キーワード
白紙の物語はいつか色付く S.Y.K 蓮咲伝 発売しましたねー!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 S.Y.K 蓮咲伝 発売しましたねー! 

キラルナイトDVDにきゃっきゃしてます。
THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY   2010.10.31 at JCB HALL [DVD]THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY   2010.10.31 at JCB HALL [DVD]
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る


実際見に行ったんですが、楽しかった思い出が蘇ってきます。
あ~やっぱりキラル作品良いな。

今回は咎狗のキャラ別after storyが
入ってるんですよ(*≧m≦*)ぎゃぁぁぁ!!
短いんですが、声ついてるし内容は凄く萌えるし満足。

会場でこれ見た時は、
一緒にいたお友達と泣きそうになりながら興奮したものです。

もうね、ささやかな日常を見られるだけで幸せなのさー。

そんな訳で、ケイアキ好きの私はケイアキアフターを
何度もリピート♪
DVDのチャプタータイトルミス( p_q)があっても
へっちゃらなんだから!!!

また行きたいな、キラルナイト。
次回も素敵な萌えをプレゼントしてくれると信じております!!!


話は変わって、もうすぐゴールデンウィーク(*´∇`*)
ひゃっほぃ!!
スパコミ行って、ライブ行ってそしてゲーム三昧だ(笑)

そんなわけでゲームかいました。
積みゲそこのけで、かいました。

そのいち。
アルティメットヒッツ ニーア レプリカントアルティメットヒッツ ニーア レプリカント
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

お安くなったのを機についつい!!
前にブロ達様がプレイしていて、
気になってたんですよねー(*´∇`*)えへw

とりあえずプレイ時間3時間ほどで
3回はゲームオーバーになりました。
アクション久々だったんだー(言い訳)

主人公とシロ(書物)の掛け合いが面白いです♪
乙女ゲと平行プレイ予定。

そのに。
BEST HIT セレクション 水の旋律BEST HIT セレクション 水の旋律
(2011/01/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


白銀に続いて、世間の波に逆らう私ヾ(・ε・。)w
今更感満載です(笑)
ちなみにPSストアでダウンロード版を購入。
2200円とお安いし、何より面倒なUMDソフトの入れ替えがない!

結構評判の良い、これの2をやりたかったんですが
どうせなら1から・・と意気込んで買いました。
評価があんまりよろしくなさげ?と覚悟していたからか
楽しくプレイ出来た一週目。

攻略キャラに惚れたー(*≧m≦*)w
愁一の優しさにきゅんきゅんしました。

後は、どこまで金太郎飴シナリオなのか確かめてくる、2週目。


そしてそして

そのさん。
S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル (限定版:ドラマCD/特製手ぬぐい同梱)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル (限定版:ドラマCD/特製手ぬぐい同梱)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


アニメイト限定版の冊子がすごく良かった。
ページ数すくないけど、満足(*´∇`*)
S.Y.Kの四コマが好きな人にはおススメの冊子です。

大本命なのですが
S.Y.Kがこれで最後かと思うとプレイできない。

なんていつまでも言ってられないので。
そろそろプレイ始めます。

あー、玉龍か蘇芳か決められないよー。



ゴールデンウィークが終わるまでに
上記3本と、白銀(←結局おわらなかった)

積んでる三国恋戦記と華ヤカに
取り組むのが目標です。

[ 2011/04/24 03:55 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(2)

 にーあ

お久しぶりです(*>▽<)ノ
ニーアレプリカントを始められたんですね!もうクリアしている頃でしょうか。
主人公とシロの掛け合いは最高ですよね!特に少年期の掛け合いが好きです(´∀`)
青年期はエミールとシロのダブルボケ会話がお気に入りでした(笑)

プレイされた事が無いなら、DODも是非プレイしてみて下さい♪
古いゲームなので操作性はイマイチですが、ストーリーが奇抜で面白く、ラストの展開には ('д')ポカーン な顔になると思います。この新宿エンドがニーアレプリカントの世界に繋がります。

白銀の調べ、実はPS2版を持ってます(*ノノ)
と言っても、起動させた事すらありませんが(笑)
ハゲ・・・じゃなかった坊主の攻略キャラとか、男装している設定なのに女の子にしか見えない主人公とか、突っ込みどころは満載っぽいですね(笑)
[ 2011/05/17 21:22 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです(*´∇`*)

ニーアをやりたくなったのは
実は、他でもない陸斗さんのおかげですww

おかげさまでばっちり4週してきましたー!
サントラと楽譜と設定資料集とドラマCD
買い揃えて大出費です;
でもあの世界観は、はまれてよかった(*≧m≦*)
陸斗さん、ありがとうございます!

ほんと、シロとダブルニーアの掛け合いは
最高ですねw
これを聞きたいためにクエスト頑張った気が
します(笑)

DODは弟が持っていてですね。。
その弟がプレーしない方がいいって言うんですよ
ひどいー( p_q)!!
ハッピーエンド好きな弟なので
しょうがないのかなと思いますが。。

噂の新宿エンド見てみたいし
設定資料集を読んでDODの世界も
気になったので私はいつかやりますよー!
陸斗さんのおススメにハズレなし(´∀`*)

白銀もお持ちなのですね(*≧m≦*)ご一緒!
あそこまで突き抜けてると
逆に面白くなるから不思議ですww

コメントありがとうございます!!
[ 2011/05/19 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/483-3d63619b














