キーワード
白紙の物語はいつか色付く 未分類









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1週間。 

1週間ってあっという間です。

きっと生きてる時間だって、
あっという間なのかもしれないですね。


今回は、今までで一番泣きました。
今泣けって言われても、もうでませんよー(笑)

その分、落ち着くのは早かった気がします。
時々ああ、やっぱり夢かって思っちゃうけど。
でもどこかで現実だってわかってる。


だから私は受け止めて、これから先も
生きていけるって思いました。


一緒に過ごした思い出だけは忘れないで、
前を見て歩きます。


ご心配おかけしましたが
ブログも再開です(*´∇`*)

さぁ、何書こう?

停電少女の感想か
ソラユメの感想をゆっくり書いてこうと思います。











[ 2010/06/27 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 ★Lucian Bee's ROMANXIA WORLD TOUR★その2 

とんでもない長さに
携帯からだと字数オーバーしちゃいました(つ´∀`)(笑)

P1000474_convert_20100504145424.jpg


気を取り直して
(おそらく)間違いだらけのメモ、その2です。

楽しい時ほど
記憶が飛んじゃうのは何故なんでしょー( p_q)エ-ン

それでも
ルシアン、最高です!
[ 2010/05/03 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 オーディションソング4 

課題をやってたらこんな時間に;
でも、これもコルダ3をやるためっ<(`⌒´)>
と気合入れてたんですが

ブロ友さんや遊んでる方たちの意見をみて
ええーっ!!となってしまっていたり(><。)
そんな逆境(?)の中でも
誰か一人でいいから夢中になれるキャラがいますように!
オネガイシマス(涙目)

今日は、ブロ友のユウちゃんと遊びました♪
昨日急に計画を立てたというびっくりさ(笑)
楽しかったです(*゜∇゜*)ノいえい!
久しぶりだったけど、相変わらず
可愛くて癒されるー(*´∇`*)v

さてさて、本日はうたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソング 4がめでたく発売されました(*゜∇゜*)ノ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
(2010/02/24)
聖川真斗(鈴村健一),四ノ宮那月(谷山紀章),一ノ瀬トキヤ(宮野真守),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る


遊ぶ前に、ちゃんと買ってきました♪
(何故か左側に混じってるものがvvv)

P1000182.jpg

アニブロゲーマーズ特典
「コメンタリーCD ドラマCD編」
も無事にGET(*´∇`*)ホッ

ユウちゃんは、アニメイト特典
をGETしていたので
ファミレスで見せ合いっこ(笑)

校章柄は同じですが
ゲーマーズ→青
アニメイト→オレンジ
の色違いになってましたO(≧▽≦)Oおおっ!

ユウちゃんと話してて、
うた☆プリっ♪熱上がりまくりです~!

3月は、好きなソフトの続編が多くて
嬉しくも、お財布がピンチな訳ですが;

3月過ぎたらうた☆プリっ♪
一途を目指します(-ω☆)キラリ!
そして、特典につられまくりますよー!
ね(。°ー°)σ

ちょっと話題がずれましたが
今回のオーディションソング4は
Aクラス組みとSクラス組みが
それぞれ一曲ずつ歌っておりました(*´∇`*)
どっちもアップテンポな曲で
結構激しい(笑)

歌詞カードにも
誰がどの部分が歌ってるか
ちゃんと書いてあって
良かった(´∀`*)ホッ

仲良しAクラスは、歌も仲良し♪
全員の音程がほどよく合わせてあって
聞きやすかったです。

Sクラスは・・・
聴く前にユウちゃんに聴いていた通りだった!(爆)
もとから1人1人が
独立してるイメージがあったけど
(ほら、彼らエリート集団ですから!笑)

下野さんがかなり元気っΣ(゚∀゚*)オオッ!!
うん、翔っぽくていいと思う(笑)
3人ハモリ部分で特に
その力強さを発揮してます☆

個人的にはAクラスの
「永遠のトライスター」
三人でハモってるサビより

1人が歌って→2人ハモリが続く
部分の方が好きでした!
テンションあがるO(≧▽≦)O

一番のお気に入りは
きーやんの歌声がのびている時に
寺島さんと鈴村さんの歌声が
合わさってくるところ!
とっても大好きですvvvv

しかも、何回もこういう部分があって幸せ!
絶妙なハーモニー♪耳が贅沢すぎるぞー(笑)

サビ部分のリズムがちょっと難しめ?
に感じたけどリピートしてるうちに
すっかり馴染んできました(゜∀゜*)わぉ!


Sクラスは最初
イントロにドキドキ!
なんかオペラで、壮大な感じ的でvv
↑私だけそう聞こえるんだと思います(笑)

最後まで聞くとガッツリ
してたんですけどね(*゜∇゜*)ノ

Sクラスの「無限のトリニティ」は

1人→1人→1人

と続いていく部分が好きかな。
どんどん圧されていく
力強さがあります(*´∇`*)b
やっぱり(主張が)激しいSクラスだから?
(※褒めてます)

どちらのクラスも聞き終わった後
ドラマCDで「難しい」って言われてた曲を
歌いきったね!拍手~O(≧▽≦)O
みたいに感じちゃいました☆

って、なんだか
教え子を見守る先生の立場
になってるよ!私!(笑)

なんだか、彼らは無性に見守ってたくなる。
私も歳をとったからかなー(^^;ドキドキ)


ゲーマーズ特典、これから聞こうと
思ったけれど
コルダ3にそなえて少し睡眠ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんだかんだいっても、
やっぱり楽しみー!

後、モンハンも楽しみー!
とすごく個人的な事を呟いて
終わってみました(*^-')b☆


[ 2010/02/25 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 グレイセス プレイ☆その2 

もう、グレードなくても構いません!(あるかもだけど)

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


戦闘が素晴らしすぎる

私の中で、D2以来の面白さを確立してます(*´∇`*)
これは凄いっ!
D2の戦闘が好きな人は、間違いなくはまれるかと!

プレイ時間5時間に対して
エンカウント率180越えしてしまいました。
ストーリーそっちのけで遊べちゃいます。(コラコラ)

ストーリーも幼少期がなかなかの長さで
キャラに思い入れを持ったまま
7年後に突入できるという素敵な流れ!
幼少期もすっかりお気に入りになってしまったので
若干名残惜しさも残してましたが・・・


成長してからのバトルっぷりは、
さらに楽しいです!!!
出来ることが増える増える(´∀`*)!

アスベルは、帯刀・抜刀と使い分けて
攻撃できるようになってます(*゜∇゜*)ノ
この使い分けが気持ち良いですね。
色んな連携を考えながら戦える~Σ(゚∀゚*)おおっ!

称号もバトルを通して覚えられるのも多くて
嬉しい仕様。燃えます!
連携、コンボ。ますます燃えます!

なんとか称号10+予約特典衣装(1)
取れているのですが
どうやらアスベルだけでも146ぐらいの
称号があるみたいです。
先は長いー・・・(゜□゜;)
けれど、燃えます(笑)

戦闘開始前に「テクニカルボーナス」
なるものが表示されるんですが
これも燃えます!(言いすぎ)

「20秒以内に撃破」とか。

達成すると→15秒→12秒・・最後は5秒まで
進んでいって、ボーナスもたくさん貰えるという
他にも4連携→5連携・・・とか
こういう細かい要素が
テンション持続させてくれるので
とても嬉しいです(*゜∇゜*)ノ


操作は決して難しくないのに、
奥が深くて、やり方次第!
色んな連携やコンボが楽しめるし

ただボタンを押すだけでも、
1つ1つの技の演出がすごく綺麗!
爽快感もバッチリです(*´∇`*)

リメDで、CCシステムは少し苦手だったんですけど
今回は回復手段が多い+回復が早いので
とてもテンポよく遊べてます。

それなのに、まだ序盤!
きっとこの後も出来ることが増えていくんだろうな
と思うと、止め時が見つかりません。

秘奥義も複数用意されてるみたいで
すっごく喜んじゃいました(゜□゜*)!!


と、バトルの話しかしてないですね^^;
ストーリーも今のトコロ
アスベルの成長を追って丁寧に書かれてて
好感がもててます♪

キャラの動きが、ラタトスク以上に
自然に、しかも細かい所まで繊細に動いてて
(髪の毛とか、遠くにいる人まで動きがあったり)
Wiiでもここまで出来るんだと感心しちゃいました。

今回は、料理も武器合成も
【デュアライズ】というシステムに一まとめ!
お手ごろです。
おにぎりはもちろんのこと、
昔は、作るのが大変だったプリンパンが
こんなにサクサクと・・・(´∀`*)幸せ。

ダウンロードショップも
利用してみたのですが
かなりの物が販売されてて驚きました!

6人分の衣装や
経験値2倍
アイテム所持数増加
CC+1~2
最大HP増加

などなど・・・。

1つ大体200円くらいですね。
衣装物は買おうと思ったのですが
注意書きに、

「本編でも手に入る」

と書いてあったので止めました。
そのほかのドーピング系(経験値2倍等)も
プレイしてれば手に入るそうです。
これは2週目とかグレードの布石っ!?
(と微妙に期待していたり)

これからダウンロード限定の物が
出てくるのかどうかはわかりませんが
本編で手に入るならポイントが勿体無いし

私としては、1週目は自分でバトルがしたいので
ドーピングもいらない。

結局何も買いませんでした。
まあこんなものです(゜∀゜;)


うう、眠い・・・・。

今日はこれから学校行ってきます;
やっぱりグレイセスで徹夜してしまいましたーorz

バイトの先輩もプレイしてたりと
グレイセスやってる人多いので
これからも
皆と思いっきり楽しめたらいいなー(*´∇`*)
[ 2009/12/11 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 トリニティ・ソウル! 

PS3を弟からちょっと借りた時に
ウッカリ!前々から見たかった

PERSONA-trinity soul-

ダウンロードして見てみた私です。
そして、ウッカリハマって
気が付けば第11話まで見てしまって・・・
(↑ウッカリどころじゃない)

PS3って、すぐ見れるのはいいんですけど
200円で3日しか視聴できないー(゜∀゜;)ががん!

これじゃダメだと思って
結果↓
DVC00113.jpg

コツコツ集めだしましたー(爆)

とりあえず1、2、3、4、6巻はGET!
ドラマCDや特典が付くものから
攻めていきました(*´∇`*)

しかも2、6巻は某電気屋さんで
新品が1980円だったのをずっと前から知っていたので
お安くお買い求めできヽ(・∀・)ノホッ。

意外に巻数が多いことに驚き(全10巻)
後半分を考えると、厳しいお財布との戦いですね。


DVD集めって、途中で挫折しちゃうことも多いんですが
(ちゃんと集めたのは、王ドロボウJINGと、おお振りと、
バッカーノ!と、銀魂くらいかな。)

ペルソナはがんばりますよー!!!
今の時点では、惹き込まれるし、面白いんですが
やっぱり物語の結末が気になります。
良い作品だった!と思えるものであるといいな(´∀`*)


それにしても
リアルタイムで見ておけばよかったのになぁ・・・
とアニメは後悔する作品が多いです。

今度始まるダーカーやデュラララ!とかは
絶対見逃さないようにしなければ!!


と、久しぶりの更新が
こんな感じですみません(反省)

Lamento再開してきます~♪
アサトとの絡みのとこまできちゃいました(*≧m≦*)vv

と、すごい所で報告してますね。

確かに長い話だとは思うんですけど
世界観に魅了されて、どんどん読み進めていけたので
まったく苦痛に感じませんでした(^^*)ノ

あ・・でもこの時点でまだ半分も来てないところだったら
流石に凹むかも。
自分では、終盤だと(勝手に)思ってるので。

今週中にはクリアしますよー!!
えいえいおー!

[ 2009/09/24 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)













