キーワード
白紙の物語はいつか色付く 純情ロマンチカ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ASUKA CIEL 3月号 

も、もうすぐテストで焦ってますが、
誘惑にまけてドラマCD堪能+ちょっとブログ更新しております^^;
後ろに行くにつれ、少しネタばれがあるかもなのでご注意ください。

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る


第一のお目当ては

世界一初恋のドラマCDでした

セカハツ好きには堪らないっ
収録されていたのはコミックスに描き下ろしされていたNO2.5の部分いやったぁぁぁ!!!!

【収録時間】
ドラマ     :約14分
キャストトーク:約5分

昔のりっちゃんと高野さんの絡みが聴けます(萌え)

販売されているドラマCDでは、2人の絡みはまだ最後までいってないだけにっ
吐息とか××の音とかっ(笑)・・ニヤニヤしちゃいました(爆)
律とか、先輩とか呼び合ってるのが好きvv

りっちゃんは幼くて、可愛い高校生時代ですもんね!
高野さんは、相変わらずカッコイイ
小西さんボイスにメロメロですっ

これを聴けただけで、今号のCIEL値段=670円の価値はありました

そして今号のマンガの主役っ
木佐翔太ですが、出番はちょこっとでしたね
ドラマCDの主役は高野さん×りっちゃんで、ちょっとした会話があっただけでした。

早く木佐@岡本さんの声を堪能できる日がくるといいな
そのために、マンガの連載を読みながら、ドラマCD化待ってます~(笑)

マンガでは、木佐翔太がバッチリ活躍してました
りっちゃんたちのマンガでは、少ししか出ていない木佐さんが主人公になったということで、
最初は色々と驚きました!
歳とか、歳とか、歳とか(爆)
意外と物事を冷静に捕らえちゃってたりとか!
お相手になる、ピアスしちゃってて若々しい雪名、私も一目ぼれました(笑)
わかるよ、木佐さん!!彼は素敵なお顔です(爆)

まだ恋はスタートしたばかりなので、先が気になります。
シエルって、二ヶ月先・・・?待てないっ!


テストが終わったら、またシエルの感想をUPするかも?
しれません

今回は、ちょっとここまでで
[ 2009/01/31 03:54 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)

 純愛パラレル☆ドラマCD 

純情ロマンチカ 限定版4純情ロマンチカ 限定版4
(2008/10/24)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


買ってから、CDが付いている事に気づきました(チェックしてなさすぎ)
30分ほどだったので、最初に聴く事に・・・。

「純愛パラレル☆ドラマCD」

配役
森の少年:高橋美咲
王子様  :宇佐見秋彦

タイトルから想像がついていたのですが、パラレルワールドなのですねvv
ナレーションがヒロさん役の伊藤さんだったのも嬉しかったです^^
童話の眠り姫がベースのお話でした♪

純愛パラレルなだけあって、
純愛ロマンチカの2人寄りだったと思います

美咲が秋彦さんにラブラブです(><)b

内容は・・・ネタばれになっちゃうので
追記に書きますが、かなりニヤニヤできるものでした(笑)

純愛ロマンチカのドラマCDシリーズのように
最後に普段の美咲の&ウサギさんのやり取りも入っててGJです

[ 2008/11/02 02:07 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)

 可愛い子がやってきましたv 

じゃじゃじゃ~ん!!(効果音?)

DVC00002(1).jpg

分かる人には分かるくまさんです(笑)
買っちゃってました、私

およそ100cmのぬいぐるみ。
おおお、大きい(゜□゜;)
予想以上でした(笑)

比較対象にDVD3巻とコミックスを置いてますが
座らせた状態でコレです!本当にじゃんぼりー!

光の関係で、色彩が薄く写っちゃってるんですけど、本当はもっと茶色ですv
リボンは着脱可能なので、美咲のように時々交換したいなぁと思ったり
よし、リボン買ってきます

なにより、触り心地がとても良いのですv
ついついぎゅう~っとしちゃいました(笑)
おなか周りの太さも最高なんです

もうほんと可愛くて、仕方がないです~

もとからぬいぐるみは好きだったんですけど、
こんなに大きい子は初めて買いました

お値段も・・・約乙女ゲームの限定版2本分という
ああっ!星空のコミックガーデンと薄桜鬼が欲しいよぉ
(諦めきれていない、私)

でも、買って後悔は全くしてません
保存用にもう一個、買っちゃいたいくらいなのです(笑)
もちろん、悲しくもそんな余裕はないので
この子を大切にしていこうと思います

まだキャンセル分在庫が数点あるみたいなので、
気になった方は
鈴木さんをお家に是非(笑)

実はちょっとしたハプニングにも見舞われたんですけど、鈴木さんだから許します!
えっと、以前から気にしていた家族の目にさらされました(爆)

ただの雑談になるので、折りたたみますね^^

[ 2008/10/03 02:58 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(3)

 お届けモノ 

カテゴリ分けに悩む今日この頃
スッキリさせたい気持ちもあるし、細かく分けたい気持ちもあるし
今回は、とりあえずロマチカカテゴリーで

テストが終わって、足取り軽く帰宅すると・・・
届いてました~♪

DVC00168.jpg

中村春菊先生と、藤崎都先生のコラボ作品!
世界一初恋 小野寺律の場合+吉野千秋の場合 です!

二枚組みのためちょっと分厚いです。
DVC00169.jpg

★お値段もCD定価4300円と私の持ってるドラマCDの中ではお高めなほうかな?
しかも、特典のキャストトークCDが欲しかったので、
十月発売の世界一初恋②と二枚揃って予約してました;
1巻だけでも先に欲しかったので送料も2枚分かかり・・
一気に9000円以上支払ったのを今でも覚えてます

でも、買って後悔はしないだろうな~とは聴く前から思ってます(笑)
値段分のボリュームだろうし、小説も漫画も読みましたが好きだったので
一つのCD(二枚組み)に両方、収められてるのが嬉しいです

漫画サイド
世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)
(2008/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

【CAST】
高野政宗:小西克幸さん 小野寺律:近藤隆さん 

小説サイド
世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)
(2007/11/01)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

【CAST】
羽鳥芳雪:中村悠一さん 吉野千秋:立花慎之介さん

他CASTは、緑川光さん、岡本信彦さん、神谷浩史さん、堀内賢雄さん など

知っている声優さんがたくさんいらっしゃって幸せです!
自分の中で、声優さん経験値が上がり始めたかもと嬉しくなりつつも・・・
やっぱりまだ分からない方もいて、私はまだまだ未熟でした
しかもわからないのが受けのお二人方
名前はよく拝見するような気がするのですが、声聴いたらわかるかな??

個人的に、高野さん役の小西さんボイスが聴きたくてたまらないです(笑

本当に楽しみすぎますっ!!
じっくり聴きたいので、バイト後のご褒美に

そして、感想も書けたらいいな^^*

[ 2008/07/30 06:05 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

 自分にご褒美♪ 

必死で書いたレポートを提出した足で、
予約していたDVDを取りに行きました

純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


実は、かなり楽しみにしてました(笑
こんなに待ち遠しかったのは、おお振りのDVD以来かもしれません
2話は我慢できなくて、某ニコニコさんで視聴してしまった私ですが(反省
1話は見た事がなかったのです

しかも、TV放送時とはちょっと違うディレクターズカット版
あるシーンが明るくなっていたり、動いていたりする・・かも?
との事なので、気になってしょうがないです(笑

迷わず限定版を買ったのは、中村春菊先生の書き下ろし漫画が読みたかったから♪
その漫画も、ちょっと意外な組み合わせでビックリしました

DVC00158.jpg

(畳の上で取ったせいか映りが微妙に;)

全6巻なのですが、全部集めたいと思います。
漫画も続いちゃってたので

時間ができたら、感想を書ければな、と思います
[ 2008/07/26 01:32 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)













