キーワード
白紙の物語はいつか色付く 紅色天井艶妖綺譚









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 藍丸捕物帳  雷王ルートクリア感想 

鏡丞からなんとか気持ちを切り替えて
雷王ルートをクリアしました。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


流石に人間組み(桜螺)を続けて
は胸が苦しくなりそうなので
安心感抜群(笑)の雷王にしたのですが・・



雷王ルート、満足!
大満足ですよーv

スチルも綺麗なの多かったなぁ
(*´∇`*)
あの雷王が!
美しい~とか思っちゃいましたもん(←え)

本編やSSでちょっと気になっていた
ごにょごにょ・・に決着がついたりして

うわぁぁぁぁΣ≧▽≦)O
ってなりました。(え)

テンションがあがります!!
まさか・・・と・・・するなんて。
絶対ないことだと思ってたので。
ありがとうございますー(*゜∇゜*)


なんでFDなのに、こんなに中身があるの!?
どのキャラも(まだ半分終わってないけど)
ただイチャイチャラブラブで終わらせない
紅天。すごい!!!

紅天FDは

本編やったファンが
SSを読んだファンが

嬉しくなる要素が沢山詰まってます
(*≧m≦*)幸せw

そういう所大事に作ってくれるのって
すごくいいなって思います。
ますます紅天が好きになっちゃいますよ!
だからお願い。
これで終わりなんて言わないでー( p_q)

そんな私も雷王ルートを終わらせて
残りは

桜螺、嘉祥、弧白、隠しなあの人のみ。
あれ?意外と残ってる(笑)

実は本編やって好きキャラが
鏡丞、桜螺、雷王だったので
好きキャラからバクバクいっちゃってました。
どーしよ?!!?(え)

でも今の時点で、これだけシナリオにも
満足させられてるので不安は全然ありません。

次は弧白ルートに行こうかな。

追記は雷王ルートの感想です。
また電車の中でちょくちょく
書き足して書く手法です。

そうじゃないと日々のプレイ時間を
捻出できない(*´△`)
お休みがたくさんほしいなぁ。
[ 2010/09/05 16:28 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

 藍丸捕物帳 鏡丞ルートクリア感想 

やっぱり紅天好きすぎます(・∀・)ノ
ストーリーがキャラ毎に独立しててイイ!
主人公@藍丸が可愛すぎるv
男前なのに可愛いなんて反則だー。

そんなわけで紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
絶賛プレイ中です。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


初回は実は新キャラ鷹比佐にいっちゃいましたが
今回は鏡丞ルート感想です(・o・)ゞ



本編からFD。
ひとまず鏡丞と藍丸の道筋は決まりましたね。

……

ああ・・・2人は幸せだったって、
はっきり思えました。

でも、だからこそ
切ないし泣きたくなる。

誰かこの想いをなんとかして―!!!(爆)
まるで他の事に手がつきません

紅天本編後、

鏡丞については全然
心配してなかったんですよ、私( p_q)!!

優しく強い。

今後もあれよあれよと、
なんとか出来ちゃうんじゃないかと思ったくらい。
ある意味最強だなって感じた存在です。

桜螺のが大丈夫かなぁ
って気になってましたもん(>_<)

でも、SSやドラマCDでかいまみえる気持ちに
だんだん不安になり―…

気づけばFD発売で、一番心配になってたの
鏡丞だったよ―( p_q)

紅色天井艶妖綺譚SS集「九重」紅色天井艶妖綺譚SS集「九重」
(2008/12/26)
LoveDelivery

商品詳細を見る


この中の鏡藍話「壺中の蠱」が特に
FDにリンクしてますよね。。。


正直いって
私が期待してた方向には
いかなかったけど。
切なくてどうしようもないけど。

この結末が悪いとは全然思えないんですよね。

この結末を迎えるからこその、
2人だけの共有出来る想いや幸せもあったわけだしね。

ハラハラしたけれど、
私はやっぱり鏡藍CPが一番好きだなぁと再確認。

そんな訳で、紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

鏡丞ルート感想です。

ネタバレありなので、
未プレイの方は気をつけてくださいね
[ 2010/08/30 23:16 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 プレイ開始★ 

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

ついに!ついに発売しましたね♪
発売前は妖怪ものかぁ・・(苦手)
と思っていたのが懐かしいです。
本当にBL初心者もいい所だったので
ドキドキしてたのもいい思い出(笑)

今では
動悸・眩暈・息切れのオンパレード!
藍丸が格好良くて、可愛くて
たまらないのです(≧▽≦)O

DVC00152_20100829052141.jpg

本編の時同様、やらかしたー(ノ-_-)ノ
あの時も全部集めてしまったなぁ(遠い目)
自分でもこれはひきました、Σ(゚∀゚*)ほんとに。
これで金鍔幾つ買えるかな・・・・。

と、ED後特典CD前に
ゲームやらなきゃ始まらない!!!

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


数ある積みゲをほっぽって
私はしばらく藍丸一筋で行きます(*´∇`*)
(二世の契りはまだ三章でストップ;
ごめんなさい~)

金・土は会社の課題に追われて
全然やる暇なかったので

まだまだ始めたばかりです。
疲れてるはずなのに
夜中なのに、眠くならないヾ(・ε・。)ォィォィ
テンションが確実におかしくなってます。

初っ端から藍丸が可愛いすぎる!

もう、藍丸についてのコメントは
可愛いで占められちゃってるよ。
他の言葉が出てこないよ!!

なのに、格好良いとこもあるから
たまらないO(≧▽≦)O
このバランス大好きー!!!

まだ一時間しかプレイしてないのですが
新キャラ鷹比左が
良い具合に藍丸と言い合いというか
ケンカというか

じゃれあい???(笑)


を繰り広げてて楽しいー!!!
FDからの新キャラだったから
どんな子か心配してたのです。
今のところ、心配無用でした(*´∇`*)

藍丸のお相手って、なんだかんだで
歳上、甘やかしが多いからww
(もちろんそれが大好きなんですが笑)

藍丸につっかかって
なおかつ甘やかしてない攻略キャラが
新鮮(-ω☆)キラリ
歳相応、というか目線が同じ感じな
2人の恋模様が楽しみです。
やっぱり甘やかしちゃうのかな(ニヤニヤ)

でも
初回は鏡丞いっちゃいます(え)
なんかFDの鏡丞が心配なんですよね
( p_q)はらはら胸騒ぎがします。

なのに!
まだ鏡丞の姿が見えないよー!
どうして!

一見ストーカー紛いの(え)
藍丸がピンチの時に
王子様的に現れる鏡丞はどこー!!!

ブログのテンションもすさまじいですね。
後で見返すのがきっと怖い;

そんなわけで本編に戻ります♪
[ 2010/08/29 05:40 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

 二世の契り到着! 

今日は無事に
二世の契り届きました(*゜∇゜*)ノ
藍丸はフラゲできなかったけど(クスン)

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


二世の契り、ソフマップで買ったので
早速ソフマップ特典CD
「御使いの章 宴」を再生。

・・・・・やられた!

勘助、最萌えになっちゃうー!!!

特典CDにきゅんとしてどうするんでしょ(´∀`*)ww
勘助と信玄の2人しか出てないから
渋い話で終わると思ってました、ハイ。

なんか
二世の契りっぽい話しちゃってますよ。
メインヒーロー、実は勘助なんじゃ(・∀・)ノ
私の中のメインヒーローはもう
勘助だよ!(え)

勘助@櫻井さんの落ち着いた声で
切ない内容語られちゃったら
恋にも落ちます(笑)
淡々と話してるのに、きゅんとさせるって
どういうこと!?

これ本編に活かされてなかったら
凹む(ノ-_-。)
自分でプレイ前から期待値のハードルあげてます。

少しプレイしましたが

セーブたくさんできて幸せ(*´∇`*)!
(ワンドとS.Y.Kなんて12個しかできなかったし)

セーブとロードの読み込みが早い!
(ワンドやS.Y.Kと比べると雲泥の差)

私はシステムはあまり気にしたりしないけど
プレイする分には、少しでもいいほうが
やっぱり嬉しいです。

序盤はARIAで読んでいたので
ちょっとデジャブ感じますが
今のトコロ楽しくプレイしてますよ。

明日有給取りたかったなぁ。
早く勘助に出会わせてください!!(泣)


ただ明日は大好きな藍丸が来るので
プレイ状況がどうなるか分かりませんが^^;
ずっと待ってたFD!!!
浮かれちゃいます。

藍丸のカウントダウン、

去年とデジャブで笑っちゃったー(笑)
[ 2010/08/27 01:42 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

 紅天FD!マスターアップおめ! 

まさかのカウントダウン開始に
ふいうちくらいましたーヽ(・∀・)ノ!!
てっきり7日前からかと(危)
そんなわけで紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


もう一回くらい延期するんじゃないか
ひやひやしてた・・のは内緒!(言ってる)
無事にマスターアップ嬉しいですO(≧▽≦)O
本当に嬉しい、ありがとうございます!


カウントダウン10日目聞いてきました。



背黄犀(せきせい)&鷹比佐(たかひさ)ペア!
ですよね???
新キャラはまだ把握しきれてないんですよ(-ω☆)
漢字も難しいし←漢字苦手
体験版まだやれてないし。。
違ってたら、自分にどんまい。


背黄犀、声高い!!
女性がやってるんですね。
サンプルボイス聴いてなかったから
ビックリしちゃいました。
はしゃいでて、可愛い系なんだろうな~と思ったら

「積極的に、攻めになろうと思います!ガンガンいきます!」
「媚薬もあるのです!」

わぉ!!!
この子意味分かってていってるΣ(゚∀゚*)??
なら強者だわ―。

鷹比佐(たかひさ)、クール系かと思ってたんですが
違う気がしてきた(笑)

「発売まで色々あったものなぁ。延期だのなんだの・・ふっ」

延期自虐ネタ(*´∇`*)あはは!
背黄犀のビックリ発言にたじたじなのも
なんか可愛い気があるキャラにみえてきました!
つんでれ?なのかな。

うん、楽しみ~!!!!

そして
早く鏡丞と桜螺のカウントダウンこいーO(≧▽≦)O

待ちきれないです。
[ 2010/08/18 01:26 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(2)













