キーワード
白紙の物語はいつか色付く 鬼畜眼鏡 









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 眼鏡で遊ぶ。 

鬼畜眼鏡、始めました!

↑今日からみたいな書き方ですね。

もちろん発売日に買ってますよー(*゜∇゜*)ノ
フルコンプしてないだけで70%くらいは進んでます。

始めたのはデスクトップマスコット
初めて使いました(爆)
思ってたより大きい!そして早速遊んでますvv

DVC00128_20090929044102.jpg

↓原因。素敵同人誌!

DVC00122.jpg

「デスクトップマスコット補完本」

てっきりチビキャラがたくさん~な本かと
思ってたんですけど違いましたね(笑)

むしろゲーム本編の等身大な姿で
どのCPも素晴らしいイチャイチャえちを
繰り広げておりました~(*≧m≦*)わぉ。

マスコットが喋る言葉を
妄想して描いたのだとか・・・v

そんな訳で、早速私もマスコットの
おしゃべりを聴くんだっ!!!!

と、意気込んだのですが

あんまり喋ってくれませんー(TへT)ががん!
やっぱり本編クリアしてないという
愛の足りなさから来てるのかなー・・しょぼん。

ああっ!今話してくれたのは

「お前も眼鏡をかけたらどうだ?」

だった(*´∇`*)ほわんっ!!!
これも素敵なのだけど狙ってるのは

「この俺がずっと傍に居てやるんだ
ありがたく思えよ」

なのですよo(^-^o)
克克の絡みを妄想して描かれた
真紅蕗TRONさん(これが新PNですよね?)
にバンザイです~(笑)

不安そうなノマと
薄く笑ってるけど、無言な眼鏡。
1つの絵で、こんなにきゅんとしてしまうー・・。

これが聴けたら
ノマの
「お昼食べた?まだだったら・・・・」

台詞を狙う予定です。
(狙って聴けるもの??)

私、実はRで太一×ノマ大好きになっちゃったので(笑)
この妄想ににやにや(´∀`*)
太一って、本当に一筋縄じゃいかないんだから!
縄・・・太一・・・・・→縛(強制終了)

「再録クロニクル」

真紅蕗TRONさんとえみさんの
過去のコピー本を集めたものだそうです。

本多率高し!
そして、ノマにも眼鏡にも
同じような扱いであしらわれてて
笑っちゃうとこ多数(爆)

どんだけ不憫っ・・・!!

いやいや、愛があるからこそ!
負けるな、本多(*´∇`*)ノ
と応援したくなりましたねー(笑)


どちらも素敵な本で
思いっきりキチメガを堪能させていただきました♪
反動で、過去の同人誌も読み直してますΣd(゚∀゚*)

公式の展開でもお忙しいかと思いますが
また同人誌の方でも出してくれると
嬉しいなぁ(*≧m≦*)

今日、鬼畜眼鏡R-VFBが置いてあるのを
見たのですが特典の関係で買いませんでした(残念!)
その前にフルコンプしないと
ネタばれるので見れないー・・・・。

Lamentoに
鬼畜眼鏡Rに

もうすぐ出るパラディアームに

BLゲームに大忙しな日々になってまいりました(*´∇`;)

でも、実は乙女ゲームより
クリア率高い私でした(笑)
[ 2009/09/29 04:48 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

 鬼畜眼鏡R 御堂さん×克哉クリア! 

(今日も携帯から記事)
合間をみて、頑張ってます。鬼畜眼鏡R

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


とりあえず、ノマ克哉とお相手三人のGOOD ENDは制覇鬼畜打も終わりました

今日は御堂さん×克哉ルートをやっていたのですが

御堂さん、格好よかったぁ(つ´∀`)惚れ惚れ

もうすでに、お腹いっぱい(笑)

私的に美味しい所は網羅したつもり(←ノマ克や太一好き)なので他の積みゲーを…
ってわけにはいきません!なんだかんだいって眼鏡克哉もちゃんと好きですから(笑)

ノマのBADも残ってるし怖いよぉ(´-ω-`)

追記にはここまでの感想をちょこっと。
リトルアンカーまでにはフルコンプしなくてはっ
[ 2009/04/17 02:27 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

 鬼畜眼鏡R☆太一×克哉ルート感想☆ 

(※実は、携帯の文字入力設定を弄ったら、打つのが快適で、久しぶりに携帯から更新してます)

反応が早くて嬉しい

改行が上手く出来てなかったらすみませんでも絵文字と顔文字が登録されている分使いやすくて表情豊かになりますね

さてさて本題です。
朝から、バイトまでの間プレイしてました
鬼畜眼鏡Rです。

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


実は本多×克哉ルートはクリア済み(GOODだけですが)

好きカプからやっちゃったと思いつつ…
またしても好きカプ太一×克哉をプレイしちゃいました(笑)

キチメガは、本当に期待を裏切りませんね
あっというまにクリアしちゃいました

以下ネタバレがある感想?というより叫びです

ご注意くださいね

[ 2009/04/14 23:08 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

 鬼畜眼鏡 フルコンプ☆(微ネタばれ) 

ようやくクリア、ようやくフルコンプです。

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


注目すべきは、Rじゃないところでしょうか(笑)

「遅すぎっ!」って言われそう

最後は眼鏡×御堂さんルートでクリアいたしました

実は最初、眼鏡克哉はかなりの苦手意識がありました;
強引すぎるやり方がちょっと・・って(苦笑)
最初にクリアしたのが秋紀だったのも、その原因な気が。

でも、
本多→片桐さん→御堂さんと進めていくうちに・・

眼鏡バンザイっ☆(笑)
眼鏡克哉の、頼りがいのある格好良さは、素敵だと思うし
←仕事のできる人にはやっぱり憧れるv
なんだかんだいって、相手を愛してるとこがたまらないですっ

眼鏡×御堂さんには、特に最後でうわぁぁん!て感じでした

でも、一番のお気に入りはノーマル克哉v(笑)
彼の可愛さに何回きゅんっときたでしょう

私は、あまあまCPが大好きなので
本多×克哉とかツボでした
というわけで、この2人が一番のお気に入りCP。
ノマ克が天然ながらも、本多を尻に敷けばいいと思う(゜∀゜*)ノ(酷)

太一×克哉も実は結構好きだったり。
太一は甘え上手な一方、
重要な部分では(笑)ノマ克相手にきっちり自分がリードを取ってるのが良い

御堂×克哉も、本多×克哉に劣らず良すぎでしたねぇ
ノマ克の切ない想いに胸が締め付けられましたぁ

これから、克哉×御堂さんのCDを聴いて
買いだめしていたみささぎさんの画集や設定資料を読んでv
鬼畜眼鏡を満喫です(><)ノわぁい♪

Rもクリア目指してがんばりますv

[ 2009/04/06 21:03 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

 本当に宅配ラッシュ(^^; 

その前に・・・
ここ最近の日記は、思いっきりBLラッシュな私です
しばらく続くと思われますので、苦手な方はUターンでお願いします


今日は、全部で4つ届きました。
嬉しいけれど、親の目が痛いっ

紅天は30分くらいしか進めてないですが
藍丸にきゅんきゅんです(笑
金鍔以外にも朝が弱い設定はGJ☆
ベタかもしれないけれど、こういう人大好きです(笑

進行状況は
体験版部分と同じところを終えてちょこっと進んだ感じかな?

そんな時にコレがきちゃいました

DVC00336.jpg

キチメガセット!!

本当は、左上のAre you Alice? トランプが目当てでメッセサンオー様で通販をしました。
(このトランプ、すごく可愛かったです!使えないくらい笑)

でも、やっぱり送料とかかかっちゃうので
「それなら他のものも纏めて頼んじゃおう
思いっきり、一石二鳥~♪的な閃きだと思ってたんですが
冷静に考えてみると・・・

送料トランプ<<<キチメガ

なにやってるんだろう、私(゜□゜;)

肝心のゲームの方は
秋紀、太一、本多(ノマ克)
まだ三人しか攻略してません

CDはエンド後なので、当分お預け(泣

ちなみに好きなカプは本多×ノーマル克哉
以前にCOOL-Bの書き下ろしストーリーを見て
はまってたので(笑

お目当てルートをクリアしちゃったので
もう満足+ここで終わってもいいかな♪
なんて思ってたのですが

まだ御堂さんをやってない、私;
これではこの間買ったマンガも読めない

でも紅天もやりたいしっ

今からちょっと出かけるので、その間に決めておこう;

お供に銀魂ドラマCDと藤田麻衣子さんのCDを持って♪
(↑両方とも今日届いたもの)

いってきます
[ 2008/08/29 14:40 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)













