キーワード
白紙の物語はいつか色付く 日常









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゲーム状況&拍手お返事 

月末月初はどうしても忙しい(^^;)
なかなかゲームが進みません。
感想も進みません(反省)
紅天漬けになりたいー・・・。
早く土日来ないかな。
鏡丞に泣かされてそのまんまなので
胸が苦しい(´・ω・`)しゅん。。

そんな中、最近始めたツイッター
ではちょこちょこ呟いてみたり。
簡単に投稿できて、楽しい(*´∇`*)

最初は難しいと思ったのですが
皆さん親切で、ちょっとずつ理解できてるきもします。
たぶん。たぶん・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ツイッターで
咎狗の血がPSP化!?
な話題も聞けてビックリでしたΣ(゜д゜*)
情報がリアルタイムで飛び交うのですね。

咎狗に新展開があるのは
やっぱり嬉しく思っちゃいます!
この調子でBLがもっと活気づけ~
(*≧m≦*)

追加要素とかあればいいなぁ。
たたなさんのスチル有りが良いのだけど
難しいのかな、むむむ!
スチルなくても、ケイスケとのラブラブ
が入ってれば飛びつきますよー(笑)


今週はオトメイトパーティにも参加するので
ワンド@FDもプレイ終わらせる予定。
予定なのに!!紅天から離れられない(爆)

ワンドFDって、プレイ時間
どれくらいかかるんだろう・・・。
が、がんばります!
甘さ爆発してるみたいなので
ニヤニヤさせてもらいたいーO(≧▽≦)O


最後になってしまいましたが、
拙いブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。


追記には拍手お返事を書かせてもらってます。
お手数ですが心辺りのある方は
呼んでいただけると嬉しいです(゚∀゚*)

[ 2010/09/02 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 最近の出来事+拍手お返事。 

連休が!夏休みが終わってしまう!!!

これが社会人の切ない夏休みなのですね。
実感。学生時代に戻りたい・・・・。
そんな私はこれからミルス・クレア魔法学校に
行ってきますO(≧▽≦)O現実逃避?

あぁ、なんかテンションおかしい。
クリア後はいつもこうなります。
今回は更に萌えあがったので酷いですww

オトメイトパーティ、
S.Y.Kが出る昼が取れなくてガックリしてたんですが
ワンドの出る夜が取れて良かった!
メインキャラを攻略した今の私なら
ワンドもばっちりです(*゜∇゜*)ノ

そして、無事VitaminXtoZ
こちらは前夜祭・昼・夜
全てに当選いたしましたー(*´∇`*)
ドキドキしながらカード作った甲斐がありました。
ただこちらはVitaminZ
クリアしてないどころか手をつけてないーorz
がんばれ、私!!!


そして、もういっこ大事なのが

THE CHiRAL NIGHT

とっても行きたいけれど
既に他で運を最大限に使い果たしてるので
当たる気がかけらもしませんwww

約束してないのに、淋しくて
2枚申し込みしちゃったので

万が一、奇跡が起こったら
どなたかご一緒してくださると嬉しいです(*´∇`*)
うん、でもやっぱり当たる気しないーorz

以下拍手お返事です。

お待たせしちゃって
本当に申し訳ありません、お心あたりのある方
お進みくだされば幸いです。

拙いサイトですが
拍手ありがとうございました!

[ 2010/08/15 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 OLDCODEX Presents・・・ 

急遽お誘いを受けまして
行ってきちゃいました~O(≧▽≦)O

声優鈴木達央さんとは違って、Ta_2としての
魅力が存分に詰まってたと思います!!

OLDCODEX Presents
OCD Showcase~Vol.2~


P1000506_convert_20100711125834.jpg

新宿LOFTは2回目。
実はちょっと迷子になりかけました^^;
キャパは500人くらい?
バンドとの距離が近くて
会場が音で一杯になるので好きです。


実は、殆ど曲を知らない状態で行ってしまった私。
のぉぉー( p_q)ごめんなさい。
(最後にセトリを写メれたおかげで
曲名はわかってほっ)

前にブロ友さんから存在を教えてもらって
HP見て、いいなぁ!と・・・
思ってたところで終わってました^^;

なので、ほぼ初聴き状態。

でも、楽しめましたーヽ(・∀・)ノ
ライブ向きの曲ですね、OCD!
ライブで聴くと好き率絶対上昇しますよ、これ!

ノリにのって!ヘドバンして!至福!
周りの方々のノリがいいので
余計にテンションあがります( *´△`)
2曲目の「brance yourself」で既に
手を休める暇もなく、かなりの爽快感!!!


終了後にCDが欲しくなって買ったら
OCDサイン入り☆ポストカードをいただきました。
太っ腹ですよね。サインの仕方まで格好良くみえてくる。

DVC00011_20100711130219.jpg

これで「mono frontier」がいつでも聞ける!!
(もっと早く買え!とツッコまれそ・・・)

そして、Ta_2さんの煽り方もよかった!
曲の合い間に手を振り上げてくれると
こっちもノリやすいんですよー(´∀`*)○
テンポ速いほど燃え上がります!

頭に両手首を当てて、目を瞑って
歌ってるところは
声の伸びも良くて酔いしれましたv
こんなに近くで見たのも初めてだったので
さらにドキドキしていたり。

MCは、曲に全力投球しているからか
汗ダクダクで少し息切れしてました、Ta_2さん。
でもライブハウスではそれがいいんですよね。
喋ってくれなくても全然OK。
曲を通して一体感が得られるのが醍醐味だと思います。

でも、Ta_2さんは喋ってくれました(´∀`*)
Sな感じが伝わってくる~(笑)
「聴きたい奴だけ残って」とかさらりと
言われてどうしようかと思いました(*゜∇゜*)ノ
こんなに会場暖まってるのに
帰ろうなんて思わないよー(笑)

途中あまりにファンがうるさくて
「黙れ!」とか言ってたのにはちょっとビックリしたけど
でも、MCでバンドが喋ってる間は
邪魔しないのがライブマナーですよね。
それは言っていい事だと思います。

それをTa_2が本気で怒ってるのか
ファンサービス?で怒ったのかは、
初めてOCDライブに
行ったので分からないですけど(*^_^;)

今回は対バンライブで、どのアーティストも
個性的で楽しかったんですが
OCDもその盛り上がりを聞いてて
早くやりたい!と思っていたそう!

そして、昨日(ライブの前日)聞いて
Ta_2さんが驚いたことがあったとか!

「聞きたい?」

そう言われたら聞きたくなっちゃうじゃないですか!
ウズウズ(*≧m≦*)

しかーし!「世の中には言えないことが・・・」
とかなんとか言って
それをちゃんと教えてくれなかったとか。
どSだー!(違)

「ここで言ってるって事を察しろ」

と格好良く言われちゃったけど(´∀`*)v
分からないのは私がやっぱOCD初参戦だからかな。
早く詳しく公開されないかなー!

後は「曲作ってます」
と言ってましたね。これからも
OCDらしい曲を楽しみにしてます(・o・)ゞ

曲中のジャンプもシャウトも
曲の激しさを一層際立たせてくれたし、
台にのぼったと思ったら
天井の手すりを掴みながら(!!)
会場見下ろして歌ってくれましたー。
格好良いいー!!!

「Ignite」とか本当に初めてだったのに
アガれオーディエンスとか叫ぶように歌われた日には
拳を振り上げるしかありませんでした(笑)
シャウトがとてもいい!

「mono frontier」これが唯一ちゃんと知ってた曲。
サビ部分の声の出し方が好きすぎる!
その前のIgniteで叫んでたと思ったら
今度は甘く切ない声とか反則ものです。

Ta_2さん、前に見たときより、大分髪が伸びてて
前髪が目にかかってたんですが(特に右側)
この曲のサビで全部後ろにかきあげて
身体を前後させながら歌うんです。
その仕草が素敵過ぎて
不覚にもときめいてしまいました!


最後の曲「flag on the hill」で、もう
テンション最高潮。

友達情報によると、OCDはアンコールなし!
と聞いてたんですが
それが勿体無いくらいに感じて
思わずアンコール!コールしてました。
私も、周りのファンも。
あれだけ煽って、盛り上げられたら
まだまだ暴れたくなっちゃいますもん!

アンコールすること数分。

OCD再登場ー(*≧m≦*)!!!
ありがとうございますー!!

「OCD初のアンコールです」

と、Ta_2さん。
おおっ!本当に初だったんですね。
やっぱりどエ・・・(違)

そして、メンバーと一緒に登場した
サングラスをかけた方は誰??
OCDの旗振っててT素敵でした。
(知識がなくてごめんなさい;;)

最後の「Blue」曲中に
黒板にセトリを書いてくださったんですよー!

P1000501_convert_20100711125701.jpg

ライブ後に写メokとの事で
置いてあるものをぱちり☆

これのおかげで曲名がわかったり(*^_^;)
次は、自分で全曲分かる状態でいきたいなぁ。

初めてでもすごく楽しめたけど
(OCDと周りのファンのおかげ)

また行って、楽しみたいと思いました。
unfinishedも生で聞いてみたい(´∀`*)




[ 2010/07/11 14:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 お休み。 

色々あってちょっとおやすみします。

コメントや拍手、ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

すぐにお返事返せなくてすみません
早めに立ち直ってたいと思います。。


りかん
[ 2010/06/20 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

 最近のゲーム状況。 

PCはあんまり触ってなかったけれど
ちょっとずつゲームはしてます!←Σ(゜д゜;)

ボロ泣きしながらソラユメをクリアして、
ようやくリドル・ガーデンの波に乗ってきました!

ソラユメ、前もって泣けると聞いていたのに
本当に泣いちゃいましたね・・・・。
思ったよりグロさも怖さもなかったし、
むしろ悲しい度合いが強すぎてジーン( p_q)となり
気になりませんでした。

朝峰君最後推奨は納得!!
まさかの最萌えが暁兄なのには驚きました。
最初、胡散臭いとか思ってて
アウトオブ眼中だったのに。(暁兄ごめんね)

何気に私は変化球狙いなのでしょうか(´∀`*)ノあはは。


リドル・ガーデンは、
キース、アゼル、エリックを残すのみ。
他キャラを攻略するごとに気になる謎が出来たり
分かったりと恋愛以外の部分も楽しんでますv
エリック最萌え(予定)なのに
最後攻略にしようとしてるので、なんだかむずがゆいです。
他のルートで、エリックが微笑む度に
コロッといってしまいそう(笑)


6月下旬の乙女ゲラッシュに備えて
珍しく乙女ゲ絶好調O(≧▽≦)Oな私だったけれど。


DVC00186_20100616003219.jpg

やっぱりRPGに引き戻されてます。
去年のこの時期もアークライズファンタジア
でRPG満喫してた気が。
RPG好きなのでしょうがないのですが(*´∇`;)
(乙女ゲももちろんお気に入りです)

ゼノブレード、最近プレイしたRPGの中でも
かなりはまってます。(まだ途中ですが)
主人公シュルクは、てっきり熱血系かと思ったら
研究者気質で落ち着きもあって、いい感じです。


画質は綺麗じゃないけど、そんなの全然気になりません。
寄り道したくなる要素がいっぱいでたまらないv
街の人との絆を深めたり、クエストしてるだけで満足して
先に進んでないのです(笑)
一週間休みを取って没頭したいー・・・・!!


ワンドはPS2版でFDまで持っていたのに
未開封のままPSP版を手にしてしまいましたー( ゜Д゜)
並べてみるとちょっとむなしい、です。

ソラユメが終わったので
PSPではしばらくワンドをやろうと思います。
櫻井さんだし、外見的にもクールな感じがするユリウス
にとっても特攻したいー(-ω☆)キラリ
ただ以前の人気投票で

ユリウス→5位

だったのがすごく気になる(* ̄O ̄)
え!?ユリウス=メインヒーローっていう認識は間違ってる!??
1位だったアルバロさんからプレイしたほうがいいのかな。
(ちょっと弱気。)


ブログかいていたら、あっという間に寝る時間。
未だブログとゲームの比率が上手くいかないです。

難しいなぁ(´・ω・`)

[ 2010/06/16 01:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)













