか勝手に思っちゃった悪い子な私です。。
実際、このゲームをプレイする前にかなりパソコンについて勉強しました(私的にはですけど)
バックアップって何!?な知識からのスタートでしたから(^^;

今回は、UTMのつきいろ絵本プレイ中に起こったので関係ないかな??

・・・つきいろ絵本、プレイしちゃいました(*゜v゜;)

ちょっと今は大事な時期なので、すべて終わってからと思ってたんですけど、
誘惑に負けちゃいました↓↓でも、プレイして悔いナシです☆

セイジュルートプレイ中にパソコンが落ちて→クイックロードで再開したら
セイジュに恋人はいるの?って聞いた所だったんですけど、その後の流れが
レニにドレスを見せに行く事になってて驚き!!あれ?

違和感なく続いていくので、こういうシナリオなのかなと思って最初気づかなかった;

はい、慌ててやり直しました(゜○゜;)
レニルートは最後に取っておこうと思ってたので、
なんていうドッキリプレイ☆(苦笑

感想は、また日記で書こうと思います♪




[ 2008/02/22 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 花と悪魔 (花とゆめCOMICS) 

なんだかブログを始めて調子に乗ってたくさん書いちゃってますね;
すみません、しばらくしたら落ち着くことができると思います(><)

今日は本屋さんに行きました。

購入したのはスキビ、花と悪魔です(^^)
スキビは1巻から買っているのですが花と悪魔は衝動買いです♪

花と悪魔 1 (1) (花とゆめCOMICS)花と悪魔 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/02/19)
音 久無

商品詳細を見る



もう、最近悪魔という言葉に反応しすぎで困ります(^^;)

帯に

悪魔と一緒に暮らさない?

悪魔(200歳!)と人間の女の子(14歳)

とか書いてあったので手を伸ばし・・。

しかも音久無さんといえば、花ゆめを買っていたときに読みきりの「多彩信号」
が大好きになって、今でもその本誌を手元に残していたので運命を勝手に感じてました(笑

花ゆめは、5年間買い続けていた雑誌だったんですけど、大学生になってしばらくして
買わなくなっちゃったんですよね(コミックスは買い続けてますが)

ここからは『花と悪魔』のマンガ感想です。
やんわりネタばれ+個人の感想ですのでご了承いただける方のみお進みくださいm(><)m
[ 2008/02/20 23:31 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

 迷います、予約特典; 

いじわるMyMaster

さっき、メッセサンオー様で予約してしましました。

かな~り迷ったんですけど、やっぱり王妃という言葉に負けて(><)/

でもとらのあな様のも気になるんですよね。

だって

デルタにエヴァンスに、リュカ!!

この三人で構成されてるなんて(*゜v゜*)

まだ時間があるので、こうポチッと予約してしまいそうです(笑
99パーセントそんな感じ;

以下は予約特典についての雑談?です。
[ 2008/02/20 17:13 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(3)

 フルキス☆Fate 前編☆ 

さっそくプレイしました♪

もう、配信まで楽しみでしょうがなかったです。
16時になった瞬間やろうと意気込んでたら・・

郵便局に行かなくちゃならない事を直前まですっかり忘れて;
慌てて郵便局に(--)
帰ってきたら16時30でした↓

気を取り直して、プレイ開始

以下ネタばれアリなのでお気をつけください。

[ 2008/02/19 19:34 ] 乙女ゲーム | TB(1) | CM(0)

 マイマス体験版☆ 

早速やってしまいました(>m<)

いじわるMyMasterの体験版です♪

体験版って、本当に良いなって思います。
ちょっとでも気になった作品って、どんなモノなのか触れてみたくなりますよね?
買う、買わないの参考になるし!

ちなみに体験版をして購入を決めたゲームに逆転裁判があります☆
しかも携帯の無料アプリ配信。プレイし終わったら即ゲーム店に走ってました(笑

RPGの体験版って、ネット配信される事は少ないのは
やはりシステムの問題なんでしょうか??
RPGこそ体験したいものが沢山あるのに(/T-T)/
お店で体験版プレイしに行くには、若干勇気が必要になるし・・。

話はずれましたが、次から体験版☆感想です。
18禁ゲーム+ネタばれもアリなので、OKな方のみお進みください^^
[ 2008/02/19 10:13 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

 はじめまして+このブログをご覧になるまえに 

はじめまして!

白紙色の物語はいつか色付く」(長い;)

におこしいただいてありがとうございます(^^)

管理人こと、りかんと申します。

当サイトは◇ゲーム、漫画、アニメ◇感想を中心にしていきたいと思っておりますが、
あくまで個人の感想ですので、寛大な目で読んでもらえると嬉しいです。

(最近は、乙女ゲーにうっかりはまってしまったので;関連の日記が多くなると思います。
いきなり危ない描写についてお目に触れるような事はないよう配慮はするつもりですが、苦手な方は避けてくださるようにお願いします><)

コメント・トラバは大歓迎です♪
短い内容でも、泣いて喜びます!
ものすごくキツイコメントでない限りは(すみません、小心者なんです)
どんな意見でも受けつけます♪

少しでも趣味の合う方とお友達になりたいというのが密かな目標でもあります♪


以下、もう少し詳しく述べさせていただきますねm(--)m
長くなりそうなので、お付き合いくださる方のみお進みください;

[ 2008/02/18 09:29 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)













