キーワード
白紙の物語はいつか色付く 旅行withブロともさん









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪来ちゃいました! 

お久しぶりの更新です。
音信不通で申し訳ありません(>Д<。)

※お返事は返したのですが
もし届いてない方いらっしゃいましたら
お叱りメール下さいませ(反省)

乙女ゲームは1月にチラホラプレイしてました。
(12月が壊滅的だったので・・・orz)

雅恋     →和泉
遙か4PSP   →忍人、風早、遠夜
リドルガーデン→後はBAD回収
カエル畑PSP  →フルコンプ☆

新入社員+トロイダメ子なため
今年は全然できないかなぁと思ったんですが

やれば出来ますね!?(乙女ゲームが)
PSPの恩恵も大きい気がします。

最近クリアしたのが忍人だったのですが
彼のせいで、次のキャラがやりにくいいいぃ(><)ノ
あのEDスチルが頭から離れません・・・。


後で幾つか感想あげれればいいかなぁ
と思ってますが・・更新も頑張れ私!

そして、本題!
唐突ですが大阪なう!です。
GRANRODEOライブ見に行きます(ワクワク)
去年もGRライブ+ブロ友さんと交流させて
頂いたので今年も同じことが実現できて幸せ!!

密かに恒例行事にしたいなぁとたくらんでおります
(*^m^*)♪
[ 2011/01/29 09:12 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(2)

 秋葉原ハント♪ 

ちょっと前ですが、
秋葉原行ってきました(*^▽^)/♪
お友達ユウちゃんとご一緒です

【証拠写真?】
P1000473_convert_20100504145948.jpg


目的は、来る星奏学園祭に向けて
ネカフェでホテル探し
だったはず(笑)

久しぶりのネカフェだったので
色々忘れてましたがなんとか受付できました(*´∇`*)

漫画にドリンクバー、ソフトクリーム!
PS2まで揃ってます。
乙女(ゲー)雑誌がなかったのは改善点だと思います(`∇')bネッ!

2人ブースでチェックするも、
都心のホテルってお高い2人で3万?とか思ったら
1人辺り3万とかっ
貧乏人には辛い…

ホテルは後日に決めることにし問題はその後

な、なんとビックリ

「モンスターハンター2G」

もらっちゃいました~(*´∇`*)
就職祝いとか!きゃー!


まさか自分が2Gに手を出す日が来るとは
弟や先輩の間で、絶大なブームを巻き起こしてた作品で
私も手を出したら止まんなくなるだろうな―…
と遠巻きに眺めていた作品がまさに目の前にっ

案の定
初心者@ハンターに早変わり(笑)

ユウちゃんの力量にほぼお任せして、
私は気軽に慣れるために必死プレイ(笑)

それでも私が足をひっぱったのは
言うまでもありません(え)

気付けば3時間近くネカフェにいたとか!!
すごいです、私たちヾ(・ε・。)ォィォィ

ネカフェはいるだけで
お金かかっちゃうので
ファミレス移動!

その間にヨドバシにも
立ち寄ってたりします(笑)


結構歩いてようやくたどり着いた
ココスでご飯・・・


というか大部分ハンティングしてました
O(≧▽≦)Oあははh!!!

面白いアクシデントは
お友達、ユウちゃんのぶろぐにて
紹介されておりますΣd(゚∀゚*)

美味しいご飯&デザートに
ユウちゃんとハンティングとか
本当に贅沢な一日でしたO(≧▽≦)O

時間気にしないでいたら
既に夜だったもんー(びっくりデス)


今度遊ぶときまでに
もうちょっと強くならなくちゃ☆
がんばります!!!

また遊んでもらえますように(*≧人≦*)

[ 2010/05/01 14:45 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(0)

 大阪旅行最終日編! 

☆ともえさんとの出会い編

涼宙さんとグラロデライブ計画を立てて数日後。
なんと、

ともえさんが会いにきてくれると
いうじゃありませんかー(*゜∇゜*)ノキャー!

そんな訳で、二日目は
ともえさんに大阪を案内していただくことに
なりましたヾ(・ε・。)贅沢すぎる!


グラロデライブに興奮&
遅くまで涼宙さんとお話して過ごしたのも
ありまして
当日は起きれるか不安でしたが・・・・

以下追記で☆

先に宝物&戦利品だけアップ!

☆宝物☆
P1000174.jpg

ただでさえ、プリティーなグラロデシュシュ☆
に加えて、涼宙さんのプレゼントというプレミア物です。

食べるのがもったいない!キュートなまかろん!
ともえさんの素敵チョイスにきゅんv

P1000164.jpg

涼宙さんからバレンタイン~(*´∇`*)vv
inホテル♪美味しかったです!幸せv

DVC00174.jpg

大阪に来て、このチョイス(笑)
詳細は、追記です(・o・)ゞ







[ 2010/02/19 03:37 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(2)

 GRANRODEOライブ日記! 

☆GRANRODEOライブに参戦編


初参戦のグラロデライブ、
やっぱり最高でした(*≧m≦*)

涼宙さんと、これがDVDになったら
買っちゃうぞ~!と
言い合ってたほどです(笑)

以下は簡単にライブ感想を書いてます。

ただ位置的にKISOWさんをあまり見てないので
そういった事は書いてないので(^^;)
ご注意くださいヽ(・∀・)ノ


楽しかったー!

とひたすらひたすら
叫んでる日記になっちゃいました(*´∇`*)あれ?

でも、それくらい
良いライブでした!!!


[ 2010/02/17 03:55 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(0)

 GRANRODEOライブ日記!出発編。 

☆涼宙さんとの出会い編


の前に・・・・
何日経ってるんだー( ゜Д゜)!
と自分でもツッコめそうなくらい
UPするのが遅くなってしまいました;
(ライブは1月23日でした)

でも、書きたいものは
書いちゃいたい(><*)

幾つか下書きをしていたのと
当時の記憶を思い出して
書いてみたいと思います(*´∇`*)

一言で言うなら・・・・

すごく楽しかったです!!


そもそも、私の無茶振りから始まった
今回の旅行(&グラロデライブ)

3rd Alubumについて
お友達の涼宙さんと語らせてもらっていて
大分そわそわしながら
一緒にライブに行けたら良いなぁと
(一方的に)書き込んでしまったんですよね!あわわ!

けれどもけれども!!
なんと快く承諾してくださったという(*゜∇゜*)

涼宙さんが同意してくれなければ
今回の旅行は実現できなかった訳で
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ホテルの手配までしてもらって
まさにおんぶに抱っこ状態だったんですよー(><。)

この場を借りて本当にありがとうございました!
とっても幸せな2日間でした。

[ 2010/02/17 02:52 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(2)













