キーワード
白紙の物語はいつか色付く アリス&クリムゾン・エンパイア









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アニバーサリーの国のアリス 

まずは、具合悪いなんて書いて
お騒がせしました(*>Д<)ノ

3月に入ってから
休みを取ってなかったので
疲れがでちゃったみたいです(自業自得)
ご心配おかけしてすみません;

日曜日にお休みをとってあるのでリフレッシュします!
&まさかのネオロマンスフェスタ11に参戦してきますー(え)
ネオロマ作品ほとんどやってないんですけど
・・・こんな私がいっていいのかな^^;??
もちろん、行くからには楽しんできます(*°ー°)σ
遙か4とコルダ3はプレイしたものー(それだけだ;)


話は代わって
アニバーサリーの国のアリスが届きましたvv

DVC00006.jpg

フライングしすぎっΣ(゜д゜*)
(さすが公式)
明日には来るかな?と思ったら
もう着てるとかびっくりしました。

今回は買うもんかー!
と思ってたのに
あっさり誘惑に負けてしまったんですよね。

ハトアリのエリオットルートが
大好きなんだもの( p_q)!!!!


悲恋とか、壮大なストーリーがあるわけじゃないから
なんでだ!?と時々思うんですけどね。
エリーちゃんのストレートさと
気持ちの変化がお気に入りなんだなぁvきっと。


今回はPSP版と違ってOPもちゃんとリメイクされてるし
ボリューム多いみたいだし(ターンは減ってる?よね)
新しい恋愛ルート&エンディングとか普通に惹かれるんですけど;

そしてなにより
エリーちゃんの囚人服姿に弱いんだってばー!!!

OPでコレ持ってこられた時点で落ちました(苦笑)
エリーちゃん大好きだっ(*´∇`*)
もちろん、帽子屋ファミリーも大好きだっ!(笑)
仲良しファミリーのイベント増えてるよね!
増えてないと泣いちゃう!!

クロアリで寂しい思いをしたぶん、
ユリウスいるのはとっても嬉しいんですが
グレイいないじゃないですかーΣ(゜д゜;)
と今更嘆いたり。
隠しでこそっとでてきてくれるのを期待!


私のパソコンそろそろ寿命で
買い換えるまでPCゲームはお休みするつもりだったのに

誘惑されっぱなしで困ります(;  ̄ー ̄)┌
困った。困った。

火曜日に液晶を買う予定なので
S.Y.Kはそれからプレイしようか考え中。
せっかくだから綺麗な画面で
萌えを堪能したい今日この頃v

ちっちゃなテレビとおさらばするぞー!
なんてったって
1○インチのテレビでやってました(泣)

その前にお友達と
狩りに行くのが凄い楽しみ♪
(今更ながらモンハン3☆)

よしっ!!
ハンターになってきます(#`皿´)↑↑


 ♪リピート&一時停止♪ 

ジョーカーの国のアリス
OP公開~☆一時停止できる日を待ってましたΣd(゚∀゚*)



文字がゆっくり読めるのが嬉しい(*´∇`*)

そして、ペーター(ウサギVer.)に
うっと~りしてるグレイとか!
エースの、チラリズムとか!(笑)
ボリスが実は怪我してたとか!



新しい発見をする度にキャッキャしてます(・∀・)ノ
そして、やっぱりエリーちゃんの
あの場面を凝視、ひたすら凝視!!!
ああ、発売まで待てないっ!
という訳で、ハトアリやって萌え補給中です。

ブラッドももうすぐ終わりそう~(*≧m≦*)
ボスのエンド、色んな意味で凄く好きなので
今からワクワクしてますよー!!

その前に、ドキドキ☆舞踏会(←なんか別物っぽい)
待ってますからね、キャー!!!


なかなか順調に攻略してる自分に驚きつつ(笑)
次は、ユリウスかボリスに突撃予定!

そして、そして

ずっとやろうと思ってたあのソフト!
念願のインストールが

完了しました!!!

容量足りなくて、ダメになるかなと
若干冷や冷やものでしたが
ここまでは、上手くいきました~(^^*)ホッ。

問題は、プレイ中・・でしょうか。
フリーズしませんように(>人<)

と、それはまた別記事で!

 ~A Little Orange Kiss~ 

せっせとブラッド攻略してるりかんです(PSP)
にやけてる顔が戻りません(^^;)ノ
そんな中クロアリ小説、読み終わりました!

クローバーの国のアリス ~A Little Orange Kiss~ (講談社X文庫 うA-) (講談社X文庫―ホワイトハート)クローバーの国のアリス ~A Little Orange Kiss~ (講談社X文庫 うA-) (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2009/09/04)
魚住 ユキコ

商品詳細を見る


もう帽子屋屋敷に永久滞在したいっ(*´∀`)
と思った作品(と、いつも言ってる気も・・・。)

ボス優しいし(←)
双子は可愛い!きゅん!

今回は、エリオット×アリスがメインCPな訳ですが

他のクローバーの国の住人も出演所が多くて
嬉しかったです(*゚∀゚*)
ほぼ全員と、会話があったから
なかなか賑やかで楽しい印象
帽子屋滞在だけど、アリスがあちこち
出歩いてくれてるので、出会いがあります!(笑)

割合的には、もちろん帽子屋ファミリー多しっ

表紙見て
『双子とエリオットの激しき恋の戦い
を、一瞬想像したりもしたような
してないような私でしたが(どっち!?)

アリスとエリオットが2人(の世界)で、
悩んでる感じが多かったかな。


むしろ双子より(一応反転)
VSユリウスだった気がしてならない―(≧▽≦)O

いないけど、いないからこその影響というか
彼の壁は、厚いっ
うん、ハトアリルートでの破壊力は凄かったし(笑)
ジョカアリでもあるだろう、こんな感じの
グレイと彼の会話もますます楽しみっ

で、肝心なエリーちゃんとの恋模様ですが…

途中まではクローバー本編のテイストが多くて
正直ハラハラしてました(^-^;)
私、本編の終盤で、アリスの行動(びんた)に
びっくりした1人なので(苦笑)

小説では、上司と部下の関係に拘るのは最初~中盤だけで

想ってる事が相手に上手く伝わらなくて
すれ違っちゃったり

マフィアという立場的要素が絡められていて

最後にかけて甘さ多し!でした

耳を引っ張りたくなるような可愛いさもあれば
ドキっとさせるようなアリスへの真っ直ぐさもあって

エリーちゃん好きな私は大変満足でございました~

んで、この小説、

ボスの存在がたまりませんっ!!

一歩転べば、逆にボスに恋しそうだったΣd(゚∀゚*)(笑)

アリスへの恋愛とはまた違った気にかけ方や
エリオット達ファミリーへの想いが垣間見れて


あぁ、ボスに大事にされるって幸せな事すぎますねっ!!
いいなぁ(笑)
本当に帽子屋ファミリー最高だと思いました
挿絵も、銃撃戦時のボスとエリーのツーショットが
すごく格好良かったしな~

そして、今回はアリスに構って欲しくて
ベタベタしてくる双子も良い感じ(エリオットとドロドロしない程度)
に可愛かった!!
可愛いの度を越していても、
可愛いフィルターがかかるんだなぁ
この双子はっ(*≧m≦*)

アリスは、クローバーの国へ急に『引っ越し』させられたので
自分の居場所について葛藤したりして。
それが原因でエリオットとも色々あったけど
この小説の中で、答えを見つけられて
一区切りしてたので良かったなと思いました

おかげで私も、清々しい気持ちで読み終われた!!

これに関しては、
ボリスもボスに劣らず活躍ですねっ(*^ー^)ノステキ♪

ううん、やっぱ最高です
ワンダフルワンダーワールド!
キャラ全員愛せる要素があるから、
アリスシリーズは好きです(*´∇`*)

小説、まだ読んでないのも読まなくちゃ

そして、コツコツブラッドルートを攻略し終えますヽ(・∀・)ノ


 ★ジョーカーの国のアリス OP★ 

つ、ついに来たー(*´∇`*)!!!!!
ううっ、やっぱり好きです、アリスシリーズ。

全力でOPに萌えておりました♪
曲からして、ジョーカーに踊らされそうな予感がヒシヒシ!











小さな画面なんですが、凝視!!

くうぅ~Σd(゚∀゚*)
ハトアリ&クロアリのOPも好きでしたけど
今回のも良いですね!!

ちょっと構成を代えてるのがまた
ジョカアリの色合いを出してる(*≧m≦*)
格好良い☆★☆
私は英語読もうと必死ですけど(笑)

エースのHAHAHA!!!
ペーターのAlice!Alice!Alice!
ナイトメアのCold!Cold!Cold・・・・

すごいインパクト!!
英語でも違和感無いんですけどー(´∀`*)

あ、私が英語苦手だから、
目につきやすかったのかしら??(笑)

グレイの笑顔とか溜息とか(笑)
ユリウスとナイトメアのじゃれ合いも必見ですね!(違)

相変わらずエリーちゃんの人参騒動から
逃げてるボスとか!(笑)

というか、ボスの吸血鬼姿、ヤバイー!!!
吸血鬼に仮装するのは知っていたけど。けど・・・。

あのスチルの組み合わせは反則!!!
もうふらふら~とボスの元へ行くしかないΣd(゚∀゚*)

皆で、ほのぼのおコタとか
ボリスと花火とか(絵になるわー!)
季節感満載、イベント満載で嬉しい限り~♪

VSジョーカーで、
ペーターの血に濡れた顔とか
ちょっと、カッコイイとか思ってしまった・・・!(笑)

本当に、ジョーカーの存在が謎で
シリアス面も気になる今日このごろ。

OPもかなりのボリュームで、
全部に萌え語りしたいのですが・・・・
一番気になったのは、やっぱり

エリーちゃんの囚人服姿

の、あの表情!!!!
すごんでる、すごんでるよ!エリオット!!!
(叫びすぎ)

そして、横に映ってるのは・・・・・?
も、もしや!!!
良いの!?ジョカアリでその展開をやって!!?

と、気が動転してパニック状態なので
い、一時停止させてください、本当に(><。)!!

どこかの雑誌にもう出てるのかな??
ああ、最近雑誌チェックしてなかった・・・orz
雑誌にのったら、それこそ穴が開くほど
凝視しますー!!!


スピード感があるので日本語とか
私じゃ全部読めない・・・;
早く、OPダウンロードが始まるといいなぁ!

ちらちら見えて、本当に悶絶ものでした!!!
10月31日が一番楽しみかもしれません~♪

 アラビアンズ・ロスト カウントダウン10日前 

明日は、台風で急遽一日OFFになってしまいました!
(ゲーム出来るっ♪とは心の声・・・。)

今日から始まったDS版「アラビアンズ・ロスト」
発売前のカウントダウン!!!

トップバッター
(バナーは、アラロスのがなかったので別の使ってます;)

マイセン@下野さん!

今回は、ひたすら元気なマイセンでした~(^^*)ノ

「ふっ、そんなにいつも俺を身近に感じていたいとはなぁ」

の、ふっに一番萌えた!(爆)
良い吐息?です~(*≧m≦*)

マイセンも奥が深いんですよね。
そこがいいんですけど・・

いつかマイセンを攻略できる日を夢見てます。

『魔法使いとご主人様』も声付き
移植されればいいのに~(><)ノ
んで、そこでマイセンを攻略させてください~!!!

話はずれましたが
カウントダウンのメンバーは既に決まってるみたいですね。

カーティス=ナイル(CV:石田彰)
マイセン=ヒルデガルド(CV:下野紘)
ミハエル=ファウスト(CV:緑川光)
オランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔)
ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア(CV:SHIGERU)

の5人らしいです(゜∀゜*)
約一名、相変わらずすごい名前;

カーティス!カーティス~♪
アラロスで一番好きなキャラなので
楽しみです

PS2版持ってるけど・・・
DS版も買っちゃおうかなぁΣ(゚∀゚*)













