キーワード
白紙の物語はいつか色付く ラッキードッグ1









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぷらてぃあ特典CD*ジュリオ×ジャン* 

久しぶりに自力攻略の大変さを噛み締めてます
脱獄編は一通り選択肢を網羅出来たかな?

先は長い~

という訳で、ルキーノ編手前で一息ついて
ぷらてぃあ様の特典を聴いてました

うわぁ
ジュリオ可愛すぎるっ( ´∀`)ほわわぁん!
聴いてて、にやにやが止まりませんでした

どうやら、END後のお話で(知らなかった)

ちゃんと18禁絡みもあって爆。(知らなかった)

15分くらいだったんですが、
甘あまラブラブな2人に満足です

世話焼きジャンと健気なジュリオコンビ万歳

これだけ聴いてると
とてもラッキードッグと
マッドドッグとは思えないvv(誉め言葉)

今度発売のドラマCDも楽しみになりました(*゚∀゚*)
追記には
特典CD「ジュリオ×ジャン」の感想があります。

ネタばれありなので、ご注意くださいね

[ 2009/06/12 17:43 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(5)

 ラッキードッグ1*ジュリオルート* 

ラッキードッグ1、変わらずプレイしてます!

1週目は無念の生き埋めGAME OVERを
引き起こした私ですが(苦笑)
2週目は最後までクリアできました
よかったぁ~
TRUE ENDなるものがあれば、別ですが
とりあえずジュリオとのEVENTシーンは全て埋まったので(゜∀゜*)

最初はスラスラ進んでいたのですが、
個別ルートに入ると結構長めで
思ったよりクリアに時間が掛かりましたわぉ!

でも、楽しかったです(*´∀`*)
ジャン×ジュリオにもう萌えました
あれ?ジュリオ×ジャン??(笑)

とにかくジャンの格好良さと
ジュリオの可愛さにメロメロです
この2人のバランスがたまりません!(笑)

ルートによるかもしれませんが
私の予想以上に、
マフィアの抗争が話のメインになっていた作品でした
けっこうシビアな世界。
でも、思っていた程グロさはなくて、安堵してます
(もちろん際どいものは存在してましたけど)

ただやっぱり「抗争」や「人の命」といった要素が絡んでくるので
そういう意味でもR18だなぁと思った作品ですね。
主人公達も、お綺麗な存在ではないので
それを分かって受け入れられる人じゃないとプレイはキツイのかな??

あ!私は思う存分に、この世界を堪能させてもらってます(^^*)
こういった環境だからこそ、貫かなきゃいけない信念が見えたり、
険しい道を進んでいく事で、得られるものがあったりしますし。

つまりラッキードッグ1のちょっと危なく刺激的な雰囲気が
キャラの個性と良くマッチしていて好きなんですよね(*゜∀゜*)ノ

エチシーンは、うきゃーとなったものが
ちゃんとあったので満足です(笑)
私はやっぱりお互い愛のある絡みが好き~
そしてタダノさんの色気に持ってかれました

エチシーンは思っていたより回数がなかったかな?
(全ルート総合するとそれなりにあるとは思いますが)

どういう訳か、プレイ前に私はこのソフトの比率を
エチ>>>マフィア抗争と
勝手に思ってました(爆)

意外とマフィア抗争のが割合高かったかも!(私の中では)
その分、シビアなストーリーと
その中でのキャラの親密度合いが見れて
良かったですよ~(^^*)

【今の進行状況】
真っ先にジュリオを攻略してしまった私
だって、あの可愛さには負けちゃう
BAD ENDも後から見てまいりました~

そしてジュリオの達成率は96%に^^ホッ
でも残りの4%が、どう頑張っても埋まらない~
100%を目指したかったんですが、
次はルキーノ攻略に行ってきます(諦めた)

あ、他キャラは10%代に留まってます
・・・これから、これから~♪

追記には、ネタばれ有りの
ジュリオルートの簡単な感想を

ちょっとずつ付け足して更新していく予定です(゜∀゜*)
(眠い頭で書いてるので後日修正が入りそう;)
[ 2009/06/12 07:01 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(0)

 ラッキードッグ1*プレイ日記1* 

ラッキードッグ1、楽しくプレイ中です~(゜∀゜)ノ♪
もう最初の掴みはバッチリな作品でドキワク

(R18)

世界観に
ジャンの置かれた状況に
これからの展開に
そして仲間達とのやり取りに

惹き付けられてます(早)

なんと一週目、
懸念してたBAD ENDにはなりませんでした(*゚∀゚*)

まさかのGAME OVER です!!(爆)

あっはっは~…
より切ないんじゃこれ。
一時間くらいで終わっちゃいました(笑)

でもでも、なんかそれが楽しい
ワクワクするんですよね。
すごく心踊ってます!

乙女・BLゲームには、
どうしても不足しがちな部分だと思うんですけど、
(むしろドキドキがメインだし)

ラッキードッグ1は、設定からしてもうGJ

選択肢次第で、恋愛以外の道筋も決まっていくので
(私みたいなすぐゲームおーばーとかあるし(笑))
どうすれば良いのかなぁ?と考えてプレイするのが面白いです

二週目は、なんとかゲームオーバーを回避して、
逃亡しております(笑)

ゲーム中(その逃亡途中)に、OP曲がBGMとしてかかったのには、
私もテンションハイに

こういうカックイイ演出もラッキードッグの持ち味ですね( ´∀`)

攻略キャラとの触れ合いもちょっとずつ増えてきて、幸せ~

やっぱりジュリオが可愛すぎて仕方ないです(o^-^o)
しゃべり方とかツボ

あれ?ジュリオって攻受どっちだっ…(爆)


ベルナルドも、プレイしてからどんどん好きになりました
ジャンと昔からの馴染みなだけあって、
側にいると安心感が得られる&なにより声が素敵すぎっ!
さすが浅野さん~

今の所は、この2人が特に好みです

ルキーノとイヴァンもどんどん好感度UP中

後、何気にジョシュアも好きだったよ~(笑)

主人公@ジャンの視点(語り)で進んでる訳ですが、
おどけた表現が多くて楽しい

最初は、タダノさんの今までに聞いたことのない
トーンと話し方に戸惑ってたんですが、
慣れちゃうとジャンの良い持ち味になりますね


ではでは、
今日は1日ラッキードッグ付けでいきますよ

そろそろ内面が覗けて、
ドキドキが高まる頃合いでしょうか(*゚∀゚*)?

そして18禁絡みが楽しみです(爆)

[ 2009/06/11 07:46 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(0)

 ラッキードッグ1届きました(^^*) 

ぷらてぃあ様、仕事速いです(゜∀゜*)b
ありがとうございます~
DVC00147.jpg

でも、もうすぐ出動しなくてはっ(><。)

明日はコレのために
お休みをいただいたので(爆)
帰って来たら、じっくりプレイします(^^*)~♪

多分BAD ENDまっしぐらな予感!(笑)

↑由良様の
「攻略が難しいと思いますが・・・」
コメントに、弱気になりました
[ 2009/06/10 13:22 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(2)













