キーワード
白紙の物語はいつか色付く ご挨拶









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりになっちゃったけど、やっぱりブログが好き! 

ツイッターにハマって
すっかりブログご無沙汰でした~(^^;)

その間にも
メルフォや拍手、コメントくださった方
ありがとうございます!
遅いかもですが・・(ごめんなさい!)
お返事させて頂きますのでよろしくお願いします。

ツイッターって、とても楽ちん
で楽しいけど・・やっぱり愛着あるのはブログ。
ブログで仲良くなったお友達も大好きだし!
一緒に行ったビタミンイベントやキラルナイト
最高でした~(´∀`*)と思い出しにやけ。

仕事は相変わらず上手くいかないけど
乙女ゲクリア率は4月よりあがってますw

なので、11月ラッシュも大丈夫!(え)
色々買っちゃいますよ~ヽ(・∀・)ノ


購入予定のバナーをドカッと貼り付けなくては
(*^o^)/ペタペタ\(^-^*)

★購入確定★

①CLOCK ZERO(11/25)

一番、楽しみ(*´∇`*)大好きなS.Y.Kコンビ作品!
哲学者いいよ~、格好良いよ~。
一番の正統派ヒーローに見えるのは
私の気のせい?先生の立ち位置が気になりますよね。
にしても、謎が多い作品です。

発売前の考察は私には無理そうなので
頭空っぽにして、衝撃を受けるの楽しみに
プレイしようと思います。

PS2だってメゲナイ!

②雅恋(11/25)

最初、「みやこい」って呼んでましたw
オトメイトイベントでも
「みやこ」って聞えるけど、空耳だよね。
とか思ってた(・∀・;)
櫻井さんいるし・・と思ってたけど
なんとなく、印象薄くてスルー予定だった。けど。



OPがツボだったwww
戦いのシーンが動くの大好き。
笑顔スチル2枚見て、和泉が可愛くてしょうがない。
はにかみ笑顔にきゅん!
OPで若干ネタばれ?キャラになってるけど(笑)
それすら楽しみにしてるー!
PSPだからやりやすくて助かる(≧▽≦)O

③ワンドオブフォーチュン 
 ~未来へのプロローグ~ポータブル(2/2)

毎回、ビズログの特集に
大打撃受けてます。カゲローさんの絵、素敵すぎる。
もう発売まで待てない(*´∇`*)

こっそり、PS2版持ってるんだけど。
今、プレイ途中なんだけど。
TVだと家族にばれそうなので中断中。
甘さがありすぎて、顔ニヤニヤしちゃうって!
本編PSPの追加要素でも、やってくれたので
(ネタばれ:エストの寝起きスチルに倒れそうでした)

もうこれもPSPでやろうかと!
キス&痴話ゲンカイベントーO(≧▽≦)きたっ!


④咎狗の血 ポータブル(12/23)

私のBL原点。ねんぷちアキラのため
買うしかない。
アニメも必死にケイアキ応援中!(笑)
追加要素がポーカーしかないのが残念。
キラルナイトであったアフターストーリーくらい
短くても、声だけでもいいから
(それでもすごく良かったんだよ!)
何か欲しかった・・・・orz


⑤うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-(12/23)

急遽、購入決定(笑)
割と最近本編を買って。
あのスチルとぶっとび設定覚悟してやったら
意外とハマってしまった(*゜∇゜*)ノ
音くんだけ苦手だったけど
(好きな人ごめんなさい!)FDで期待します。
歌のクオリティ高くて、音ゲ部分楽しみ。

⑥Starry☆Sky in Autumn Potable(12/22)

発売日に変更あるかな。
色々あったみたいだけど、
やっぱり楽しみなスタスカ。

⑦遙かなる時空の中で4 愛蔵版 (12/22)

PS2版当時、結構ハマってたので。
クリアーしてないキャラと今度こそ
エンドを迎える!!
風早、泣きそうで見れてないし・・・。

⑧黒と銀の開かない鍵(R18) (12/4)

義弟に釣られた(-ω☆)
主人公との関係に
我慢したり、かわいそうな想いしたり
するんだろうなー。
その先にハッピーエンドが待ってたら
最高でしょ!!
貴重なR18だし、買います。

姫王もオメルタも4月にいっちゃったし
( p_q)

③アーメン・ノワール(12/9)

OPに釣られ・・
疾走感あるOPっていいですよね。
ただPS2だし、世界観がまだ掴めてないので
特典CDどこにしようか
迷い中。



実は意外に購入予定があって
お財布的が心配。。。。

買うから!買うから
是非、良作をお願いします!!!!


★購入検討中★

レビュー待ちかなと思う作品。
購入予定だけでパンパンなので
発売日に買えないと思います。


①維新恋歌 龍馬外伝(11/25)

お値段的には優しいけど、11/25の激戦区。
後、絵がちょっと苦手。(胸描写が多いし・・・)

でもシナリオは泣けそう?

今私的フィーバー、のじけんさんと
まえぬ(攻略できない?)がいるから
ちょっと迷ってます。

②あすか!~僕らの星灯高校球団~(11/26)

関係あるかもしれない某美○さんの
ゲームが好きなので気になる。
主人公を取り合う幼馴染もイイ!

問題は、野球???な部分。
野球がメインだと思ってたんだけど
普通に学校生活送ってる部分ばかり
情報公開されてるので判断しずらい。

思いっきり青春スポーツものでも
いいのになー。



もうおなかいっぱいm(_ _)m
年末発売ラッシュは恐ろしいです。

とりあえず、11月末までに
いくつかクリア頑張ります。

うた☆プリ
Riddle Garden

がもうすぐフルコンプなんですよ!!!

キースクリアしたばっかりで
今は彼にメロメロです(笑)
確実に、今の私は優しさに飢えてる。はい。

テンションあげて遊ぶぞー!
[ 2010/11/14 22:16 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

 ★ちょこっと・お知らせ★(しばらくTOPに) 

こんにちは(*゜∇゜*)ノ

貴重なお時間を割いて、
いつもご訪問してくださり本当にありがとうございます!

ちょっとお知らせを書かなければと思い
更新させてもらいました!
少し身の上話になってしまうので
ブログに書くのはどうかな?と考えてたのですが
やっぱり書かせていただく事にしますね。

長くなってしまったので
追記にて失礼致します。

[ 2010/01/14 02:43 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(1)

 はじめまして+このブログをご覧になるまえに 

はじめまして!

白紙色の物語はいつか色付く」(長い;)

におこしいただいてありがとうございます(^^)

管理人こと、りかんと申します。

当サイトは◇ゲーム、漫画、アニメ◇感想を中心にしていきたいと思っておりますが、
あくまで個人の感想ですので、寛大な目で読んでもらえると嬉しいです。

(最近は、乙女ゲーにうっかりはまってしまったので;関連の日記が多くなると思います。
いきなり危ない描写についてお目に触れるような事はないよう配慮はするつもりですが、苦手な方は避けてくださるようにお願いします><)

コメント・トラバは大歓迎です♪
短い内容でも、泣いて喜びます!
ものすごくキツイコメントでない限りは(すみません、小心者なんです)
どんな意見でも受けつけます♪

少しでも趣味の合う方とお友達になりたいというのが密かな目標でもあります♪


以下、もう少し詳しく述べさせていただきますねm(--)m
長くなりそうなので、お付き合いくださる方のみお進みください;

[ 2008/02/18 09:29 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)













