キーワード
白紙の物語はいつか色付く ヒトリゴト









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラマCDって、やっぱり良いな。 

スイプーほど、澄み渡る青が似合う作品って
ないなぁとしみじみ。
今回のタイトルも-ever blue-ですしね。
レーベルも、ジャケットもほぼblue

リアルタイムで、sweet poolのドラマCDを聴いてます。
ただ今2トラック目です。

sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る


ブログを書く手が、頻繁に止まっちゃうんですが
どうしましょう!!(当たり前)

やっぱりぎゅうぎゅうと胸が苦しくなりますね(><。)
他にも積んでるゲームいっぱいあるのに
思わず再プレイしたくなっちゃいます。
とりあえず、サントラで浸ろう!

蓉司~・・・・。

★ラッキードック1のドラマCD
「SUMMER CHANCE」
コミケで先行発売するんですね
知らなかった

う~ん;今回はコミケどうするか考えてたんですけど

参戦決定(*゜∀゜*)

私って、単純だなぁって思う瞬間。
でも、いいんです。ジュリオが出演してるから!(爆)

★本当にペルソナ4といい、スイプーといい
最近は、中身のきちんとした素晴らしいCDが聴けて
幸せです

ドラマCDって、大好き。
きっとこれからも増え続けていくんだろうな。
嬉しい反面、
最近はマンガと同じくらい置き場に困る
あはは・・・。


今日は、スイプーのCDを聴き終わってから寝ようと思います。
少しでも幸せな余韻に浸れますように・・・・。

[ 2009/07/04 03:08 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

 テンプレートいじり(@∀@) 

最近、夜中にテンプレートをちょこちょこ変えてます。
どれも素敵なデザインで迷っちゃうんですよね

貼り付けバナーが増えてきたので
今回は初の3カラムにしてみました
ほんわかした女の子が可愛いです

色々付けすぎて、ちょっと重いかな?
と心配はありますがとりあえずしばらくはこれで行きたいと思います!

さてさて

リトルアンカー発売まであと  日

PSP購入まであと        日

どっちも大事なカウントダウンです(゜∀゜*)ノ

25日に、奇跡的にお休みが取れたので、
リトルアンカーは、ガッツリできそうで♪
今から楽しみです~

[ 2009/04/20 21:52 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

 あっと言う間に・・・ 

またブログがご無沙汰に・・・。
時間配分が下手な私です(反省)


先週から、新しい習い事を始めました
この歳で習い事って感じじゃないかもですが
でも、先生達が素敵で、通ってて楽しいです^^
毎日が充実してます

ただ詰めすぎは良くないなと実感;
バイトもキツキツで入れているので、さすがにへばりました・・・。

もうちょっと、体力のある子になりたいです

明日と明後日は久しぶりにお休みをもらいました~^^

ゲームして、ブログめぐりをして・・。
ワクワクしながら、とりあえず今日は就寝しようかな、と。


どうかお昼まで寝てませんように・・・。
(時間が勿体無いから)
[ 2009/02/16 02:16 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

 ひとまず、終了です。 

今日でテストが終わりました(TへT)

この開放感が大好きです!愛してます!(爆)

・・・ここ数日あんまり寝てないので、壊れ気味な気が。 

自分の学科と違う科目なので、苦戦しましたが
精一杯勉強したし、頑張れたと思います;(先生・・単位ください)

テスト期間に
ぐしゃぐしゃになった部屋を綺麗にして
(足の踏み場もありませんでした)

今からようやく一眠りです


別件ですが
お返事とか滞っていて申し訳ないです(><)
明日以降は春休みに突入するので、どうぞよろしくお願いします
[ 2009/02/05 01:49 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

 42時間? 

ちょっと中途半端?

眠いと、不思議な事書いちゃったりしますね

ちょっと眠ったら目が覚めました!!
正確には、目が覚める出来事に遭遇。

DVC00034(1).jpg

・・・・切ないです。
[ 2009/01/21 19:06 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)













