キーワード
白紙の物語はいつか色付く ニコニコ(鏡音レン系)









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 valuable sheaves 買っちゃいました! 

ニコニコ動画でその歌声を聴いてから
すっかり虜になってしまった
大好きなバルシェさんのCDがついに発売に☆

おめでとうございますー(*´∇`*)

今日は、CDやDVDがたくさん出る日だったんですが
一番にゲットしたのがこれでした!
これが一番ほしかったんですもの(本音)

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


絵師の白皙様のイラストも素敵ー!(ウットリ)
特に好きだった3曲がきちんと収録されていて歓喜(-ω☆)キラリ

<右肩の蝶>やっぱり一番好き!リズムも歌もカッコイイ!


<soundless voice>ストーリーも合わさって泣ける・・・。


<Symmetric target>可愛いお声も堪能できて二度美味しいv


全部で9曲収録されてました(*´∇`*)
それがどれもイイ!
色んな方がそれぞれの世界観でボカロ曲を
作ってらっしゃるからですかね~
バルシェさんの多声類ぶりもしっかり堪能できて
多彩なアルバムになってると思いました♪
聴いてて飽きないです!

なんで、あんなに可愛い声と格好良い声が
出せて、しかも歌いこなせちゃうんでしょうか!
(永遠の疑問)


リズム&メロディーも激しいものから
優しいものまで。
そしてやっぱりsoundless voice、切なくなるんですよ。
こればっかりはニコニコ動画で見てしまう。
絵師の白皙さんのイラストがまた
涙を誘う綺麗さなんだもの( p_q)エ-ン!
お値段張っても良かったので
DVD付きがあっても良かったなぁー(・ε・*)うん!

収録曲のTHUNDERBIRD
聴いたことあると思ったら
TM.Revolutionの曲だったのですねー!
入ってるの、知らなかった!(え)
バルシェさんの声の伸びに
マッチしてて、聴いてて心地よい曲に
なってました!(お気に入り)

ぼくらの16bit戦争
ニコニコで聴いていたよりも
好きになりましたvこっちの方が
全体的に声が低めな気がして
(気のせい?)私的に聴きやすいです。
てんさんの歌声とバルシェさんの歌声
合いますよねー(*´∇`*)☆

唯一初聴だった「crash!
実は、これが一番エンドレスリピート中です。
ギター格好良いO(≧▽≦)O
「蹴散らせ!」「揺るがせ!」
「ダイスを転がせ!dead or alive」
力強い歌詞もいいなぁ。
バルシェさんのこの音程もすんなり
耳に入ってきて素敵でした。

しばらくは、このアルバムが
私の通勤のお供確定です☆

生ライブとか開催されたら
行きたいなーO(≧▽≦)O


素敵なアルバムをありがとうございました!!!
歌い手バルシェさんはもちろんですが
この製作に関わって
こうして手元にこのアルバムを届けてくださった
他の製作者の方全てにも感謝の気持ちで
いっぱいです(*´∇`*)vv

これからの皆様の活躍も
一ファンとして、
楽しみにさせていただきます!!
[ 2010/03/24 14:31 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(2)

 素敵な歌声! 

提出日まで、後2日!
ゲーム出来ないのは辛いけれど
久しぶりに音楽に浸っていられるのも幸せだったり

勉強中は、ドラマCDももちろん聴いてますが
電車の中では、レン曲ばかり聴いております
もうすぐ、フィギュアも届くのですv(幸せ~゜∀゜*)

ニコニコでは
歌ってみたってあんまり聴かないんですが
バルシェさんの歌声にハマってしまいました!
なんて素敵なっ・・・




どちらも、本家様のレン歌が大好きだったので
ドキドキしながら「歌ってみた」を聴いてみたのですが
もう想像以上で

soundless voiceは、とても切なくなるし
右肩の蝶は、格好良い+中毒性高くて(゜∀゜*)

レンの絵もとてもお上手で、絵師様も尊敬

これからも
レン&バルシェさんについていきます
[ 2009/07/08 02:05 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(0)

 レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。4っ! 

※お遊び日記(何度もすみません;)
スルー推奨です

ちょっと 4コマふう?←え?


         いつか おおきく なりたいな

DVC00093.jpg



           たぶん うんめいの であい

DVC00102.jpg
 

つ づ く 
[ 2009/01/25 03:07 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(1)

 レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。3っ! 

今日は朝から晩までお出かけしてました
帰ってきたのが1時過ぎてたので、寝る準備まで済ませたらもう深夜

明日のためにも寝なくちゃなのに、遊んでます(爆)
お遊び日記なので、絶賛スルー推奨中です

↓開封っ
DVC00045.jpg

DVC00061_20090125030040.jpg
↑フィギュア系はあまり持っていないので
どうすればいいかわからなくて、とりあえずバラしてみました(怖)
DVC00050.jpg
↑組み立てて、とりあえず並べてみました!
銀さん達と一緒

一人大きさが違う+背景の本が微妙に気になる(笑)けど
可愛いから気にしないのです~


[ 2009/01/25 03:06 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(0)

 レンの魅力にはまる゜+。(゜∀゜*)゜+。 

初めて、ニコニコ動画で泣きました(>□<。)うわぁーン!!

う~ん、最近ニコニコはご無沙汰だったのですが
うっかり再熱(笑)
物語と歌が絶妙なハーモニーを奏でる作品に、弱いです

先に悪ノ娘を見たほうが良いとのコメに従ったので
最初は悪ノ召使に行き着いたんですけど、すぐに止めて悪ノ娘の方へ行きました!

納得(゜∀゜*)ノ□ピコンッ!!

悪ノ召使
これの切なさが倍増いたしましたっ
悪ノ娘見ている途中で、ネタばれコメを見ちゃったんですが、それでもウルウル。
何回聴いてもウルウルです。



あ!「悪ノ娘」も載せてみたり。


メロディとか曲調の雰囲気が違うのに、リンクしてるとかすごいなぁ

有名な曲みたいなので、ニコニコ大好きな友人に話したら、今更?と言われそうですが
ワンテンポ遅いのは、私にはよくあることです

特にこの動画が素敵すぎで、何回リピートしてるんだっていう
今一番好きな動画かもしれません


そんなわけで、リン・レン。
特にレンが大好きになりました~

色々とニコニコ探索中でございます(笑) 

[ 2009/01/24 02:55 ] ニコニコ(鏡音レン系) | TB(0) | CM(0)













