キーワード
白紙の物語はいつか色付く お礼コメント









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐBASARA+拍手のおへんじ! 

さっき、先週分のBASARAを見た~
とか思ってたら、次回が目前でした(笑)

前回は、武田軍が結構出てきて
幸せ~(゜∀゜*)ノ
お館様に殴られてたり、佐助の話を素直に聞いちゃう幸村。
良いなぁ~!
もうBASARAはDVD買うの決定です
ストーリー的にも、手に汗握る感じになってきましたね!!
今回も楽しみv

明日は、まだ買えてないSweet Princessと
ビズロク(今更)
をゲットしたいなぁと思ってます。バイト前に行けるかな?

追記は、ありがたくもいただいた拍手お返事です。
ウルウル~
お心当たりのある方は、読んでいただければ嬉しいです^^
[ 2009/05/02 02:02 ] お礼コメント | TB(0) | CM(4)

 ただいま(*^^*)ノ+拍手のお返事です。 

お家に帰ってきました!
さぁ、早くリトルアンカーをフルコンプしなくちゃ

下記事が微妙に書きかけなのは
携帯から更新していたからだったりします

ちょっとずつ書き足していくので
中途半端でも多めに見てくださると嬉しいです

そしてそして、
ありがたくも拍手コメントを頂いてしまいました(><。)

こうして交流できると
ブログをやっていて良かったなぁと幸せな気持ちでいっぱいになります。

お返事を書いていますので
お心当たりのある方は、追記に進んで
+反転していただければ幸いです!

[ 2009/04/28 01:30 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)

 ☆最近の出来事+拍手お返事☆ 

3月は、とてもあっという間だったけれど
なんだか充実してました

バイトして、習い事して、お友達と遊んで

キラルナイトに参加して
東京アニメフェスタにまで行かせていただきました

本当にブログをやっていると、幸せが増えます

神出鬼没だったり
中途半端だったりと、シャキっとしてない私だけれども
これからも仲良くしていただければうれしいなと思います

追記には、ありがたくも拍手にコメントをいただいたので
お返事をさせていただいております
お心あたりのある方は、追記に進んでくだされば幸いです

[ 2009/03/28 04:45 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)

 明日が楽しみ♪+(追記にて)拍手お礼コメント 

明日はいよいよ、咎狗の血が発売ですね
半分ドキドキで、半分ワクワクな心境です。
ちなみに予約はアニメイト様でしてしまいました。
・・・しかも昨日(急すぎ)

店舗予約特典に目がくらんだんです

本当はアマゾンさんで買う予定だったのに(゜□゜;)!!

でも、CD二枚もついていたら
2000円くらいの差なんて・・・・

いや、やっぱり2000円の差は大きいです
アニメイトさんはポイントがつくから良しとしましょう

他の店舗と色々迷ったんですが
まだ、どのキャラが好きかわからなかったので無難に主人公がいるCDにしました。
明日は、午前中はとある会社へ行かなければならないので
午後思いっきりやります!!早くやりたいです~><

CEROはCみたいだけど、家族の前でやったらまずいのかな?
弟がテスト期間で早く家に帰ってきてしまうらしい・・。
タイミング、悪すぎです(泣

追記は拍手レスです。
色々と拙いブログですが、読んでくださりありがとうございます

[ 2008/05/29 00:32 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)













